--年--月--日 --:--


イベントテーマ発表と告知&仮フライヤー*

2011年09月27日 07:01

ご訪問ありがとうございます♪

めっきり涼しくなりましたねぇ。っていうか寒い??
うかつにもこまめ市で焼けてしまった腕が今真っ黒です(´-ω-`)
1週遅ければぁーーーーー!!

さて、仕事の方は閑散期のはずなのになんだかバタバタと忙しくしています。。
オーダーもなんだか沢山控えているようで一気にパターン依頼が来そうでコワイ!
有難いことなんですけどね。。私のhand made時間が減っていくぅ~~
そしてイベント準備の時間も!

さてさて、今回なんですが念願叶って雑貨屋さんでのイベント参加ですーーーーー
念願叶ってというか叶えてくれたのがお友達のpetit bonhuerのmidoriさん♪

一緒にやらない?って誘って貰って♪
実は嬉しい反面不安もありました。久々のイベント参加でしかも憧れの雑貨屋さん、こまめ市とも日にちが近いしそのこまめ市もどうなるか全く見当も付かない時期だったのでね (^∀^;)
でもこんなお誘いめったにない!

今思うと、若いころから周りの人に恵まれていて色んなチャンスがある環境にいながら
自信の無さから逃してしまうことがたくさーーんあったんです。
あの頃はまた次の時に。。って言えたけど今はさすがに後がない=3
また今度っていつなのよ!(* ̄O ̄)ノって自分に突っ込みと渇を入れながら今はただ前に進んでいるという感じです(*^.^*)

そして今回お世話になる雑貨屋さんは小田急相模原にあるcha*chaさん♪
昨日26日からcha*chaさんのイベント“cha*cha's table”が始まりました!

2週間ごとに作家さんが変わりcha*chaさんのセンターテーブルを飾ります
midoriさんと私は第3弾目の登場で10/24~11/4の2週間!

今回はmidoriさんとコラボ出展です♪
ここでテーマ発表~~~

petit bonhuer + chii's garden なので。。
         ↓
         
         ↓


『     ***** petit garden  *****

 ~幸せの小さなお庭に写真を“トリ”に来ませんか~   』



petitはフランス語、gardenは英語なので完全に造語です(^∀^;)
でも2人のコラボだと分かり易いネーミングでしょ??
midoriさんとあれこれ考えてシンプルに決めました!えっサブタイトルが長いって!?(≧∇≦;)
しかもダジャレ??

今回2人ともカメラ&鳥ものがメイン♪
cha*chaさんのテーブルを小さいお庭に見立てて展開する予定です(*´∇`*)

コラボ写真でフライヤーをこれから作成します~
ホントはこまめ市でmidoriさんの作品を預かる予定がバタバタと撤退していたらすっかり忘れ

↓取りあえず手持ち画像であれこれ練習=3
手持ちなんでワイヤーカメラしか写ってませんが
2011072916130000-a_convert_20110926223120[1]



ワイヤーカメラや鳥かご、midoriさんのカメラ&鳥ステッチも盛り込みながら作ります♪
2011072013120000_convert_20110720202915[1]-1



また出来上がったらupしますねー(*^O^*)



chii


応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. michi | URL | -

    次のイベントはどちらかな?ってお知らせを待ってました♪
    なんと!オダサガのcha*cha'さん!!
    もうビックリしましたぁ===
    だって、昨年まで住んでた場所でcha*chaさんは よく買い物してたお店なんですもの。
    頑張ってくださいね~v-238
    実家もオダサガなので遊びに行こうかな(^^)

  2. ぼん | URL | -

    こんにちはー!
    次回のイベントは相模原ですね_〆(゚▽゚*)
    雑貨屋さん行きたい!
    期間も長いから行けるかな♪

    プチ★ガーデン可愛いな(←ヒロ★ツノダみたいw
    どんな作品が出来るのか楽しみぃ!

    仕事も大変そうだけど、1ヶ月あるから大丈夫!!
    がんばって~(*゚Д゚)/ダー゚+。

  3. あやっぺ | URL | -

    おぉぉ!!イベント~☆☆
    相模原で2週間!!!すごいですね!!!

    相模原、むかーし1回しか行ったことないですけど、
    ぜひぜひいきます~!!!

    25日、バザーがあるのでそのあとに行きますね~!!!

    あと1ヶ月、お互い頑張りましょうね♪♪

  4. のっぺanko | URL | -

    こんにちはー^^

    次のイベント、雑貨屋さんでなんですねー!
    素敵ぃ~~(*´艸`*)

    コラボだと自分だけで作るのとは違った作品になっておもしろそうですね♪
    どんなのが出来るのか楽しみですー^^

    お仕事も大変だと思いますが、準備頑張って下さいねっ☆

  5. tomoboo | URL | -

    雑貨屋さんデビューおめでとうございます♪
    midoriさんとのコラボネーミングもすごく素敵ですね(^0^)
    シャレも効いててchiiさんらしくていい感じですね♪

    私も電車乗れたら行けるのにな~
    一人で電車に乗れないんですよ・・・
    切符の買い方もわからない田舎モンなので・・・

    仕事の両立とで大変だと思いますが無理しない程度にがんばってくださいね(^0^)

  6. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんにちは!

    イベント告知~。
    相模原なんですね!
    ぜひぜひ行きたいです♪

    最後の写真は、金網マルシェのカメラ版ですか?
    素敵~♪

    私も12月のイベントでちと焦り中です。
    chiiさんもイベント準備頑張ってくださ~い。

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68michiさんへ

    えーーーmichiさんcha*chaさんご存知!?
    しかも昨年まで住んでらしたなんて!!
    すごい偶然というかご縁だなぁ~ってしみじみ思います(*^.^*)

    やっぱり地元の方は“オダサガ”ってお馴染みなんですね!
    私の地元でいう溝口がノクチみたいな感じ?

    イベント期間中私はいませんがご実家行かれることあったら
    ぜひ覘いて見てくださいね♪
    って私もまだcha*chaさん行ったことないので近々に伺う予定です(*^O^*)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    プチ★ガーデン。。ヒロ★ツノダみたいってのにブブーー (-゜3゜)=3=3
    私はもちろんのこと、コラボのmidoriさんはベテランさんだけど
    こういうの初の試みらしいのでどんな感じになるか楽しみ~(*^.^*)

    2週間と期間も長いので、も~しタイミング合うようなら覘いてみてね♪

    1ヵ月あるから大丈夫かしらね??って安心してるとあっと言う間に。。Σ(゜д゜;)
    ありがとうーーがんばるわっ=3

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    そうなの~~イベントは相模原の雑貨屋さん♪
    あやっぺさん昔行った事があるのね!

    えーバザーの後に??
    じゃあ、もしパワーが残ってたらチラッと覘いてみてね(*^.^*)
    他にもかわいい雑貨があるので楽しめると思います!
    実は私お店にまだ行った事ないのでイベント前におじゃまさせて貰おうかと
    思ってます♪そしたらレポするね~~!

    あやっぺさんも次のイベントが控えてるのね!がんばろうね~o(^-^o)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    そうなの~念願の雑貨屋さんのイベントで今から楽しみ♪
    ホント!コラボだとまた雰囲気変わってくるかもね!
    それも楽しみだわ~(*´∇`*)
    コラボのフライヤー作りも難しかったけどなかなか
    いい感じなんじゃないかと自画自賛(≧∇≦)
    次回紹介出来ると思うので楽しみにしててねっ♪

    仕事の方もがんばるわ=3ankoさんありがとうーー!!

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    ありがとうー!念願の雑貨屋さんのイベントで今から楽しみなのー♪
    シャレと言って貰えると小洒落た感じでいいね!
    オヤジギャグって言われずによかったー(≧∇≦)

    tomobooさんは電車苦手なのね~
    私も昔は苦手だったな。
    今の会社になんと20年電車に乗ってない人がいてビックリー( ̄□ ̄;)!!

    tomobooさんもありがとう~~がんばるね♪

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    えーさおりさんまで??
    妊婦さんだからどうぞ無理はしないでね~~
    もし体調が良かったら気分転換にちらっと覘いてみてください♪

    そして12月にイベント!?
    なんてパワフル妊婦さんなのーー!!
    身体に気をつけて、当日もそうだけど準備もがんばってね o(^-^o)

    そうなのー最後の写真はマルシェのカメラ版i-201
    よかったーカメラに見えて(^∀^;)

  13. chihaco | URL | -

    chiiさん、忙しくても楽しそうですね。
    cha*chaさんのリンクを覗いたけれど、
    かわいい雑貨がいっぱい!
    行ってみたいお店ですね。
    頑張ってくださーい!

  14. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    そうなのよ、「今」しかないもの!
    今までは子どもが落ち着いてから~とか先延ばしにしていたことを
    畳み掛けるようにやらないとねー!
    楽しいことはたぐりよせてでもやっておくべきだよねー。
    私もそんな感じだよ。
    chiiさんは忙しくて大変だけど
    ステキな作品を待っているお客さんがいるよ!
    がんばれー!

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    cha*chaさんかわいいお店でしょ?
    って私もいつもネット上でしか拝見してないのだけど、
    いつもこれかわいいーとか欲しいーとか思いながら指くわえてますi-201
    イベント前に伺う予定でいるので、様子をまたお伝えしますね(*^O^*)

    楽しそうに見えます??
    そう。。ホントに楽しくて仕事が忙しくなるのが複雑な心境です (^∀^;)

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    ホントだよね~“今”しかないんだよね!
    今の絵麻*さんはまさにそんな感じ!!
    私の方が年寄りi-201なので見習ってがんばらなくちゃだわ=3=3

    まだね~実績がないんで探り探りだけどね (^∀^;)
    またものつくり談義近々しようね~~~( ´∀`)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/212-f2f2ff75
この記事へのトラックバック


最新記事


