--年--月--日 --:--


cha*cha's table開催中です♪*

2011年10月26日 07:27

ご訪問ありがとうございます♪

只今cha*chaさんのイベント“cha*cha's table”の第3弾開催中!!!
今回はpetit bonheur midoriさんとのコラボ出展。。
テーマは『 *****petit garden***** 』♪

petit+garden-a_convert_20110928185054[1]



今週月曜日に搬入してきました!
cha*chaさんのセンターテーブル。。お店を入っていきなり視界にバーーンと
飛び込んでくる位置にあります(*´∇`*)

当日は緊張のあまりにかわいいcha*chaさんのお店の外観を撮り忘れ、オマケに
撮ってきた写真がどれも同じようなショットという。。(^∀^;)

先ず、petit gardenの全貌です↓
写真中央奥に見えるのがmidoriさんが私のプレ企画で当ててくれたワイヤーカメラのフレーム。
そこにmidoriさんの胡桃のピンクッションを入れて看板代わりにしています(*^.^*)

テーブル前のベンチにはコラボ作品が並んでます♪

2011102411120000.jpg




midoriさんは今回も大小さまざまなグラニーちゃんを連れてきてます。
テーブルの上にも吊るしてディスプレイ♪
手前に掛かってるカメラステッチのデジカメケースはかわいくておすすめ!
あっでももうお嫁に行っちゃったかな。

2011102410540000_convert_20111026060927[1]




私は大きさ色々のワイヤーカメラたちと鳥さんのガーデンピック、幸せの小瓶など。。
(あっあれです、片手挙げてるあの瓶です→(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ)

アクセサリー類が間に合わなかったので近々に追加納品しようと思ってます!
ワイヤー類も少し作っていきます

2011102411130000_convert_20111026061212[1]



cha*cha's table第3弾は11/4(金)までです。
お近くの方ぜひ遊びにいらしてくださいね。

オーダーも受けますのでお店でお尋ねください(^∀^)




搬入日は待ちに待った??念願の缶ゴミの日!!!
めでたく出せましたーーー(≧∇≦;)なんのこっちゃ?の方は→

今日は寒いので暖かくしてお出掛けくださいね~~( ´∀`)/~~


chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんにちはー!
    いよいよ開催ですねぇ!
    すっごぃディスプレイ素敵(*σ´ェ`)σ
    沢山のお客様に手に取ってもらえるといいですね♪

    えーん、1個1個手に取ってみてみたいわ~!

  2. *taka*taka* | URL | -

    わぁ~~~とっても い゛ぎだい゛っ(>_<)
    見てるだけで(´ii`)鼻血が出ちゃう
    次々と追加納品しないと 追いつかないのでは??

    缶ゴミ 出せたのですね!
    私も片付けしたら 大量のゴミが(@_@;)!!


  3. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんにちは!

    ディスプレイ素敵!
    12月イベントの参考になります(*^-^*)

    ぱっと見ただけでも、素敵な物ばかりですね~。
    行ったらどれ買おうか、絶対長い時間迷いそうです。
    だって、全部欲しくなりそうで((●≧艸≦)プププッ

    ↓私のお腹なんですが、大きくなってきたんですけど、
    まだ妊婦だって気付かれません(ノД`)・゜・。
    母親学級で同じぐらいの人と比べても、
    まだ少し小さいかもしれません。
    でも、お腹のベビーは、激しく動いて元気ですw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    いよいよ始まったのですねー♪
    ディスプレイだけでかわいい!!
    とっても素敵なコラボだわー!!

    心惹かれます。
    って、素敵なchiiさんで終わると思いきや
    「缶だせたよー」って!(爆)
    おめでとう!!
    うちの所は毎週木曜が缶、ペットボトル、
    土曜日に廃品回収でアルミ缶のみ出せるよー
    今度出し忘れたら、引き受けようか(笑)

  6. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    すてき~!!!!
    すてき空間!!
    なんにもしなくてもこういう空間にいると、刺激になりますよね~
    イベント楽しそうですね~^^

  7. ハル | URL | CJH8iJ0E

    いよいよ始まりましたね~!!
    ディスプレイだけでもかわいさが伝わってきます~!
    手に取ってもっと近くで見たいです(≧△≦)
    行きたいなぁ・・・

    ゴミ出し、おめでとうございます(笑
    缶ゴミって出しそびれるとすごい悔しいですよね~
    バスに乗り遅れたみたいなかんじで・・・!
    って違いますかね(笑
    おかげでスッキリできたことでしょうか^^

  8. tomoboo | URL | -

    わぁ~♪
    petit gardenオープンですね(*^-^*)
    素敵なお店~♪
    私がここに行ったら大きな声で
    『コレを作っているchiiさんは私のお友達なんだよ~♪』と自慢したくなっちゃいます(笑)

    私も近くだったら行きたかったなぁ~♪

    2週間に1度の缶回収やっとでしたね(笑)
    無事に回収されてよかったです~♪

  9. 管理栄養おたぬき | URL | -

    素敵なディスプレイと作品たち!
    こういう雑貨類って見ていると思わずニッコリ出来るのがいいですね~(^^)

    お忙しい日々だのに、いろんなことをやれちゃうchiiさん、すごいです!!

    ↓↓ワイヤー作品を入れるのにクリアカップとは名アイディアv
    やったぜ!って感じで、私だったらガッツポーズしちゃいそう(笑)
    カメラのステッチがいいですね~!

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    いよいよ始まりましたー(*゚Д゚)/ダー゚+。 ←ぼんさんのコピペ(*σ´ェ`)σ

    ありがとう~!
    たくさんの方に見ていただけると嬉しいな♪

    いつか横浜でも!ぼんさんがいるうちに=3
    ってか一緒に出展出来たらまた楽しいだろうね(*´∇`*)

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*taka*taka*さんへ

    いやーん鼻血(≧∇≦)!!
    (´ii`)の絵文字にぶぶーー(*≧m≦*)
    *taka*taka*さんにそんなに興奮して貰えて光栄ですe-267

    追加がんばってます=3私は大したことないんですけど、
    midoriさんがスカスカ!!
    でも仕事めっちゃ早いんで心配ないかと(*^.^*)
    私もちまちまがんばりますo(^-^o)

    缶ゴミすっきりしましたーー
    あーでも既にもう溜まり始めてますけど (^∀^;)

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    ありがとうー!全部欲しくなるなんて(≧∇≦)
    もうすぐ11月!さおりさんもイベントもうちょっとだね。

    お腹そんなに目だってないのね。
    さおりさん華奢だからなぁ。
    私はお腹が前に突き出す感じだったので
    後ろから見たら双子でも妊婦に見えなかったi-201
    ちょっと太っちゃった人?って感じ??

    いやー今度逢う時が楽しみだわ(*^.^*)

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-6810/26 19:03の鍵コメさんへ

    やっと始まったよ~~
    ありがとね(*^.^*)

    あの例の件も急がなくていいからね!
    でも楽しみにしてます♪

    鍵コメさんもがんばってねーー
    またそっちにも行くね!

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    ありがとう~~イベントただ今、真最中=3
    cha*chaさんのお客さんも見てくれてると
    思うと記事もちょっとかしこまっちゃたりしたけど
    やっぱり最後には“私”が出ちゃった(^∀^;)

    缶ゴミ報告はしたかったのよーーー(≧∇≦)
    やっぱり神奈川の方が回収回数多いのかな。
    ありがとう~大丈夫!実家も回収頻繁だからっ(*^O^*)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    ありがとうーー!
    お店がかわいいんでディスプレイも助けられてます(*^.^*)

    イベント大変だけど楽しいですよね~
    日葵さんもイベントまたあるのかな。
    後で遊びに行くねー(*^O^*)

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルさんへ

    イベント始まりましたーー!
    ハルさんや来れない方のためにまたレポするね(^∀^)

    そうそうゴミ出しは出しそびれると悔しいんだよね!
    ってハルさん主婦みたいなんだけど(≧∇≦)
    バスに乗り遅れたみたいってi-190いやいや近いかも!
    目の前で行かれると悔しいよねぇ(_´Д`)ノ~~マッテーー

    なかなか行けなくてごめんね~
    後でゆっくり伺うね(*^.^*)

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    petit gardenオープンしました(*^-^*)
    cha*chaさんかわいいお店なの~
    こうやってイベント参加させてもらえて嬉しいです♪

    缶ゴミだせたよぉ~~~
    酒乱^m^ならぬ酒豪な我が家に出し忘れはキツイ!
    でもね、もう既にかなり溜まってる( ̄▽ ̄;)

    >『コレを作っているchiiさんは私のお友達なんだよ~♪』
    >と自慢したくなっちゃいます(笑)
    いや~んtomobooさん嬉しい!
    あっでも最後の(笑)が気になるわ(^∀^;)
    まだまだがんばるね♪

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    おたぬきさんありがとうー♪
    ニッコリしていただけるなんて作り手冥利に尽きます(*´∇`*)

    なかなかそちらに行けずスイマセン!(ノД`)・゜・。
    後で行きますね=3=3

    クリアカップは私も小さくガッツポーズでした(≧∇≦)O

  19. michi | URL | -

    cha*chaさんは、人気のショップだから沢山の方が手に取ってくださると思いますよ。

    きゃー!4日には終わってしまうんですね。
    行けそうな日をチェックします!
    こまめ市で購入したカメラペンダントを下げていこう♪

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68michiさんへ

    michiさんおはようございます~

    >cha*chaさんは、人気のショップだから沢山の方が
    手に取ってくださると思いますよ。
    まあcha*chaさん御用達のmichiさんがそう言ってくださるのなら
    勇気が湧いてきます!!ありがとです♪

    カメラのペンダントして行ってくださるなんて嬉しいです!
    でもmichiさんお忙しいので無理はなさらずに。。
    もし気になったものがあればお作りしますので~( ´∀`)/~~

    あっイケる口です(*≧m≦*)ぜひぜひいつか♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/222-23cfc616
この記事へのトラックバック


最新記事


