--年--月--日 --:--


イベントフライヤー作成番外編*

2011年10月04日 20:15

ご訪問ありがとうございます♪

ここのところ朝晩は冷え込むようになってきましたね~
仕事で家を出るのは割とゆっくりめの時間なのですが、それでも空気がヒンヤリしています。
でもちょっと寒いくらいが自転車通勤にはピッタリ!

暖かい格好で出掛けると半分くらいの地点でもう汗ダクダクです(;´д`)
今日も半袖で途中腕まくりまでしちゃったりしてやる気な人みたいに(^∀^;)

でも帰りは寒いのでちゃんと上着を忘れずにね(`・ω´・)b
今日はライダースジャケット持って行きました!

帰りはチャリンコライダーとなり=3=3走ってたら。。
すぐ暑くなりライダースジャケットの出番は結局数分だけ。。( ̄▽ ̄;)
もうちょっと寒い日に着ることにします

さてさて、今週は仕事の波がやってきていてパターンラッシュです(_´Д`)=3
暫くhand madeが出来そうにないので、今回はフライヤー作成番外編をお届けしよう
と思います!


↓こちらが先日出来上がったフライヤー1号♪
midoriさんのカメラと鳥ステッチの胡桃のピンクッションと私のワイヤー鳥かごのコラボ写真。
どちらの印象も残るようにと試行錯誤して出来た1枚(*^.^*)
petit+garden-a_convert_20110928185054[1]


しかしーーこれが出来るまであーでもないこーでもないと色々やってました
その『試行錯誤』の一部をこっそり。。いえ大公開!



ゆっくりスクロールして見ていってください♪




先ず、ワイヤーカメラを入れたいと↑の鳥かごに無理無理ミクロカメラを入れたのが



こちら!



わーなんて不自然なΣ(゜д゜;)
2011092713570000_convert_20111004191757[1]



そうか!中に入れるのがおかしいんだ!




と思って外に置いてみたら。。



もっとおかしかった=3
2011092713500000_convert_20111004191645[1]



カメラのサイズを変えたらどうなの??



ミクロカメラだからおかしかったんじゃ??



って今度は少し大きい半立体カメラを使ってみることに。。



さり気なくさり気な~~くね。。



ってバックに置いたら。。



まるで背後から忍び寄る怪しいカメラになってしまった( ̄□ ̄;)!!
2011092713350000_convert_20111004191852[1]



やっぱり。。



シンプルに行こう!



ってことで~~



こちらになったのでしたーーメデタシメデタシ
petit+garden-a_convert_20110928185054[1]

10/24~11/4の2週間小田急相模原にあるcha*chaさんのイベント“cha*cha's table”に
参加させていただきます!

今回はpetit bonheurのmidoriさんとコラボ出展♪テーマは。。
        
『     ***** petit garden  *****

 ~幸せの小さなお庭に写真を“トリ”に来ませんか~   』


お近くの方ぜひ遊びにきてくださいね♪




chii


応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん忙しい、超忙しいよねー
    情報を目にするたびに、「ああ、chiiさん忙しくなってきたな…」
    って思うのよ。。。
    ハンドメイドできる時間がはやくとれるといいのにね。
    次のイベントももうすぐね♪
    おしゃれなフライヤーも紆余曲折を経て
    出来上がった逸品なのね。なるほどー

    体に気を付けて頑張って!
    私も負けないように前に進むよー!

  2. chihaco | URL | -

    どうしても「さりげなく」ならないところに
    笑ってしまいました。
    「忍び寄るカメラ」も結構好き(^.^)

    明日は雨みたいだから、
    自転車通勤、お気をつけて!

  3. emi*family | URL | -

    おはようございます♪

    お忙しいのを知っていながら
    いつもいつも覗いてます(笑)

    どの作品もかわいいですし
    フライヤーのこだわりもとても
    本格志向で素敵です♪

    もう少し近ければ
    噂のグッズを見にお店に行きたかったです(;_;)

  4. tomoboo | URL | -

    こんにちは(^0^)
    今日も寒いですね・・・
    自転車は走り出すと暑くなるけど冬とかは手が寒いですよね!!!
    chiiさんも風邪引かぬよう気をつけてください♪

    まるで背後から忍び寄る怪しいカメラは
    違った見方をすると、鳥かごをこっそり隠し撮りするカメラちゃんって感じで、なかなか好きです(^0^)
    配置一つで雰囲気が変わるから難しいですよね・・・

    でもとっても素敵なフライヤーです(*^0^*)

  5. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんにちはー。
    chiiさん、お仕事お疲れ様です!
    忙しそうですね~。

    フライヤー試行錯誤した結果だったんですね。
    配置ひとつで素敵加減が違う!
    どれも、最初に見たら素敵だと思うんですけど、
    やっぱり最後のフライヤーが素敵ですね。

    寒いですが、体調に気をつけてくださーい。

  6. HANA | URL | Xlf.8pIU

    自転車族(?)にとって、いい季節がやってきたねー(*´∪`*)
    原付バイクも、信号待ちが辛くない季節だわ♪♪
    パターンラッシュ!がっつり乗り切って!!
    コラボ作品、1枚目がなぜかツボだったわ(笑)

    ↓ミクロかマイクロか!って言ってた時のだね!なつかしー(●´艸`)
    レンズに埋め込まれたスワロ、いい感じ!

  7. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆

    外に出た瞬間のヒヤッとした感じが好きです( *´艸`)←あ、変態じゃないですよwww
    これくらいの気候の方がチャリにはぴったりですよね^^
    夏は汗だくになるし、冬だと鼻とか耳とか痛いしw

    忍び寄る怪しいカメラ、ウケました(*´m`*)ププッ
    確かにそう言われると、どんどん怪しく見えてくる~www

    急に寒くなったりするので、体調気をつけて下さいねー^^

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68コメントくれた皆さまへ

    コメントどうもありがとうございますv-22
    お返事遅くて本当にごめんなさいーー!
    最近お返事遅れ気味なのにそれでもコメント入れてくれて嬉しいです!
    皆さんのコメントで元気とパワーいただいてて感謝してます・:*:・(*´エ`*)・:*:・

    これからお1人づつお返事するので待っててくださいね(*^O^*)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    なんだかね~忙しいのよねi-201
    気持ちも焦ってるから余計忙しいような気がするi-202

    でも絵麻*さんも忙しいよね!なのに相変わらずマメで感心しちゃうわe-267
    気遣いどうもありがとう!
    絵麻*さんも身体に気をつけて頑張ってね~v-22

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    ホント、どうしてもさり気無くならなくてねi-201
    実はまだまだメイキング写真いっぱいあるのー(^∀^;)
    でも何だか愛着があってこのまま日の目を見ないのも可愛そうだな~と
    代表選手に登場して貰いました!

    通勤の心配ありがとう~v-22
    chihacoさんの言うとおり雨だった!
    もちろん黒カッパマンで出勤i-224=3
    寒くなってきたのでchihacoさんも風邪など引かないようにね(*^.^*)

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68emi*familyさんへ

    なんだかバタバタしててごめんなさいねi-201
    でもでも!!訪問&コメント嬉しいので大歓迎ですe-267
    ドンドン来ちゃってください=3
    またこちらからも伺うので待っててくださいね (*^.^*)
    きっとまたおうち素敵なことになってるんだろうな(*´∇`*)♪

    私も近かったらemi*familyさん宅へ行きたいO(≧∇≦)O

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    ホント自転車は走り出すと熱くなる=3=3
    でも冬は耳がちぎれそうに痛いです(ノД`)
    手も手袋無しでは辛い~~
    真夏も厳しいけど真冬もなかなか大変i-201

    “背後から忍び寄る怪しいカメラは鳥かごをこっそり隠し撮りするカメラちゃん”
    なるほど~i-190あっでもそれって??(≧∇≦;)
    好きと言って貰えて嬉しい~~実は私も気に入ってマス♪

    身体の気遣いありがとう!
    tomobooさんもイベント近いので無理し過ぎないよう
    身体に気をつけてがんばってねv-22

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    なんだかね~バタバタしてますi-201
    そうなの、フライヤー色々と試行錯誤してやっと出来たの~~
    実はまだまだ写真いっぱいあったりして(^∀^;)
    でも勉強になったわーー後はカメラが欲しい=3
    ただいま検討中なんだけど迷って決められない~~i-201

    お気遣いどうもありがとう!
    さおりさんも暖か~~くして過ごしてねe-266

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    OH!HANAちゃん!!
    お久しぶり~元気にしてるかい??お返事遅くてごめんねi-201

    “自転車族”って聞くと何だかこわそう~~(^∀^;)
    一瞬竹の子族も頭に過ぎったけどi-201
    真冬は自転車もだけどバイクはかなり厳しいよねi-275
    ホント今くらいがちょうどいい!

    HANAさんはフライヤー写真1枚目がツボですか!
    不自然過ぎて笑えるでしょうーー??
    自分でもピクチャ見てたらおかしくて思わずupしちゃった(≧∇≦)
    ↓そうそう~ミクロかマイクロかなんて言ってたね!ちょっと懐かしいわ(*^.^*)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    分かる分かるぅ~あのヒンヤリ感!私も好き♪
    あっ私も変態じゃないよ( *´艸`)
    そうそう夏の暑さは特に今年は厳しかったし、
    冬は耳ちぎれちゃいそうだもんねーーi-201
    今くらいがちょうどいい♪

    忍び寄る怪しいカメラ。。そう見えるでしょ??そうにしか見えないでしょ???
    私も自分で言っておきながら、もうそうにしか見えないーーって
    1人でふきだしてたのでぜひ皆さんと共有したいとupしたのでしたー
    でも良かったー共感して貰えて(≧∇≦)

    ホント急に寒くなってきたよねーankoさんやったね!
    スヌードじゃんじゃん活躍してくれるねe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/215-c83b5af9
この記事へのトラックバック


最新記事


