--年--月--日 --:--


ワクワク~なミニフレーム*

2011年09月07日 21:12

ご訪問ありがとうございます♪

イベントまであと11日!当日までtopにお知らせします~

参加します9/18(日)『こまめ市』
こまめ市


今回はumiさんと一緒の出展です♪
chii's garden今回のテーマは
『ワイヤーカメラ屋さんin garden』~小鳥がさえずるちいさなgardenカメラ屋さん~

↓サンプルでシュミレーション写真~ただ今ワイヤーカメラ更に製作中=3
2011072916050001_convert_20110802210504[1]

お近くの方、ぜひ散歩がてら覗いてみてくださいね!


   *     *     *     *     *     *     *     *



さて、前回の続き~~
ワイヤーミニきのこを入れるフレームを作ったとぽそっと呟いたら
なんだか予想外に期待していただいて嬉しかったーー!

でもそんな大したものでないので非常に出しづらいんですけどね(^∀^;)
あまり引っ張っちゃうと期待もどんどん膨らんでいくのでここいら辺でアップー!


これです~↓大きさ5cmX3.8cm。
周りを英字新聞でくるんでいますー

さぁーベースはなんでしょうね??皆さんの身近なものです(*^-')b

mini frame-1




ミニきのこを入れるとこんな感じ♪
別々ではよかったんですけどねー
フレームと石突の英字新聞が被ってちょっといまいち

もうひと捻り欲しいなー切手とかコラージュしてみよっかな。あっイベント終わってからね(^∀^;)

mini frame-3



あっすっかり忘れてました!肝心のフレームのベースの種あかし。

これでーす↓
     

     ↓

     
     ↓

じゃーーん、分かります??

mini frame-2





そう割り箸でした~( ´∀`)♪




ついでにミニミニカメラも入れてみたらぴったりサイズ(*^-')b

mini frame-4



いろんなバージョンをいっぱい作ったら楽しいんだろうな~と
更なる妄想が膨らんできてますが、ここはグッと堪えてイベント準備の
追い込みにがんばります=3

やりたいこといっぱい!終わったら思う存分やろーっと(*´∇`*)♪




chii


応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    あ…割り箸(^皿^)
    フレームの材料を当てるつもりじゃなかったのにチェーン直す話から偶然!(笑)

    こんなこともあるのね~

    作っている作業が楽しそうだわ。
    それにしても割り箸も英字新聞でここまでおしゃれになるのか!
    今後の展開が気になるわ。

    お仕事も忙しモードの様ですが
    イベントまでラストスパートで駆け抜けて!
    私は今日床で行き倒れたけど(笑)

  2. 管理栄養おたぬき | URL | -

    割り箸フレーム!
    じゃぱに~ずていすとが入っている、渾身の一作でありながら馴染んでる感があるのは、やはりじゃぱに~ずだからかしら?(^^)
    ↓のキノコちゃんもカメラもこうやって四角いリングに登場すると、雰囲気が変わりますね。

    準備で大変でしょうが、chiiさんのやる気が伝わってきて、期待感がバリバリです(^^)

  3. tomoboo | URL | -

    え~!!!
    割り箸ですか(^0^)
    これぞchiiマジックですね(笑)

    家にあるものでも、こんなにオシャレにしてしまうchiiさんはマジシャンのようですね♪

    どんなコラージュで仕上がるのかもとっても楽しみです(^-^)

  4. のっぺanko | URL | -

    こんばんは~☆
    ようやくおじゃま出来たぁ~~
    ずっと来れなくてスイマセン(汗)
    ネット、繋がったり切れたり。。。
    繋がっても時間がかかって(´Д`) =3

    イベントまでもう少しなんですね!!
    きゃ~~ドキドキしてきたw
    色々揃えなきゃいけいから大変ですね~
    あ、こんな時こそシモジマかも?♪
    ラッピング用品とかも色々ありましたよぉー^^

    割り箸でフレーム作ったんですね~!
    言われないと全然分かんない^^
    うんうん、色んなバージョン作ったら面白そうですね~~♪
    ワクワクO(≧▽≦)O

  5. izu | URL | -

    むっはー、これ楽しい!
    うちに崎陽軒の割り箸がゴロゴロしてるし~ 誘われるぅうー!

    崎陽軒限定?(笑)
     
    なんで脱線って楽しいんでしょね。
    さすがに脱線しすぎてハンコ彫りたくなってます私(笑)
    はっは~

  6. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    割り箸~
    ほぉぉぉぉ
    割り箸がchiiさんの手にかかるとこんな風に変身しちゃうんですね・・・
    かわいい。。。しかもちっちゃいってことですよね~
    すごいなぁ・・・

  7. ぼん | URL | -

    こんにちはー!
    割り箸だったとわーーー!?(((((( ;゚Д゚)))))
    こう真っ直ぐなフレームじゃなくて、
    若干イビツな感じが雰囲気出ますね!
    切手やレースのコラージュいいかも~♪

    ↑izu姐さんが脱線を目論んでるΣ('д')!www

  8. HANA | URL | Xlf.8pIU

    きのこを見るだけで、ぷっと笑いが出るのは何故かしら・・・(笑)
    英字新聞ペタペタ、私もこないだやったよ。
    コーヒー染めした英字新聞使いました。アンティークな風合い。
    茶色の色付きニスとか塗ったら、石突と被らないかもだよ!

  9. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    割り箸がこんな風にリメイクされるなんて!
    全然分からないですね~。

    色々並べて飾っても良さそう(*´∀`*)
    色んなコラージュも楽しそうですね。

  10. chihaco | URL | -

    さっすがー。
    chiiさんの手にかかれば、
    あらゆるものがハンドメイドの素材ですね。
    季節的にもきのこはぴったりのモチーフ。
    フォルムもカワイイし!
    フレームに入るといっそう良いです~。

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    もうービックリしたわよぉ~~すごい偶然(≧∇≦)
    思わず正解!って言いそうにi-201
    前からやってみようと思いつつ、割り箸って先細りになってるからどうかなと
    思ったけど何か許容範囲?で大丈夫だった(^∀^;)

    イベント落ち着いたらまた続編やってみるー!
    えっ床で??絵麻*さん大丈夫!?
    ちょっと想像で、はなちゃんの力尽きて寝てる姿とかぶっちゃったワー(≧∇≦)

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    おたぬきさん命名『割り箸フレーム』!
    ジャパニーズをひらがなで書いているところがじゃぱにーずって感じ(^-^*)
    でもこれきっと日本の新聞でくるんだらちょっとコワイですよねi-201

    えーーやる気伝わります??(脱線にはやる気マンマン=3)
    おたぬきさんのバリバリな期待に応えるべくがんばりますーーー
    この言葉で私のやる気もバリバリデスo(≧∇≦)o

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    そうです~正解は割り箸でした(*^O^*)
    chiiマジックですか!!
    tomobooさん語は元気になるなぁ~v-22

    ではではこれからもあっと驚くマジックを考えて披露しますねーー(^∀^) /~~
    ちなみにホントのマジックは全く出来ませんi-201

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    ankoさんお久しぶり~~!
    いえいえ私もなかなか行けずにごめんねi-201

    そうなのーーイベントまであとちょっと!
    えーankoさんまでドキドキしてくれてるのね(≧∇≦)
    作品が仕上がるかホントにドキドキ!

    そっかイベント準備にはシモジマいいね(o^-')b
    あっでも楽し過ぎて帰って来れなくなるかも(;´д`)
    終わるまでお預けだわーi-201

    割り箸いろんなバージョンやってみる!イベント終わったらね(^∀^;)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    やったー姐さんの脱線ツボに!
    崎陽軒とはさすが浜っ子ぉ~~
    他の割り箸とはもしかして何か一味違うのですか=3

    ホントなんで脱線って楽しんでしょうねー??
    絶対この日までに仕上げなきゃいけないっていう
    プレッシャーがないからかな~それとも現実逃避!?

    おー姐さん(←すっかり定着)脱線のし過ぎで
    はんこ彫りたくなってきてるとは!
    脱線も結構いいかも~(・∀・)ノ♪

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    そうなんです~これ割り箸ヽ(・∀・)ノ
    日葵さんの割り箸アレンジも見てみたい!
    きっとかわいいのが出来ちゃうんだろうなぁ~(*´∇`*)

    そうそうサイズもね、ちっちゃいですよ~(*^.^*)

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    そうなのー割り箸だったのよーーー(((((( ;゚Д゚)))))
    割り箸って先細りになってるじゃない?
    だからうまく四角になってくれるか、段差でガタガタにならないか心配だったけど
    なんだか許容内で繋がってくれました(^∀^)

    izu姐さんの脱線の目論見と崎陽軒割り箸私も気になるぅー(≧∇≦)

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    >きのこを見るだけで、ぷっと笑いが出るのは何故かしら・・・(笑)
    はい、それはHANAさんがきのこの人だからです(`・ω´・)b

    見ると笑顔になれるってきのこってすごくない??
    えっもしや笑い茸食べた?Σ(゜д゜;)

    おー色付きニスとな!いいかもー今度やってみる!
    HANAさんの英字新聞ペタペタは何だろう~
    近日upかな?後で行ってみよう=3

  19. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    えーホント?言われなければ分からない??
    じゃあ今度は内緒に。。ってバレバレ(^∀^;)

    そう。。いろいろ作ってみたいのよ~~
    でも今は出来なくてカナシイわ(;ω;)

    レジンも早くやりたくてウズウズ!
    コラージュはイベント用ラッピングでやろうかと
    思ってます(*^O^*)

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    さっすがーなんてchihacoさんありがとう!
    ハンドメイドの素材と言えば、なんでも素材として見ちゃう癖が私あるかもー

    また何か思いついたらupしまーす(*^O^*)
    あっイベント終わってからね(^∀^;)

    きのこって秋って感じね。
    本物を見ても決してかわいいって感じじゃないけど
    モチーフになるとぐっとかわいさが増すのは不思議よね (`・ω´・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/201-11d36218
この記事へのトラックバック


最新記事


