--年--月--日 --:--


こまめ市行ってきます!*

2011年09月18日 06:07

ご訪問ありがとうございます♪

いよいよ本日9/18(日)『こまめ市』です。
こまめ市


今回はumiさんと一緒の出展です♪
chii's garden今回のテーマは
『ワイヤーカメラ屋さんin garden』~小鳥がさえずるちいさなgardenカメラ屋さん~

最終シュミレーション風景をチラッと↓
2011091415360000_convert_20110917232734[1]



名刺も少しだけリニューアル!表はシンプルにしました(*^-^*)




実はこれでもかーーってほどワイヤーカメラを作りたかったのだけど、製作が追いつかず
結局大きいカメラは展示のみになってしまいました(;-;)

それとこのカメラのオーダーを長くお待ちいただいてるお客さまがいるので、まずその方に
一番にお届けしたい!のです。

もし時間掛かってもどうしても欲しい!という方がいらしたらオーダー受けようと思います
m(__)m
一応雰囲気だけでも持ち帰っていただけたら。。とポストカードを作ってみました♪
なんと壊れたプリンター復活!!
これなら多くの方に手にして貰えるかな。あっスイマセンtake freeではないです

post card


温かい応援コメント&訪問ありがとうございます!
皆さんのお陰でがんばれましたーー

お返事はもう少し待っててくださいねo(*^-^*)o
ではではこれから家族のご飯の用意してイベント行ってきます~~=3=3


chii


応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ







コメント

  1. ぼん | URL | -

    おはようですぅ!
    今日はお天気でよかった♪( ´艸`)ムフ
    でも暑くなりそうね・・・

    カメラポスカ素敵!!!
    テークフリーなんてダメダメ!
    しっかり脇の下しめなきゃーーーw

    楽しんできてくださいねぇ♪
    レポ待ってまーーーす!

  2. きょうこ*** | URL | -

    いよいよですね^^
    楽しんできてください♪♪♪

    名刺すてき♪

  3. 管理栄養おたぬき | URL | -

    本番ですね!

    chiiさんの頑張りと物作りのセンス、この二つがあれば最強!って思っています。
    きっとステキな一日だったんでしょうね(^^)

    ゆっくりと、chiiさんの許す時間でレポートも楽しみにしています♪

  4. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆

    ついにイベント本番でしたね!!
    あたしまでドキドキ~~w
    お店もポスカ素敵ですーーO(≧▽≦)O

    落ち着いたらイベントレポ楽しみにしてますね♪

  5. ake | URL | -

    いよいよイベントですね!!

    テーマにあった素敵なディスプレイで
    きっと大好評だったのでしょうね♪

    ポストカードとってもステキだわ~
    イベントレポも楽しみにしてますねーー♪

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    イベント当日に早々コメントありがとね!
    会場で携帯からコメント見てめちゃめちゃ嬉しかったーー(*´∇`*)

    まさかのプリンター復活でポスカが出来ました!
    しかもセピアっぽくなるのよ♪
    1年近く経つのにこんなこともあるのねぇ(*^.^*)

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    当日セッティングが終わって携帯からブログチェックしたら
    きょうこ***さんからコメント入ってて嬉しかったよー(*´∇`*)
    パワー注入=3頑張れたわ!ありがとうーー!!

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    わ~おたぬきさんもホントどうもありがとう!!
    嬉しいコメントに号泣です(T-T)i-189
    これからそちらへ遊びに行くので待っててくださ~~い( ´∀`)/~~

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    ankoさんもどうもありがとうーー!!
    一緒にドキドキまでしてくれて嬉しいかったわ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

    暑くて写真あまり撮れてないけどレポ見てね~♪

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68akeさんへ

    akeさんもどうもありがとうーー!!
    イベントあっと言う間に終わっちゃった(´;ω;`)
    また次回に向けてガンバリマス!
    ディスプレィとポスカ褒めてくれて嬉しかったー(*´∇`*)
    写真少ないけどレポ見てね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/207-8193cb31
この記事へのトラックバック


最新記事


