--年--月--日 --:--


ワイヤー+ミニミニボトル&ハラコのカメラチャーム*

2011年09月15日 22:43

ご訪問ありがとうございます♪

イベントまであと3日!当日までtopにお知らせします~

参加します9/18(日)『こまめ市』
こまめ市


今回はumiさんと一緒の出展です♪
chii's garden今回のテーマは
『ワイヤーカメラ屋さんin garden』~小鳥がさえずるちいさなgardenカメラ屋さん~

↓サンプルでシュミレーション写真~ただ今ワイヤーカメラぞくぞく製作中=3
2011072916050001_convert_20110802210504[1]

お近くの方、ぜひ散歩がてら覗いてみてくださいね!


   *     *     *     *     *     *     *     *


いや~~いよいよ明々後日です

実は昨日最終確認シュミレーションしてみたんです。
そしたら売り物の点数はそんなに多くはないのになんだかごちゃーっとしてしまい

1つ1つ見るのと全体でのバランスではまた違ってくるので難しいですね。
あーでもないこーでもないとかこれ足そうこれ要らないとか色々やってたらあっ言う間に
午前中いっぱい使ってしまったーー( ̄▽ ̄;)

しかも車搬入出来ないこともあり自転車で運ぶのでそんなに持って行けないことに気がつき。。
金網マルシェは一番かさばるので今回はサンプル1点(デニムポッケの)ともう1点のみ!
早いもの勝ちですよーー!って最後まで残ってたらどうしよ

そんなこんなでやることの整理をしつつ。。
今回はこれ追加しよう!と急遽決めた作品!

これだけでもかわいいんだけどね、+αしてみました!(大きさは5cmほど)

mini bottle-1



英字新聞にアジサイのドライ、屋号はんこに切手。。

minin bottle-2



瓶の口にこんな風に掛けれるようにワイヤーを付けて。。
片手を挙げてるようで
まるでこんな感じ?→(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ

mini bottle-3



裏側には切手を貼りました~これもイベント持って行きます=3

mini bottle-4



そして前回チラッと言っていたNEWカメラチャーム!
革張りだった部分がハラコになっててかわいいんですーー

new camera charm-1


少しイベントにも持って行きます=3
で自分用にもひとつ作りました♪
ミンクボールが1つ余ってたので付けてみました~~

当日これしてるのが私です(^∀^)

new camera charm-2


他にも準備中写真いろいろ撮ったのでまたゆっくり作品紹介しますね!

明日は仕事なのでもう作業が殆ど出来ません(;ω;)
あとは細かい準備をしておかなきゃ=3あー眠いです(^∀^;)


chii


応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


スポンサーサイト


コメント

  1. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆

    いよいよ間近ですね~!ドキドキ!!!
    でも車搬入NGって!!(゜А゜;)ヒドイ!
    チャリで運ぶなんて。。。

    金網マルシェは絶対すぐ売り切れだと思いますー^^
    あたしだったら開場と同時に猛ダッシュで買いに行く!!(笑)

    ビンのも可愛い♪
    本当に(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノみたいで面白いですね(笑)

    カメラチャームのも可愛い~~!いいなぁ~!
    あぁ~~!近くだったら絶対行くのに~~!
    悔しい~~O(≧Д≦)O

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    いよいよだわ~~(^∀^;)
    ドキドキ!何がドキドキって準備が出来てないってとこー!Σ(゜д゜;)

    もし車OKでも今使えないので変わりないんだi-201
    自転車新調する時に子供も乗らないから余分なもの付けなかったので
    荷物があまり乗らないのi-202
    デッカイ箱くくり付けて行こうかな。。落とさないように気をつけなきゃ(^∀^;)

    売れてくれるかな??ありがとうーーそう言って貰えて嬉しいわ♪
    帰りは身軽で帰りたいーー!

  3. izu | URL | -

    自転車で搬入ですかー!
    天気は大丈夫そうですね♪ 
     
    ぜったい売れると思いますよ。
    だってどれもこれも、ツボですから!!!!
    アンバーボトルなんか、たまりません~☆

  4. ぼん | URL | -

    こんにちはー!
    (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ
    ↑カワイイ!( ´艸`)ムププ
    本当に腕上げてるみたい!

    いよいよイベントなんですねぇ。
    なんかあっという間で早いなぁ~。

    車での搬入が出来ないとワイヤー潰れないか?とか、色々不安ですね・・・

    ペンダントもchiiさんらしくて可愛い!

  5. きょうこ*** | URL | -

    わーーーー
    手をあげてるビンの作品つぼーーー
    思わずくくくっと笑っちゃった^^可愛いです♪

    カメラもバックも↓
    chiiさんらしく素敵でおしゃれですね♪
    残念ながら遠すぎて会場にいけないけど
    とおおおおおくから、応援してるね♪
    ふれーふれーーーchiiさん♪

    自転車ころばないようにねi-282

  6. aki | URL | -

    chiiさん、こんばんは♪

    イベント、いよいよですね~!!
    chiiさんの、お店ステキなんだろうなぁ☆
    頑張ってくださいね♪

    小ビンちゃん達、おしゃれでかわいいです☆
    みんな一緒にお部屋に飾りたいですっ!
    カメラチャームもすごくかわいいですね!!

    chiiさんのセンス本当にステキです☆

  7. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    GO!GO!chiiさん!(応援中)

    はらこのカメラチャーム可愛い~e-266
    本物のカメラでもこんな模様ならいいのになぁ。

    片手をあげているボトルたちも
    3色2本ずつ用意しているところがにくいわー
    買う人迷って、3色かっちゃうねー
    chiiさんの作戦(^皿^)

    いよいよだねー
    ちょっと焦りながらドキドキなのかな。
    よいイベント日和になるよう祈っています。

  8. 管理栄養おたぬき | URL | -

    どんどん作品が出来てますね~!
    そしてイベントも間近!!
    作品の感想は一杯あり過ぎて困っちゃいますけど、カメラワークものはホントによくできてるなっていつも感心しちゃいます。

    ハラコのチャームのchiiさん。期待で一杯です。

  9. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんにちはー♪

    紹介されてる小瓶のやつ可愛いですね。
    (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ
    確かに見えます~w

    カメラチャームも可愛い♪
    シンプルにネックレスでも存在感がありそうです。

    いよいよ明日ですね。
    天気も良さそうですし、頑張ってください♪

  10. tomoboo | URL | -

    こんばんは(^0^)

    いよいよ明日ですね♪

    私もchiiさんのイベント行きたいです!!!
    いつか行きたいな~♪

    はらこのカメラも可愛いし~♪
    ビンも素敵~♪

    明日も暑くなるみたいだから、熱中症など気をつけて行ってきてくださいね(^0^)

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    お返事遅くなりましたー!
    どれもツボなんて嬉しいデス( ´∀`)

    昨日は自転車に山盛り荷物で怪しい人でした(^∀^;)
    あまりに暑くて写真もあまり撮ってないけど
    レポ今晩あたりしますねー!

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    お返事遅くなってゴメンネ!

    そうそうワイヤー潰れないかって心配で
    箱に入れたり梱包厳重にしたらすごい大荷物( ̄□ ̄;)!!
    オフ会の日の姐さん一家の事言えないまるで家出人のようでした(;´д`)

    ネックレス褒めてくれてありがとうー(*´∇`*) ♪

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    お返事遅くなってゴメンネ!
    応援ありがとうね~~ (*^O^*)
    きょうこ***さんのふれーふれーーーコール嬉しかったよ~♪

    自転車ね、かなりの大荷物になっちゃったけど転ばなかったーー!
    ただ、かなり怪しい人だったかもー(≧∇≦)

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68akiちゃんへ

    お返事遅くなってゴメンネ!
    応援ありがとうね (*^O^*)

    みんな一緒にお部屋に飾りたいですっ!
    なんて言ってくれて嬉しいわー( ´∀`)

    屋外ということもあって結構疲れたけど、
    今コメント見直してまた元気になってきました!
    akiちゃんどうもアリガトウーー(*´∇`*)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お返事遅くてゴメンネ!
    応援ありがとうねー嬉しかったよ♪
    >GO!GO!chiiさん!(応援中)
    ↑つい絵麻*さんがチアガールの格好でポンポン振ってる姿が浮かんじゃった(≧∇≦)

    お天気は良過ぎて日焼けがヤバイデス(ノД`)

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    お返事遅くてゴメンナサイー!

    イベント前に嬉しいコメントいただいて
    心強かったです(*^.^*)♪

    ちょっと複雑ですがハラコのカメラチャーム
    ワイヤーより人気でした(^∀^;)

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    お返事遅くてゴメンネー!

    ビン(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノに見える??
    イベントでも↑みたいに並べるつもりが割れちゃうと困るので
    結局ラッピングしちゃったのi-201

    ネックレスもカメラチャームは人気でした(*´∇`*)
    天気は良過ぎて日焼けで今大変なことになってるわ( ̄▽ ̄;)

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お返事遅くなってゴメンネ!

    イベントなんとか終わりましたー
    私もいつかtomobooさんのイベント行きたいっ!

    ハラコのカメラチャームも人気でした♪
    ビンは何故かちびっ子に人気だったの(≧∇≦)

    暑さは半端なくてまるで修行僧のようだったわi-201
    気遣いありがとうー(*^.^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/206-651a6b82
この記事へのトラックバック


最新記事


