--年--月--日 --:--


“chii's garden”です☆

2010年07月31日 10:26

はじめましてchii☆です。男の子と女の子の双子の母です。
chii's gardenという名で小物製作しています。
以前はアパレルデザイナーをしていました。
結婚・出産・育休を経て非常勤ですがパタンナーで仕事復帰。
ものをつくるのが好きで合間をみて小物製作しています。
洋服のみならず、インテリアや雑貨も大好き。
将来雑貨屋さんを開きたいなと高校生の頃から夢見てました。
でもそれはなかなか容易ではなく、夢も薄れ掛けていたところ委託販売という形で機会をいただきました。
そして夢再加熱!!今はものづくりの原点に返って楽しみながら活動しています♪
現在国領にある『軽食+居酒屋+雑貨』“piu”さんにて展示販売させていただいてます。
是非お立ち寄りの際は2階雑貨コーナーもご覧になってくださいね☆
不定期ではありますが、製作記録や日々感じた事などつづって行きたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします!!!

chii☆


スポンサーサイト


コメント

  1. midori | URL | -

    No title

    ブログ開設おめでとう~~♪
    ぼちぼち自分のペースで頑張ってね^^
    ちくちくも頑張ってね~。
    応援してるよ!!

  2. chii125☆ | URL | -

    midoriさんへ

    midoriさんコメント第1号♪ありがとう!!
    背中を押してくれてホント感謝してます☆
    無理のないペースで頑張るね。
    私もmidoriさん応援してるよぉ~~!!

  3. masachan | URL | -

    まぁ!素敵!!

    ブログ開設おめでとう!!
    chii☆さんのセンスの良さは、ずーっと前からわかっていたことですが、
    夢を実現させているところにまぁ素敵!!って、思いました。
    これからも、楽しみにしています。
    お店の方にも、涼しくなったらお邪魔させてもらいます。
    (暑すぎる時は、行動意欲がさがりますの・・・・・)

    また、会いましょうね☆☆

  4. chii☆ | URL | -

    masachanさんへ

    masachanさんコメントどうもありがとう!!
    何事もやってみないと分からないものだと
    最近つくづく思います。。(この歳にして!)
    今私に出来る事頑張ってみようと思います☆

    masahanさんに逢うといつも大笑い出来て何だか
    すっきり。
    自分では気づいていないパワーがmasachanさんにはあるよ♪
    またゆっくりお話しましょうね☆

  5. non | URL | -

    ♪ブログ開設おめでとう♪

    ブログの開設おめでとう!!
    色々と忙しいのに偉いわ~(*^_^*)。
    これから楽しみに覗かせて貰うね♪

    夢に向かって頑張ってね!

    この前はお祭りに付き合って貰ってありがとう。
    また時間ができたら遊んでね~。

  6. chii☆ | URL | -

    nonさんへ

    nonさんようこそ!
    遊びに来てくれてありがとう☆

    こちらこそお祭り楽しかったです♪
    その後の恒例のお食事会もね!

    うちの子供たちの方がnonさんちより
    暇なのでまた声掛けてねー☆

  7. おーちゃん | URL | -

    来ました~♪

    ブログ開設おめでとう!

    あの頃の夢に向かって進んでるんだね!

    chii☆らしい素敵な作品を楽しみにしています。

    遠くから応援してるよ☆











    遠くから応援してるよ!




  8. chii125☆ | URL | -

    おーちゃんへ

    おーちゃんありがとう~!!

    学生の頃がとても懐かしいね。。
    あの頃は皆夢いっぱいだったよね。

    あれからだいぶ月日は流れたけど、
    根本って変わらないものだなぁと
    感じています。

    皆元気かな。。久しぶりに逢いたいね☆

  9. みちこ | URL | -

    「あたたかな光の中で」のゆきさんのところから来ました。
    私もいろいろつくってるので、とても参考になりました☆
    また遊びにきますね。

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68みちこさんへ

    はじめまして!お返事遅くなってしまってすいません!!
    ゆきさんのところから来てくださったのですね♪
    しかも第一回目のブログを見ていただいてお恥ずかしいですけど
    とっても嬉しいです!!

    みちこさんも色々と製作されているのですね!
    チラッと拝見させていただきましたが素敵なカード類がとても気になりました。
    またじっくり伺いたいと思いますので少し待っていてくださいね(*^.^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/2-7f1fa6b9
この記事へのトラックバック


最新記事


