--年--月--日 --:--


記念すべき初のワイヤーオーダー*

2011年09月09日 08:38

ご訪問ありがとうございます♪

イベントまであと9日!当日までtopにお知らせします~

参加します9/18(日)『こまめ市』
こまめ市


今回はumiさんと一緒の出展です♪
chii's garden今回のテーマは
『ワイヤーカメラ屋さんin garden』~小鳥がさえずるちいさなgardenカメラ屋さん~

↓サンプルでシュミレーション写真~ただ今ワイヤーカメラぞくぞく製作中=3
2011072916050001_convert_20110802210504[1]

お近くの方、ぜひ散歩がてら覗いてみてくださいね!


   *     *     *     *     *     *     *     *



さて、今回はオーダーいただいていたもののご紹介です♪
なんと!初のオーダーなんです~~~

ワイヤーをちゃんと始めたのが今から11ヶ月前。。
自己流で好きなように作りたい形を表現して楽しんできました。

ようやく6月に初めてお店へ納品したものの、実際はなかなか厳しく
自信も失いかけたころ一件の問い合わせが。。

オーダーしたいとのこと!!もうそれはそれは嬉しくて!

そんな私の恩人!?オーダー第1号記念すべきお客様は*taka*taka*days
*taka*taka*さん
ブログタイトルの通り*taka*taka*さんの日々を素敵な写真と共に綴られています。
よく登場するお庭の多肉ちゃんたちにも(バッタやカエルくんも!)癒されます~~

早速オーダーのお品をアップしていただいているので見に行ってみてくださいね→



さて、先ずオーダーいただいたのは金網のマルシェバッグ♪
*taka*taka*さんのご希望により9cm角の鉢が3個入るサイズに仕上げました!
↓正面から。。chii's garden*ラベルを付けて。

2011083114080000_convert_20110909051334[1]



斜めから。。

2011083114080001_convert_20110909051634[1]



↓納品前に手持ちの近いサイズの鉢でシュミレーション。ちょうど3つ入りそうでホッ(^∀^;)
でも1つしかなかったので空いたところにいろいろ入れてみたりして。

2011081908310000.jpg



↓鉢の高さを出したい時はこんな風に上げ底してみてもOK!

2011081908470000.jpg



お次のお品はワイヤー文字のプッシュピン♪
*taka*taka*さんファミリーの頭文字を作りました~
↓こちら*taka*taka*さんの“ta”このプッシュピン、こんな風に自立もしちゃいます(^∀^)/

2011090214430000-1.jpg



↓ピン部分を保護したら、ひとつひとつラッピング~

2011090307350000-1.jpg




最後、3つ目のオーダーはワイヤーミニガーデンピック♪
*taka*taka*さんのご希望の文字で作りましたー
↓梱包する直前で慌てて写真とったので、これ箱の蓋の上です

2011090214040000_convert_20110909051826[1]


今回はプレ企画やイベント準備などで*taka*taka*さんにはかなりお待たせしちゃいました
m(__)mいつでもいいですよーと寛大な心で対応してくださり感謝感謝です(T-T)

オーダー品てこんなに作るの緊張するのか!!といつもいかに好きなよう~に作ってたかが
分かりました(^∀^;)

でも自分で作ったものを気に入っていただいてオーダーしていただけるなんてこの上ない幸せ♪
これからの作品づくりの励みになります(*^-^*)
*taka*taka*さんありがとうございましたーー!!これからもどうぞよろしくお願いします(*^O^*)


そして、その後またオーダーの問い合わせが!
こちらもまたかなりお待たせしてしまってるのですが、いつでもいいですよ!と。
皆さん優しくてメールのやり取りでも感激してるのですが、いやいやそんな甘えてばかりじゃ
いけません=3

あともう少しだけお待ちくださいねーーー!!
またそちらも出来上がったら紹介させていただきますね(^∀^)/

現在はイベント準備とパタンナーの仕事が忙しくオーダー受けれる状態ではないんですが、
もし気になる作品がありましたらお問い合わせください♪

さぁーこれからまた製作に入ります~昨日新作カメラが出来たので次回upしますね!

そして!昨日嬉しいお届けものがポストに!!
中身を開けたらさらに嬉しくって小躍り~~♪♪♪
そちらもまた紹介させていただきますーーー( ´∀`)



chii


応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





コメント

  1. きょうこ*** | URL | -

    こんにちはー♪
    私の好きな金網マルシェ!
    *tala*tala*さんのブログへお邪魔させてもらいました!
    な、なんて素敵な雰囲気
    お二人のセンスのいいこと♪

    センスのいいものどうし惹かれあうんだなぁ~と^^
    次のオーダー作品も楽しみです♪

  2. emi*family | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして!!

    あまりにもかわいいワイヤークラフトに
    びっくりして思わずコメントしました。。

    初オーダーおめでとうございます♪
    自信もってください♪
    すべておつくりになったものが、
    いちいち私にとったら気になる存在です☆

    またお邪魔にならない程度に
    お邪魔させてください♪

  3. *taka*taka* | URL | -

    うひぁ~(>_<)
    chiiさんのblogに私の名前がぁ~~
    とっても恥ずかしいです
    穴掘って入らなくちゃ(ノ><)ノ
    (ちょっとやそっとの穴では お腹が支えて入らないのでね)

    忙しい中 快くお引き受けて下さって
    本当うれしかったです♪
    chiiさんの作品に込められた 愛情と優しさ
    しかと!!受け取りました
    素敵なものはそこにいるだけで素敵で
    余計なことはしていないです
    ありがとうごさいました
    応援ポチっポチっポチっです

  4. ぼん | URL | -

    こんにちはー!
    きゃーーー素敵臭がプンプンw
    *taka*taka*のブログも素敵♪

    chiiさん、今までオーダーが無かったことが不思議なくらぃy!
    きっと変なものばっかり作ってるからw
    キノコとかキノコとかキノkとか・・・ぇw

    どの作品も沢山使ってもらえそうね♪

    そういえばあやぺ~と忘年会の計画が・・・( ´艸`)ムププ

  5. tomoboo | URL | -

    オーダーの作品もとっても素敵ですね♪
    *tala*tala*さんのブログも拝見させていただきましたがとっても素敵です(^0^)

    ラッピングもホント可愛いし♪
    開ける時のワクワクを思い出してしまいました!!!

  6. 管理栄養おたぬき | URL | -

    ワイヤーの小物類、出来そうで出来ない、それもセンスよく!
    これはもうchiiさんワールドですから、オーダー作品も頷きながら見ちゃいました(^^)

    作るだけでなく、ラッピングも・・・!
    最後まで手抜きをしない、ああっ、手芸関係のブロガーさんの神髄を見るようです。

  7. HANA | URL | Xlf.8pIU

    オーダーって、自信と喜びと不安と緊張と・・・いっぱい詰まってるよね(●´艸`)
    無事納品、おめでとう!
    *taka*taka*さんのブログも、覗き見させて頂きました♪
    多肉とワイヤーって、相性いいのね!可愛いヽ(*´∀`*)ノ
    プッシュピン、なんだか懐かしい感じ(●´艸`)
    そういえば、ワイヤーカメラは、プッシュピンになってたっけ・・・?

  8. ふく | URL | -

    オーダーのお品、どれもこれもステキでステキで…プッシュピン、他の頭文字もみたかったわ(笑)ガーデンピックもめっちゃ好み!
    枯れかけた家の鉢植えには似合わないけど欲しーわーo(^▽^)o
    そしてあのバックを持ってお買い物に行きたいっ
    フランスパンとか覗かせるのっ(発想が貧困)

    沢山の作品堪能させたいただきココロが豊かになった気分です♪
    ありがとうございます(^∪^*)

  9. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    どれもこれも素敵です!
    chiiさんの気持ちがこもっているねー
    すでにワイヤー職人だわ。

    でもあのクールビューティーなchiiさんが
    材料を買いに行っている様子の話を思い出して
    そのギャップに笑ってしまった(ごめん)

    ラッピングから外箱にいたるまで、また素敵なんだろうなー

    きっと隠れchiiさんファンがたくさんいるよー

  10. あやっぺ | URL | -

    こんにちは~☆☆

    夢がつまってる~♪♪♪

    私もいつかchiiさんにオーダーさせていただきたいものですwww

    イベントまであと1週間…来週は暑くなるらしいですが
    お互いラストスパート頑張りましょうね~♪♪

  11. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんにちは。
    ホントどれも素敵~♪

    初オーダーだったんですね~。
    私も初オーダーの時は、時間が掛かっちゃいました。
    手元に届くまでは、ドッキドキで心臓が持ちそうにないですけど、
    喜んでもらえた時は、嬉しいのと、ホッとした気持ちでしたw

    金網のマルシェバッグも、どこかお出かけしたくなりますね。
    食欲の秋に、これを持ってピクニックw

    新作カメラも楽しみです♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    お返事遅くなってごめんねーー!
    お~きょうこ***さん金網マルシェ気に入ってくれてて嬉しいわ♪

    *taka*taka*さんのブログ素敵でしょ?
    これからどんな風に使って貰えるのか楽しみです(*´∇`*)

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68emi*familyさんへ

    はじめてコメントいただいたのにお返事遅くて
    ごめんなさい~~m(__)mi-201
    とっても嬉しかったです!
    emi*familyさんのところも気になる素敵なものがたくさん!
    これからも楽しみにしていま~~す(*´∇`*)

    イベント前のバタバタでコメントなかなか残せないかも知れませんが
    また遊びに伺わせていただきますね(*^.^*)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*taka*taka*さんへ

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい~~!
    今回はオーダーしていただいて本当にありがとうございました!!
    しかも素敵に写真も加工していただいて(*´∇`*)カッコヨカッター

    あっマルシェバッグのラベルは取っちゃってくださいね。
    *taka*taka*さんの素敵センスでアレンジしてみてください♪
    網なので引っ掛けたりプレート付けたり色々と楽しめるかと思います~

    ところでピックはもう開けました??
    もうガバッと開けちゃってくださいねーー(≧∇≦)

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    お返事遅くなってごめんねー!
    素敵臭がプンプンって!どんな匂いだろうー(*≧m≦*)

    *taka*taka*さんのブログ素敵でしょ?
    オーダーいただいて初めてブログを見に行った時は
    素敵でキンチョーしましたi-201

    そうなのよね~オーダー今までなかったのはやっぱ変なもの作ってたから??
    いやいやきのこは変じゃないよぉーi-201
    ぼんさんきのこの人に怒られちゃうよーー(^∀^;)
    やっぱりかまぼこ板とか豆腐パックとかポッカ瓶とか?Σ(゜д゜;)

    忘年会ヤッター!これでまたがんばれる=3

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お返事遅くなってごめんねー!
    ラッピング褒めてくれて嬉しい~~(*´∇`*)

    tomobooさんは開けるときのワクワク感、感じてくれてたのね! ( ;ω ;)
    それをイメージ(&シュミレーション)してラッピングしてるので
    そう言ってもらえるのはホントに嬉しいーー!!
    どうもありがとう・:*:・(*´ω`*)・:*:・

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいー!
    出来そうで出来ない。。って以前友達からも言われました!
    そうなんですかね??

    chiiワールドと言って貰えて嬉しいです!
    一目で私の作品だと分かるようなオリジナルを生み出せるように
    なりたいって思ってるので (*^.^*)

    そうなんですー実は一番の難関はラッピングだったりして。
    それ次第で作品の見え方がグッと変わってくるので(^∀^;)
    お料理で言ったら盛り付け方のような。。?
    でも同時に楽しい時間でもありますね♪

  19. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    お返事遅くなってごめんねー!
    ホントだね。オーダーっていろいろなものが詰まってる!
    ありがとう!よかったよぉ~無事に納品出来て(*´エ`*)

    そうなんだよね、多肉とワイヤーって合うのよね~
    はっHANAさんちには野生の多肉がいっぱい。。( ̄□ ̄;)!!
    いつかピック使って欲しいけどももちゃんに抜かれちゃうカナ??

    きゃープッシュピン!そうだカメラ言われてたのにすっかり忘れてたー(/o\)
    今度チャレンジしてみるわ=3←って言って忘れそうなのでまた突っ込んでね(^∀^;)

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~!
    どれもステキなんて嬉しいーー(TーT)i-189
    プッシュピンはご家族分のはお見せ出来なかったのですが、
    また今度いろんなバージョン作ってupしますね!

    ふくさんも枯らしちゃう人ですか!実は私も(≧∇≦;)
    金網マルシェにフランスパン!全然発想貧困じゃないですよーステキ!
    家の中だけでなく連れ出して貰えたら嬉しい(*´∇`*)

    心が豊かになったなんて~こちらこそありがとうございます(*^.^*)

  21. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お返事遅くなってごめんねー!
    どれもこれも素敵なんてありがとう~励みになるぅー(*^.^*)
    いやいやワイヤー職人なんてまだまだ!
    しかも色々なもの作ってるので雑貨作家の方が合ってるかな?

    いやー私はクールでもビューティでもないわよ!
    絵麻*さんなら次男くん見て分かると思うけど
    私も末っ子気質なんでついおちゃらけ~この間垣間見れたでしょ?(^∀^;)

    えー隠れファン??いたら嬉しいわー隠れてないでぜひ出てきて欲しいわ~~(*^O^*)

  22. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    お返事遅くなってごめんねー!
    おー夢が詰まってるなんて!あやっぺさんサイコーの褒め言葉だわ(*´∇`*)アリガトウ!

    えーいつかオーダーしてくれるの?
    その時はあやっぺさんスペシャルでがんばっちゃう!
    私もあやっぺさんに今度オーダーしたい~
    イベント落ち着いたらお願いします♪

    そうそう、今週末は暑そうだよね??
    野外なんで完全防備で怪しい人かもi-201
    あとちょっと!がんばろうねo(^-^o)

  23. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    お返事遅くなってごめんねー!
    さおりさんまでどれも素敵なんてありがとう!!
    そうそう、届くまでドキドキ!でも喜んで貰えるとホントに嬉しい(*´∇`*)
    みんな同じなんだねーほっとしました♪

    おー金網マルシェをピクニックに!
    いろいろ使い道を言って貰えて嬉しいわん(*^.^*)
    もともと外へは無理かなーって思ってたんで
    外用に裏付けてみたりまたいろいろ工夫してみます~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/202-4b41a20a
この記事へのトラックバック


最新記事


