--年--月--日 --:--


革持ち手の金網マルシェと熱中飴*

2011年09月13日 22:22

ご訪問ありがとうございます♪

イベントまであと5日!当日までtopにお知らせします~

参加します9/18(日)『こまめ市』
こまめ市


今回はumiさんと一緒の出展です♪
chii's garden今回のテーマは
『ワイヤーカメラ屋さんin garden』~小鳥がさえずるちいさなgardenカメラ屋さん~

↓サンプルでシュミレーション写真~ただ今ワイヤーカメラぞくぞく製作中=3
2011072916050001_convert_20110802210504[1]

お近くの方、ぜひ散歩がてら覗いてみてくださいね!


   *     *     *     *     *     *     *     *


今回は突然アップで!
タイトルであるのでもうお分かりですね金網マルシェに革の持ち手を付けてみました~
実は持ち手を作る時間がないとか言う噂( ̄□ ̄;)!!
そんなとき生まれた一品でございます~

marche bag-1

ラベルも付けます!革はもうひとひねり欲しいとちょっと考えてます♪
全貌はこまめ市会場にて!
ちょっとぉー行けないんだけどぉ~ヽ(・ε・)ノって方には後日レポで!

2011090915300001.jpg



ところで昨日は5年前に亡くなった父の命日でした。
お線香をあげに川向こうの実家まで自転車で。。
真夏のような暑さが戻ったような天気でしたが、多摩川のサイクリングコースで
感じる川風はほんの少し秋めいてちょっと切ない感じだったな。

2011091210100000.jpg


雲がたくさん空の色もきれいで思わず自転車を止め写真を
でも空をうまく撮るのって難しい!↑これ↓はまだいい方
マーライオンみたいな雲があって写真撮ったのにーー!ボケボケでup出来ず残念(;ω; )

sora.jpg

ひとり暮らしをしている母。。元気そうでほっとしました。


   *     *     *     *     *     *     *     *


そしてしんみりムードから一転でスイマセン!
まだ暫く蒸し暑い日が続くようで、熱中症には注意が必要ですね。

そこでご紹介!
↓この夏お世話になった私のチャリ通勤のお助け飴~~その名も“熱中飴”=3
熱中症対策飴は数あれど、直感で選んだのがこれ。

よく見ると建築会社との共同開発=3どおりで~と頷けるすっぱしょっぱさが美味しい♪
美味しいだけでなく効き目もなかなか!
この飴のお陰でなんとか乗り切れました!!
今日ももちろん左右のほっぺに忍ばせて(リスみたいに)会社に行きましたよ=3=3

2011081211150000_convert_20110913200232[1]


イベント当日の日曜日まで暑いとのことΣ( ̄◇ ̄*)
この日も常備忘れずしていきます!
日焼け対策で完全防備で怪しかったらゴメンナサイーー(^∀^;)

そして。。またまたコメント返信遅れてすいません!
これからするので待っていてくださいね。(途中で力尽きて朝になるかも知れませんが
コメントとっても励みになります!ありがとうございます~~(*´∇`*) ・:*:・

そうそう!明日、頼んでた新作チャームが届きます♪
秋冬バージョンになってるんです(*^.^*)
どんなのかはまたupしますねー楽しみだぁ~~



chii


応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


スポンサーサイト


コメント

  1. izu | URL | -

    chiiさん、燃えてますねー!
    いよいよ週末ですもんね!!!
    遊びに行きたいのはやまやまなんですが、
    オフ会の予定があって行けないんです。
    レポまちです。
    くぅーー  行きたいなぁー!
     
    マーライオンみたいな雲(笑)
    それに気がつくchiiさん、スゴーイ(^~^)

  2. ぼん | URL | -

    こんにちはー!
    革の持ち手いいですねぇー(*σ´ェ`)σ
    さすがchiiさん!って感じです♪
    いよいよイベントに向けて追い込みですね!?
    あまり無理しないで頑張ってくださいね★

    リスのようなchiiさん、みてみたーいw
    なんで2個!?会社に着くまでになくなっちゃうの!?ww

  3. maya rose | URL | /xgY.R7.

    こんにちは。

    きれいな空ですね~

    カゴの写真見て思いだしました!
    この間ホップとラベンダーを一緒に送ろうと思っていたのに忘れてます・・・

    何かの機会に送りますね~

  4. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんにちはー。

    革の持ち手も、また雰囲気が変わっていいですね!

    気持ちいい青空ですね~。
    サイクリングも気持ち良さそう!
    以前住んでた蒲田では、多摩川沿いをサイクリングしたことがあります。
    風が冷たくて、手が痛かったですw

    イベント当日も、まだまだ蒸し暑そうですね。
    気をつけてイベント頑張ってください(*´∀`*)ゞ

  5. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    お父様の命日だったのですね。
    思い出してあげるのも供養の一つって言いますよね。
    きっと青空の向こうでニッコリ笑顔で見守っていらっしゃると思いますよ。

    熱中飴、まだ食べたことない~!
    今年は男梅と、熱中症対策の梅味の塩飴を
    何袋か買って過ごしました。
    熱中飴、買ってみようかなー

    カゴバッグ、いいねー♪
    きっと即買いされちゃうわよー
    もう本番まで数日なのね!
    がんばれ~!!

  6. non | URL | -

    ちょっとぉー行けないんだけどぉ~ヽ(・ε・)ノ 
    (←笑ったよぉ) 

    お久しぶりです(^o^)
    イベントに行きたかったのだけど、
    用事と重なってしまって・・・残念~。
    レポ楽しみにしてます♪
    金網バッグ、すごくいい感じー!

    私も今年は塩飴のお世話になったわ。
    塩飴なのに甘いの。
    綿菓子みたいな味でおいしいから、
    かえって食べ過ぎて塩分過多になるんじゃ?
    って感じでした。
    いっぱい種類があるよね。
    レモン何個分入ってるすっぱいのとか、
    真ん中に岩塩の塊が入っているのとかあったけど。
    建設会社の飴(>▽<)?
    さすが職人だ~!

    お母さんお元気にされているようで
    よかったです。

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    うぉ~~燃えてますe-269
    燃えすぎて早くも燃え尽きそう。。はっ!イカンイカン ( ̄□ ̄;)

    姐さんオフ会なんですね~いいなi-201行きたいっーえ?
    早く無事本番迎えたい~~今すごい状態デス( ̄▽ ̄;)

    マーライオン雲はちゃんと口から何か出てたのぉ~~O(≧∇≦)O

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    革の持ち手褒めてくれてアリガトウー(*σ´ェ`)σ
    ただ付けただけだけどね(^∀^;)

    明日は仕事なんでイベント準備は今日しかないのぉー
    ちょっと最初の予定と内容ずれて来てるけどi-201
    キーワードのカメラは変わってないので~~

    そうなの!飴足りないのよ~
    2個でちょっとずつ舐めてもね、最後246を環八渡る辺りでなくなるんだi-202
    でも3個はちょっとね(≧∇≦;)
    ほっぺぷっくりで電車通勤だったら出来ないねi-201

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    きれいな空ってぼーっとずっと眺めていたくなりますよね♪
    まだまだ夏のようで秋の空って感じではないけれど、
    雲のもくもく感は夏雲とちょっと違うような気がしました。

    えっホップとラベンダーですか!(*´∇`*)
    そんなぁ~先日の贈り物で大満足なのにまだあったなんて!
    生ですかドライですか??ってまた貰う気マンマン(≧∇≦)
    もうお気遣いだけでも嬉しいですー!

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    そうなの~革の持ち手でまた雰囲気変わるんですよねー!

    おーさおりさん蒲田に住んでたのね!
    サイクリングコース気持ちいいですよね♪
    私はついつい本気走りしちゃうけどi-201
    速度をゆるめて自然を感じるのっていいよね~(*^.^*)

    確かに寒い日は川沿いはキツイ!
    耳ちぎれそうになるし~~~(;´д`)

    イベント当日は暑そうで何とか前日は早く寝て体力温存したいけどねi-201
    この暑さ妊婦さんにはきついけど、さおりさんも
    がんばって乗り切ってねー!

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    そうなの、父の命日は9月だったの。
    父らしいことは何にもしない人だったけど、
    今はなんとなーく見守っていてくれてる気がします。

    熱中飴なかなかいいよ~~
    大工さんも舐めてるなら効き目も頷けちゃうでしょ??
    業務用大袋もあるそう(≧∇≦)ぜひお試しを♪

    カゴバッグ即買いして貰えるかしら??
    自転車搬入なのでたくさん持っていけないことに気がつきi-202
    多分これひとつかも( ̄▽ ̄;)

    ありがとう!既にお疲れ気味だけどがんばるわ~~(*^.^*)

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    ちょっとぉー来れないのぉ~ヽ(・ε・)ノってウソウソ!
    お久しぶりだけど皆さんお元気?
    娘ちゃんもこの暑さで通学大変だよね!

    twinsの中学は夏休み明けにやっとプールが完成したのでここのところプール三昧。
    雷と槍が降らない限りはあるそうだから寒くなくていいけどねー

    そうそうー熱中症対策の飴もあまり美味しいと塩分取りすぎちゃいそうだよねi-201
    水分も一緒に摂らないとだよね~
    熱中飴!建設作業に関わる人が舐めてるなら効きそうでしょ?
    業務用大袋もあるそうよ(*≧m≦*)

    nonさんの綿菓子みたいな塩飴も気になるわ~(≧∇≦)

  13. tomoboo | URL | -

    イベントまでカウントダウンですね♪
    皮ひもとワイヤーが合っていて素敵です♪

    空の写真も素敵ですね(^0^)
    なんか絵で書いた雲みたい!!!
    きっとお父さんがその雲の隙間から見守っていてくれていますよ♪

    熱中飴かなり気になります!!!
    私もちょっとバテ気味なので・・・

    chiiさんもバテないよう気をつけてくださいね♪

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    tomobooさんありがとう!
    いよいよ明後日だわーーi-201
    天気がもってくれるといいな。

    熱中飴おすすめです!水分も一緒に摂って舐めるといいですよ~~

    早く元気なtomobooさんに戻ってね(*^.^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/204-66ca62a8
この記事へのトラックバック


最新記事


