--年--月--日 --:--


wire bird garden pick*

2011年10月15日 22:24

ご訪問ありがとうございます♪

イベントまであと9日。。いえ今日ももう終わりだから8日?になってしまいました!
でも仕事やら何やらで作業出来ない日を除くと実質後数日!!

今回は2週間と期間が長いので途中で追加も可能だと思いますが、なんてったって
最初が肝心=3そしてどのタイミングで来ていただいてもちゃんと楽しんで貰いたい!!
そう思うとまたまた焦ってきています。

一段落ついたかのように思えた仕事の方もまた新たなオーダーが入り来週もバタバタしそう
このご時勢。。仕事があるってとっても有難いことなんですけどね。
来週は何とか早く帰りたい=3

さて、アップが遅くなりましたが鳥さんのガーデンピックが出来ました♪
↓これこれ~でも重なって分かりづらいですね

2011101511500000_convert_20111015213027[1]



↓こんな感じです~前回目が怖くなっちゃったので今回は目のないバージョンで。
一気に作ったんですけど、何故か段々太っちょになっていってしまいました(^∀^;)

2011101512040000_convert_20111015213501[1]



後はカメラにgardenの文字や数字なんかも作ってます。
ワイヤー文字と数字はだいぶ前に作ってるものなので、今は写真から少し変化しています。

2011101511530000_convert_20111015213213[1]


鳥さんはガーデンピックからまた違うものになりました♪
実は数字と逆バージョンです。。

出来るとこまでがんばろうー(*^O^*)


     *     *     *     *     *     *

10/24~11/4の2週間小田急相模原にあるcha*chaさんのイベント“cha*cha's table”に
参加させていただきます!ブログでも紹介してくださってます♪

petit+garden-a_convert_20110928185054[1]

今回はpetit bonheurmidoriさんとコラボ出展♪テーマは。。        
『***** petit garden  *****』 ~幸せの小さなお庭に写真を“トリ”に来ませんか~

お近くの方ぜひ遊びにきてくださいね♪


chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. yume* | URL | -

    ワイヤーでなんでも出来ちゃうんですね~。
    とってもかわいいです♪

  2. emi*family | URL | -

    おはようございます♪

    ワイヤーをまっすぐ伸ばすことすら
    私には難易度高いのに(@_@;)

    とてもとても素敵です♪

    本当にどれもかわいい。。
    ガーデンに挿すといいアクセントになりますね♪

  3. ぼん | URL | -

    こんにちは~!
    おー、早速ガーデンピックになってる(´∀`)v
    私は右から2番目の鳥さんが好みだわ♪
    どれも表情・雰囲気が違ってるから、選ぶのも楽しそう~!

    仕事も家事も大変だけど、
    無理しないでがんばってーーーーー!

  4. 管理栄養おたぬき | URL | -

    太っちょになった鳥さん、焼き鳥になる順番が決定かな?
    な~んて言ってたら、チビッコは涙目になっちゃうかも(^^;)

    ピックって透けて見えるだけに、目があるとそこが注目されちゃうのかしら?
    コワい目の鳥さんも、私は大好きですよ~♪

  5. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんばんはー。

    鳥さんガーデンピック可愛い♪
    カメラのガーデンピックも素敵ですね~。

    忙しそうですけど、
    頑張ってくださーい(*^-^*)

  6. maya rose | URL | -

    こんばんは。

    やっぱりワイヤーピックかわいいね!
    私もハーブの名札ばかりじゃなく挑戦してみようかな?

    イベントまであと少しi-203
    頑張ってくださいね~

  7. chihaco | URL | -

    鳥さんが重なってるとお花みたいでそれもイイ!
    手にとって、鳥だー!っても思うのも面白いですね。
    期間があるイベントに参加するって、
    一日イベントと違う緊張がありますね。
    頑張ってくださーい。

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68yume*さんへ

    はじめまして!コメントありがとうございます♪
    ワイヤーって1本の線から色々出来て楽しいしおもしろいです(*^.^*)

    かわいいと言って貰えて嬉しいです~
    yume*さんのところにも後ほど伺わせて貰いますね!
    良かったらまた遊びにきてください(*´∇`*)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68emi*familyさんへ

    そんなーemi*familyさんあんなに器用なのに??
    きっとやりだしたらすぐ出来ちゃうと思います!

    素敵だなんてありがとうございます(*´∇`*) ♪
    しかも“とても”を2回も!

    その言葉でまたがんばれます(*^O^*)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    ガーデンピック出来ましたー!ありがとぅ!
    ここからまた進化するのでお楽しみに~♪

    そうそう同じに作ろうとしてもどうも違っちゃうんだよねi-201
    でも逆に自分だけの一羽を見付けて貰えたら嬉しいな♪
    って私の腕の問題なんだけど量産にはない良さってことで(^∀^;)

    右から2番目1番最初の作で1番のスリムさんだ!
    確かゼリーカップ型かごの時もぼんさん1番目に作ったのを好みだと言ってくれて。
    完全にバレてるΣ(゜д゜;)

    ありがとうーー製作がんばるわ!!

  11. tomoboo | URL | -

    こんにちは(^0^)
    chiiさんもいよいよカウントダウンがはじまりましたね♪

    私はまたしても全身筋肉痛になってしまいました(笑)


    ガーデンピックかわいいですね♪
    ますます
    petit gardenって感じでいっぱいですね(^0^)ノ

  12. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    鳥さん!いっぱいだー!
    これがお庭に居たら、眺めては「うひひっ」ってなっちゃうわ。
    イベント秒読みなのね!
    倒れないように、気を付けてねー
    頑張れー!!

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    おたぬきさんのところで返信途切れちゃって
    遅くなってごめんなさいーーi-201

    なんと~焼き鳥になる順番(*≧m≦*)
    さすが栄養士さんならではの発想ですね!
    何だか段々太くなっていってしまうの~i-201
    ちょっとダイエットさせよう(≧∇≦)

    おたぬきさんコワイ目の鳥さん大丈夫と言ってくれてよかった~
    そのうち日の目を見させてあげようと思います(*^.^*)

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    ピックかわいいと言って貰えて嬉しいわん♪
    なるべく多くの方に手に取っていただきたいので、今回多目に作ってます!
    お値段もお手頃なのでバンバン使って貰えたらいいな(*^.^*)

    相変わらずバタバタでねぇi-201
    ありがとう!がんばるーー(*^O^*)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    イベント~なんだかあっと言う間にもうすぐになってしまいましたi-201
    こまめ市の時は売れなくても自分だけの問題だったけど、
    今度はそういう訳にも行かないのでまた違うドキドキが!

    ピックありがとうございます!
    maya roseさんもぜひモチーフに挑戦してみてください♪
    文字もとても上手だったのできっと素敵なのが出来ると思います(*^O^*)

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    >鳥さんが重なってるとお花みたいでそれもイイ!
    >手にとって、鳥だー!っても思うのも面白いですね。
    そうなの、そうなのーー!chihacoさん嬉しい♪
    線が重なり合ってる様子もまた違う模様のようですごく好きで、
    そこに気づいてくれて感激!!

    そして最後の言葉も正にその通り。
    2週間という長いしかも2人だけってのが妙に緊張します。
    1人だったら無理だったけどベテランのmidoriさんが一緒なので心強いです(*^.^*)

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    そうなの~いよいよカウントダウン始まっちゃったi-201
    tomobooさんもお疲れさまでした!!
    なんと全身筋肉痛とは=3
    ゆっくり身体休めてね(*^.^*)

    ピック褒めてくれてありがとうー!
    petit gardenって感じでいっぱいなんて嬉しいわ♪
    そう感じてもらえると作っていて励みになります(^-^*)

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻さんへ

    鳥さんいっぱいよーー
    あれからまた更に増殖中=3

    ケッコウ(^m^)作り出すと楽しいので止まらない~
    あっこれニワトリじゃなかったわi-201
    ってこの鳥なんだろね??自分で作っておいてふと思っちゃった (^∀^;)

    実質作業出来る時間があまりないので、集中してがんばるー
    ありがとう(*^O^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/219-447ec803
この記事へのトラックバック


最新記事


