--年--月--日 --:--


またまたいただいちゃいました!カメラモチーフグッズ*

2011年09月03日 05:55

ご訪問ありがとうございます♪
夕べupの予定が間に合わず(´Д⊂早起き更新です!

今回の台風かなりゆっくりですねー
昨日も急に豪雨かと思えば太陽の光が射して晴れてきたり妙な天気。

twinsはちょうど晴れた5校時目がプールの授業だったので入れたようです。
でも小学校の時とは違い、どんなに寒かろうが雷と槍?が降らない限り実施だそうで(^∀^;)

私はと言うと、台風の接近もあり金曜日の仕事は前日に済ませてきました!
何せ片道6kmのチャリ通勤=3

でも実は通勤の時トラブルが!
いつものように自宅を出発ーーまだ会社まで1/4ほどの地点で段差を越えようとしたならば!
いやーな感覚。。まーたチェーン外れちゃって

前回外れて直して貰った会社の人に、簡単に直ると聞いていたのでそう焦らなかったけど
いざやろうとしたら全く直らず道路脇で悪戦苦闘!

もう間に合わないので会社にメール。
するとすぐ携帯が鳴って結局拾ってもらうことに。

取り敢えずそのまま自転車を押し中間地点まで。。
社長直々に迎えにきていただき、自転車を車に乗せて送って貰いました(^∀^;)

チェーン替えるのいくら位掛かるかな暫くは外れないよう徐行運転でね


さて、今回はいただきもののご紹介~
先日のオフ会でまたまたいただいちゃいました!カメラモチーフグッズ♪

プレゼントしてくれたのは絵麻*さん
もしかしてchiiさん持ってるかもーって言いながら袋を出した瞬間もしかして“あれ?”って。

いただいたのはこれ~↓カメラ型のメッセージカード♪
前にお店で見掛けて買おうか迷って「作っちゃう?」って思って結局買わなかったもの。
絵麻*さんありがとねーーー( ´∀`)♪

camera card-1



こんな風にレンズの蓋がくるっと回ってレンズ部分に写真を入れられるんです!
紐が付いて掛けられるのもgood!

camera card-2



私、沢山カメラモチーフのもの持っていて一通りあるんじゃ?と思われてますけど
意外とそんなことはないんですよ~いただいたのは持っていないのばかりで皆さんスゴイデス♪
でも持ってるのでも取って置く用に出来るのでスッゴク嬉しいー
あっ催促してる訳じゃないんで(^∀^;)

しかし色んな方にchii=カメラグッズの図式を刷り込んでしまいスイマセン!
買い物もおちおち出来ないんじゃ皆さん気にせずーー情報だけでも嬉しいです!

しかも絵麻*さん「いつかchiiさんに本物買ってあげるから~」って(≧∇≦)
ええーーほんもの??(°Д°)
太っ腹でおっとこまえだーーー!!ジョークでも嬉しかったわん♪

camera cardwire big camera


さて昨日はイベント準備とその他もろもろに没頭していてup出来るhand madeといったら
↑プロフのカメラに絵の具塗ったことぐらい(≧∇≦;)

コメント返信遅れててごめんなさいーー
これからしますのでくれた方待っててくださいねm(__)m


オフ会の余韻がまだまだ続いているのですが、気付けば明日でもう1週間!?
イベントまでもあと2週間なんできっとあっと言う間なんでしょうね

ひゃー間に合うのだろうか!
もしかすると売り物数点、ほとんどサンプルっていうただの展示会になってしまうかも(°Д°))))

仕事の方もなんだか忙しくなりそうだし。。(;ω ;)
が・がんばります=3

こちら今雨は降ってないけど風が強くなってきました。。
皆さん台風に気をつけて良い週末を~~~(^∀^)/~~

↓参加します~9/18(日)『こまめ市』
こまめ市


chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ふく | URL | -

    私も実はオフ会数日前、本屋さんの雑貨コーナーにカメラモチーフのなんだかわかんないけど可愛いのがあって(笑)chiiさん好きだよな…買ってっちゃおうかな…でもハジメマシテなのに貰っても困るかな…と逡巡しそっと売り場に戻してしまいました(^m^)
    今度見かけたら買っちゃおう♪

    イベントまですぐですよ~ブログの事は気にせず作品作りに没頭しちゃってくださいねっ☆

  2. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    カメラグッズって色々ありますよねー。
    どれも可愛いし(^^)
    私も見かけたら、チェックしてみよう♪

    イベントまであと少しですね。
    頑張ってくださーい☆

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    えーーなんとふくさんまでカメラグッズのチェックしてくれてたとは!!(≧∇≦)
    ありがとです!!
    なんだか分からないけどかわいいのってなんですか!!めっちゃ気になるぅーー

    そうですね。。イベントあっと言う間なんだろうと
    分かっていながら今ひとつ進んでないーー(;∇;)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    ホントホント!カメラグッズいっぱい増えててビックリー
    沢山あって全部買ってたらお財布が。。(^∀^;)
    えーさおりさんまでチェックしてくれるの~~
    どんどん刷り込み人口増やしちゃってるねi-201

    ありがとうーイベント準備がんばるわ=3

  5. tomoboo | URL | -

    またチェーン外れてしまったのですね(;0;)
    でも優しいしゃっちょさ~んでよかったです(笑)

    絵麻*さんからのプレゼント私も先日雑貨屋さんで見つけて、『chiiさんだぁ~』と思いました(^0^)

    最近カメラグッズを見かけると『chiiさんだぁ~』と一人でにやけています(笑)

  6. ake | URL | -

    chiiさんっていえば カメラ!!って私も思っちゃう♪

    最近買った 『フォトGaR』 って雑誌に
    カメラ雑貨やお店も紹介されててなかなかいいですよーー!!

    イベントもうすぐなんですねーー
    頑張って下さいねー!(^^)!

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    そうなの~またチェーン外れてしまって(^∀^;)
    tomobooさんの“しゃっちょさ~ん”に思わずクスリ(^-^*)
    ホント寛大な社長で感謝です。

    絵麻*さんからのプレゼント、tomobooさんも
    見掛けたのね~そしてまた私が。。ニヤケてくれてるなんてありがとうー!
    でもくれぐれも怪しまれないように~(≧∇≦;)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68akeさんへ

    お久しぶりー!
    akeさんとこなかなか行けずごめんね~(;ω ;)
    後で行きます=3

    イベント近いのに全然準備が捗らず焦ってますー

    わぁーーakeさんいい情報ありがとうーー!
    『フォトGaR』ね!本屋さんでチェックしてみる(*^-')b
    そんなの見ちゃったらもうお店に行かずにはいられないだろうな(^∀^;)

  9. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    あらまあ!(おばさん風)
    カメラカード紹介してくれたのね~
    おほほ~嬉しい(*^∀^*)

    chiiさん=カメラはもうインプットされちゃっているから
    今更呪縛から逃げられません(笑)
    これからもチェックしておきます~

    チェーン外れちゃったのね。
    自転車に乗るときはかばんに割り箸と軍手を常備よ!
    コツをつかめばカシャッってはまるけど
    焦れば焦るほど、どうにもならないときもあるよね。
    自転車が乗る社長さんの車って大きな車なんだろうなー。

  10. maya rose | URL | -

    こんにちは~

    私もチェーンの経験ありです!
    何度もはずれるのはチェーンが伸びたからみたいで、前後の間隔を広げることが出来るみたいで直してもらった事ありますよ

    わたしもカメラのグッズ見るとchiiさんupしてたっけ?なんて考えてます♪

  11. ぼん | URL | -

    こんばんはー!
    チェーン大丈夫?
    交換すれば長く使えるのかな??
    でも結構値段はりそうだね((((;゜Д゜)))

    カメラのメッセージカードオサレ!
    中に写真貼って、飾っておくな~♪
    私も出かける機会ないんだけど、
    何か見かけたら物色しておこうっと( ´艸`)ムププ

  12. 管理栄養おたぬき | URL | -

    またもやカメラものが増えましたね(^^)
    chiisんと言えばカメラ、これは定番って私にもインプットされています。

    毎日、ご家族のことと準備と慌ただしいでしょうね。
    返信なんて考えていただかなくてダイジョブですから、思う存分、楽しんで下さいね~(^^)ノノ

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    プレゼントありがとね~~e-266
    嬉しかったよん(*^∀^*)ノ

    あらまあ!(おばさん風)って(≧∇≦)
    カメラの呪縛すまんのぉ~
    更に洗脳し続けるわよ!

    ほうほう~軍手と割り箸かぁー
    軍手は言われてたけど割り箸とは!
    ありがとう常備しとくわ~
    今度から外れて直す時間分早くうち出ないとなー
    って結局ギリギリになっちゃうんだけどねi-202

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    maya roseさんもチェーン外れの経験ありですか!
    そうなんです、会社の人に見て貰ったらチェーン伸びてるのが原因だって。
    しかもこんなに伸びたチェーン見たことないって言われi-202
    私にはちっとも分からないんですけど~i-201

    へぇ~チェーンて調整きくんですか??
    もう取り替えるしかないかもって言われたんで
    調整なんて考えてもなかった。
    今度自転車屋さんに聞いてみます~(^∀^)/

    そしてmaya roseさんにもカメラの呪縛が。。
    スイマセンー(≧∇≦;)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    チェーンはあれからなんとか外れずにいます~
    段差とか自転車がバウンドした時外れやすいのでどきっとするのi-201
    もうドキドキ自転車通勤=3

    想像だけど替えたら多分相当高いかと。。
    チェーンて車種?関係ないのかしらね。
    私の自転車もう生産終了してるんで、部品とか段々手に入らなそうー(^∀^;)

    カメラのメッセージカードオシャレで気に入ってマス!
    えーぼんさんもチェックしてくれるの~情報ヨロシクネ!
    一先ずポパイカメラに行きたいわ♪

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    そうなんです~またまたカメラグッズ増えてホクホクです(*^∀^*)
    おたぬきさんにもインプット!
    一度ここへ来たら最後?カメラの呪縛が。。(≧∇≦;)

    イベントまで後ちょっとで焦ってますi-201
    毎日バタバタでなかなか時間取れなかったんですけど、
    そうも言ってられなくなりましたi-201

    おたぬきさんお気遣いありがとうございます!
    嬉しくって泣けちゃう(´Д⊂

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/199-61a3563a
この記事へのトラックバック


最新記事


