--年--月--日 --:--


wire bird mini hook*

2011年10月18日 07:17

ご訪問ありがとうございます♪

イベントまで1週間を切ってしまいました!
ただいま最後の追い込み中でございます=3

気づけばこまめ市からもう1ヶ月。
なんだかこの1ヶ月早かったーーでも盛り沢山な日々(*^.^*)

バタバタしているうちに私の『結束線記念日』が過ぎていた。。 (_´Д`)ノ~~
結婚記念日ならぬ結束線記念日とは??
私が初めて結束線ワイヤーを手にして作品を作ったのが去年の10/12。
その日を勝手に『結束線記念日』と命名(^∀^;)

ようやく1年=3気持ちを新たにこれからも楽しんでいきたいと思います!


さてさて、前回の鳥さんのガーデンピック。
これをちょこっとアレンジするとまた違うものに変身します♪

2011101512040000_convert_20111015213501[1]


ピックの先を短くしてくるんとさせれば。。

ミニフックの出来上がり♪

まぁ、もうタイトルでバレバレですけどねヾ(・ε・。)
(一応パッと見分からないよう英語にしてるんですけど

2011101511560000_convert_20111015213405[1]



以前数字のミニフックを作ったことがあったので、鳥でもと。
改善点は上にピンで壁に留めつけられる輪っかを作ったこと。
って言いながら撮影でピン打ちしてませんが

そして実はまたこの鳥さんから違うものになります。
その違うものからまた。。
という具合にいつもの如く連想が延々と続いて先に進まないのである程度のとこで
止めておきます(^∀^;)


コメントいつもありがとうございます!!初めてさんもとても嬉しい!
私の栄養剤&パワーの源となってます (*^.^*)
PCになかなかゆっくり向かえないので、返信遅かったり途中で切れてたりして
ごめんなさい

ゆっくりですが必ずしますので待っててくださいね。
落ち着いたら皆さんのとこにもゆっくりじっくり遊びに行きます~~~

今日は仕事に行ってきます=3がんばって終わらせてくるぞぉーー(・∀・)ノ


     *     *     *     *     *     *

10/24~11/4の2週間小田急相模原にあるcha*chaさんのイベント“cha*cha's table”に参加させていただきます!ブログでも紹介してくださってます♪

petit+garden-a_convert_20110928185054[1]

今回はpetit bonheurmidoriさんとコラボ出展♪テーマは。。        
『***** petit garden  *****』 ~幸せの小さなお庭に写真を“トリ”に来ませんか~

お近くの方ぜひ遊びにきてくださいね♪


chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

スポンサーサイト


コメント

  1. izu | URL | -

    今日のも可愛いなぁ~♪
     
    これはやっぱり、オバQに乗って遊びに行かねば☆
    ぱけらったー♪♪♪♪

  2. ハル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさんこんにちは!
    またまたお久しぶりです^^;
    もう少しでイベントですね!体調にはお気をつけくださいね~
    わたしも風邪をひいてしまったので・・・
    学校でも結構流行ってるみたいです。

    結束線記念日!
    結束線って一瞬なんのことかと思ったら
    ワイヤーのことでしたね~(笑
    堅いイメージがあるから・・・もっとおしゃれなのないんですかね(≧▽≦)

    ガーデンピックに続き、フックもかわいいですね~♪
    フックって生活感がでちゃうから
    あんまり好きではなかったのですが
    これならおしゃれでかわいくていいですね♪
    同じ鳥さんから違うものがいろいろ・・・
    chiiさんのアイデアは尽きませんね^m^
    また楽しみにしてます♪

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん エンジン全開ね!
    仕事も作為品作りも頑張ってー!

    鳥さんのフック おしゃれだなぁー
    可愛いからこの子は壁にいっぱいいてほしいね。

  4. tomoboo | URL | -

    chiiさん♪
    大忙しですね!!!
    私も1日がすごく早くてあっという間に
    1年経っちゃったって感じです・・・

    でも忙しく過ぎ去る1年もとってもよい1年ですよね(^0^)

    結束線記念日とは!!!
    私も?と思ったのですが、
    なるほど~♪chiiさんらしい♪

    結束線記念日おめでとうございます(*^-^*)

    忙しい毎日ですが、これからもchiiさんらしい素敵な毎日が送れますよう私も願っています♪

  5. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    chiiさん、最後の追い込み週間ガンバレーーー!
    無茶しちゃダメよ、最近寒くなったから健康第一だわヽ(´―`)ノ

    フック可愛い♪
    ピン留めするところのバランスも◎
    これがまたどう進化するのか楽しみだわ!

    chiiさんの作品は制作段階に沢山の
    物語があるから、それを垣間見るのが楽しいよーーー(*σ´ェ`)σ

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    今日のもかわいいなんて!姐さんありがとう♪
    一瞬、え私??って勝手に勘違いして
    照れちゃったりして(≧∇≦;)ヾ(・ε・。)ォィォィ

    オバQの背中に乗ってる姐さん想像しちゃったー(*≧m≦*)

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルさんへ

    ハルさんお久しぶり♪
    私もご無沙汰しちゃっててごめんねi-201
    風邪大丈夫??中学でも風邪気味な子沢山いるみたい。twinsも怪しい。。
    急に寒くなったからハルさんも暖かくしてお大事にね。

    ホント『結束線』て名前硬いよね^^;
    もともとクラフト用じゃなくて目的が結束する為だから
    しょうがないのかもねi-201

    フック気に入ってくれてよかったー
    そうそうこんな時に限って色々アイディア出てきちゃってねi-201
    期間中何か追加出来たらなって思ってます(*^.^*)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    エンジン全開しないとねi-201終わらないwww
    前回で分かってるんだけどね~また同じ展開i-202
    もうちょっと余裕持って臨まないとね=3学習力ゼロ(;´д`)

    フックももうちょっとだけ増殖させますー
    壁にたくさん飛んでくれたら嬉しいな(*^O^*)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    なんだかねーー大忙しですi-201
    今回はもう少しゆとりが出るはずだったのにな(^∀^;)

    そうなの、結束線記念1周年でした(≧∇≦)
    “忙しく過ぎ去る1年もとってもよい1年”ってtomobooさん前向きでいい!
    私もそう思うことにしよう♪

    最後の言葉も涙ものだわー今日もがんばれそう!
    tomobooさんどうもありがとう!!

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    あっと言う間に追い込みに入ってしまったよー
    お気遣いありがとう (*^.^*)
    大丈夫!もうね、無理出来ないお年頃だから(^∀^;)
    夜中とか起きてられないのi-201

    ぼんさんの2週間前に準備万端状態って改めてスゴイって思った!
    じ・次回こそは=3

    フック褒めてくれてありがとう~
    製作段階に物語を感じてくれてたなんて!
    なんだか嬉しいわ(*σ´ェ`)σ←無理やり使おうとしてるww

    急に寒くなったからぼんさんファミリーも気をつけてねーー(*´エ`*)

  11. HANA | URL | Xlf.8pIU

    『結束線記念日』って、漢字だらけでちょっと笑えるw
    初制作日が分かってるのって、羨ましいなぁ。

    ピン留め用の輪、そうだ、それって重要だ!
    目からウロコが落ちる勢いでした。

    鳥さんから違うものに・・・chiiさんの作品は、目が離せないわね!
    って、ずいぶん目を離してしまっておりましたが・・・(´∀`*;)ゝ"

    イベント、いよいよ間近!ってなってきたね。
    レポ楽しみにしてます!ヽ(*´∀`*)ノ

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    お返事遅くなってごめんねー!
    そうそう、『結束線』だけでも硬い印象なのに
    記念日まで付けちゃうとなんだかすごいよね (^∀^;)

    そうなんだよね~ピン留め用の輪って今まで
    忘れてて、今回作ってみたのー

    イベントついに始まりました=3
    2週間ドキドキだわi-201

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    どうもありがとうねーーー!!!

    もう始まったからいいよね??返事(^∀^;)

    鍵コメさんもがんばってねv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/220-3ffe8ab6
この記事へのトラックバック


最新記事


