--年--月--日 --:--


cha*cha's tableいよいよ明日です*

2011年10月23日 21:01

ご訪問ありがとうございます♪

すっかり更新遅くなってしまいましたーー
仕事にイベント準備にバタバタな上、最近ネットに繋がりにくくて(;´д`)
殆ど準備作業にしかPC使ってませんでした

さて、いよいよ明日10/24~11/4の2週間小田急相模原にあるcha*chaさんのイベント“cha*cha's table”の第3弾が始まります!

petit+garden-a_convert_20110928185054[1]


1日限りのイベントとはまた違う緊張感。。
委託ということもあり、万端にしておかなければいけないと思うとまた緊張=3
その上センターテーブルを2週間も貸していただけると改めてすごい事だと!

でもなかなか出来る経験ではないのできっとまた得るものがたくさんあると思います。
頑張ってきます!
ってまだこれから一作業残ってるんですけどね (^∀^;)

さてさて、petit bonheur midoriさんとのコラボ、『petit garden』の 作品をチラリと。。
箱詰めする直前に慌てて撮ったのであまりうまく撮れてませんが雰囲気伝わると
いいなぁ(*´∇`*)


先ず、ワイヤーミニ皿とカメラ&鳥ステッチの胡桃♪こちら3点~
タグはフライヤー画像をアレンジして作りました(*^.^*)

2011102315090000_convert_20111023193835[1]



お次はワイヤーミニかご+胡桃♪こちらも3点~
画像では見えにくいんですが、トレペには白インクでぼんさん英文はんこを捺してて
透け感がいい感じです!

2011102315420000_convert_20111023194408[1]


ワイヤーは壊れやすいのが難点(´;ω;`)
クリアなカップに入れることにしました~これなら安心!

2011102315320000_convert_20111023194034[1]


こちらは取って付きのミニかご♪カメラと鳥各1個の2セット。

2011102315340000_convert_20111023194206[1]


取っ手まで入るクリアなカップがなかなか見付からず、やっと昨日巡り逢えたのです
鳥の巣をイメージと保護も兼ねて木のモシャモシャ?が入ってます(^∀^)

2011102315350000_convert_20111023194300[1]


鳥かごもすっぽり納まります♪

ーーーでその鳥かごの画像は??

ってちょっと気になるところを手直ししちゃったので、これからラッピングしますΣ(゜д゜;)

鳥かごは2点。こちらは2点とも鳥ステッチです~
写真後で撮っておきます=3

以上コラボ作品は10点!明日持って行きます♪
全部違う色と柄の組み合わせのステッチなので早いもの勝ちですよ~~( ´∀`)/~~
お気に入りを見付けてくださいね。

その他にもmidoriさんの布小物と私のワイヤー雑貨が並びます。
私はまた怪しい大荷物で電車に乗り込みます(^∀^;)

ぜひお近くの方遊びにいらしてくださいね(*^O^*)
またレポしますのでお楽しみに!



chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. maya rose | URL | -

    こんばんは。
    いよいよ明日からですね~
    2週間って長いですね!

    私は1日で精いっぱいです・・・

    沢山の収穫があります様に・・・

  2. ぼん | URL | -

    こんばんはー!!
    いよいよですね~(*゚Д゚)/ダー゚+。
    chiiさん頑張ったーーー♪
    ラッピングも内容も素敵!!

    コレ買った人、2倍美味しいですね♪
    布物とワイヤーと。。。3倍!?4倍!?w
    いいなぁ、近くだったら行きたいんだけどなぁー。

    横浜で委託してくれないかな?ww

  3. tomoboo | URL | -

    こんばんは(^-^*)ノ

    いよいよ明日からなんですね♪
    ドキドキわくわくですね♪

    私はまだイベント慣れしていないので、
    イベントの前の日はドキドキしすぎてなかなか寝付けません(笑)

    chiiさんも寝不足にならないよう早めに休んでくださいね♪

    コラボ作品とっても素敵で欲しいです~♪
    がんばって行ってきてください♪

  4. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんばんはー!

    いよいよ始まりましたねー。
    準備お疲れ様でした!!

    コラボ作品は、どっちも素敵で欲しくなっちゃう♪
    行きたいなぁとは思ってるんですけど、
    行けるか微妙なところです(ノД`)・゜・。

    沢山の方に見ていただけるといいですね♪

  5. HANA | URL | Xlf.8pIU

    現在イベント開催中かー。見てみたいなぁ・・・。
    小田急なるものが、どの辺を走ってるかも分かってないもんなぁ・・・遠い。

    ワイヤーミニ皿、前に湯たんぽとか聞いたもんだから、
    写真見て「ぷぷっ」って笑っちゃったよー。違う違う(笑)

    壊れやすいのが難点、はんこも同じだー。
    カップ入りだと、お持ち帰り頂いたときにも安心だね。
    2週間、ドキドキとワクワクを楽しんで♪

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    いつもの如くお返事遅くてスイマセンーー!
    そうなんです~始まりました!!
    2週間て長いですよね。
    委託という形式も初めてなので、ドキドキです。
    ディスプレイしてみて反省点もいくつかあるので
    今練り直し中です=3
    色々と勉強になりそうです(*^.^*)

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    毎度お返事遅くてスンマセン!
    いよいよ始まっちゃったよ~~

    ラッピング褒めてくれてありがとう!!
    でもコラボばかりに力入れすぎて自分のが
    いまひとつ納得いかず只今練り直し中=3
    イベント終わるまでソワソワしっぱなしだわーi-201
    2週間長いようだけど追加作るとなると短いなぁなんて
    思ったりしてます(ノД`)・゜・。

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    いつもお返事遅くてごめんねーー!
    そうなの~イベント月曜から始まりました!!
    私もtomobooさんと一緒よ~~
    イベントまだ数回なのと全て形態が違うので
    その都度違ったドキドキが=3

    気遣いどうもありがとう!
    搬入した帰りの電車で寝ちゃって危うく寝過ごす寸前でしたi-201
    今はちゃんと寝れてます~(*^O^*)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    お返事遅くなってごめんねーーi-201
    いよいよ始まりました!!
    実はイベント前日&当日の朝ハプニング続きで
    大変だったけど何とか搬入してきました=3

    ちょっとね、コラボの方に力入れすぎちゃって
    自分の内容を反省中i-202
    近々追加&手直しに行く予定。

    そんなーさおりさん気にしないで!
    段々お腹も重くなってきたんじゃない?
    イベントも控えてるから身体大事にしてねv-22

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    こんちはー!
    そうだよねーHANAさんからしたら小田急って??って感じだよね。
    小田原急行の略で新宿~小田原間を走ってるのよi-30
    東京まで往復3万円だって??Σ(゜д゜;)
    私もHANAさんのはんこ教室行きたいなぁ。

    そう言えばいつだか見た福岡に行ってHANAさんに逢う夢は
    いつか実現するのかしら~~

    湯たんぽね、太いワイヤーで大きいの作ってみたら
    まさしくそのものだった( ̄▽ ̄;)
    ありがとう!2週間楽しみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/221-5bafd219
この記事へのトラックバック


最新記事


