--年--月--日 --:--


またまたサプライズなプレゼント&silver? minicamera*

2011年08月17日 11:00

ご訪問ありがとうございます♪

昨日は朝方左足が攣り、あまりの激痛に4時台に目が覚めてしまいました!
そのせいか眠い1日だったー早く寝たので今日も早起き=3

休み中ちょっと寝坊気味だったのでちょうどいいかな
でも攣った足が今日になって痛みがひどく明日からの自転車通勤大丈夫だろうか。。
って早く家を出れば暴走する必要もないんですけどね(^∀^;)

さて、暑中見舞いの続編予定でしたが送ってくれたぼんさんが帰省中につきまして
戻られてからのupにしようかと。。

今回は先日届いたサプライズプレゼントのご紹介です♪

猛暑の中自転車コギコギ仕事から家に帰って来てポストを開けたならば!
何だか大きい封筒が。。送り主はboo boo tomobooのtomo booさん♪

tomobooさんとお知り合いになってから確かまだ2ヶ月ちょっとくらい??
ブログに遊びに来てくれてコメントいただいてから行き来するように(*´∇`*)
私のプレ企画に応募してくれて、残念賞に当選!
ワイヤーミニカメラを送らせてもらってます♪

tomobooさんはかわいい布小物を作っていて、とにかく明るい方でいつも
元気とパワーをいただいてますo(*^-^*)o

↓封筒の裏にtomobooさんらしいかわいいはんこが





中にはカメラモチーフグッズが!!
たまたま見付けてくれて贈ってくれたそうです♪
これでブログ開始から4組・6人の方からカメラモチーフグッズをいただいてます
他にも情報をくれる方もいて、すっかり皆さんの頭に“chii=カメラモチーフ”
の図式を刷り込んでしまってるようでスイマセン(^∀^;)

tomoboosan-2.jpg



カメラのインデックスシールにカメラのクリップ!!
かわいくて大興奮=3捺してあるパンダのはんこもtomobooさん作なんです。

tomoboosan-3.jpg



もうひとつのプレゼントはtomobooさんお手製のてるてる坊主~
ブログで拝見してかわいいーって思ってたので感激!
tomobooさんならではの色合いの生地で雨もすぐ止みそう(^∀^)

そう言えばこのてるてるくんが来てからこちらでゲリラ豪雨も起きてないような。。
毎日ピーカン
でもtomobooさんは自他共に認める最強の雨女(≧∇≦)
気象情報でよくtomobooさんの住む地域をTVのニュースで見掛けます
やっぱり最強だーー!

tomobooさんもイベント間近で忙しいのに素敵なプレゼントどうもありがとう!!!

tomoboosan-4.jpg



そして最後にちょこっとhand made♪
tomobooさんからいただいたクリップを見ていてシルバー色もいいなって。
先日結束線のこんな色も見付けたのでワイヤーミニカメラを作ってみました!

silver minicamera-1


↑写真小さかったのでアップで。。↓
アルミよりは硬くていいんだけどな~ネックレスにするには質感がいまひとつ
おもちゃっぽい??
本物シルバーワイヤーで作ってみたいわー

silver minicamera-2


↑上で出てきた半透明の雫型の小道具。。
何かのリサイクルなんですが何だか分かります??
これもついつい取って置いちゃうもの。。分かった方はすごいかも~

次回こそは暑中見舞いの続きです(*^O^*)/~~



↓参加します~9/18(日)『こまめ市』

こまめ市



chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ハル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさんこんにちは♪
    今日も暑いですね~^^;

    素敵な暑中お見舞い、続々ですね~!
    カメラモチーフ、、また増えちゃいましたね(≧▽≦)
    わたしも身近な友達にインプットしておこうかな・・・なんて(笑

    ワイヤーカメラ、素敵だと思いますよ~♪
    チープな感じはそれはそれでいいと思います^^
    シルバーアクセサリーって素敵ですよね・・・
    シンプルなのに、すごくおしゃれに見えます♪

    雫型の材料、、なんでしょう!?
    ついついとっておいてしまうものっていったら
    空き箱とか、空き瓶とかしか思い浮かびません(笑
    透け感がトレーシングペーパーみたいだけど・・・なんだろう・・・
    気になります>w<

  2. 管理栄養おたぬき | URL | -

    chiiさんとカメラモチーフ、私の中でもすでにイコールで繋がっています(^^)

    かわいいカメラグッズの数々はキュートだし、てるてる坊主!こりゃあたまらんですな~♪

    クイズ?の雫モチーフ・・・なんだろ~
    一瞬、缶のプルトップと思ったけど半透明だものね~、ああっ気になります~!

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    やっぱり、作家さんは素敵だなぁ…
    私には遠い道のりだと痛感。。。
    chiiさんのところもきょうこ***さんのところも
    作家さんたちの素敵なものいっぱいなんだもん。
    目の保養だ~!

    シルバータイプのカメラも可愛いです!
    てっきり手芸屋さんで売っているやつかと思ったわ。

    半透明…なんだろ~?
    レジ袋…にしては固そうだし。
    ヨーグルトの容器?わから~ん!

  4. のっぺanko | URL | -

    こんばんは~☆

    足、大丈夫ですか!?(゚д゚;;)
    あまり無理しないでくださいね~!

    嬉しいお届け物ですね~♪
    あたしの中でもchiiさん=カメラですよ( *´艸`)
    雑貨屋さんとかで見つけたら「これchiiさん持ってるかな?」とか考えちゃいます^^

    シルバーもの素敵ですね~!
    アップの写真見るまで、どこかで買ったものかと思っちゃいました^^;
    色んなモチーフもジャラジャラつけて、バッグチャームとかにしても可愛いかもですね!
    あ、でもそれならブロンズの方が合うかな?
    妄想が膨らみますー(●´ω`●)ムハハ

    雫…なんだろ…
    トレーシングペーパー…
    下敷き…
    あ、ミスドのドーナツと一緒に入ってる紙?(笑)
    うーーん…難しいです( ̄Σ ̄;)

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルさんへ

    ホント昨日も暑かったですねー!!
    こう熱いとハルさんお店で大変じゃない?熱中症にはくれぐれも気をつけてね~

    そうそう~またカメラモチーフコレクションが増えて嬉しいー♪
    ハルさんからいただいたのも使うの勿体なくて眺める専用になってる(≧∇≦)
    ありがとね~~コレクションケースにいれようかしら( ´艸`)

    まぁお友達にもインプット!
    じゃあお友達には“ワイヤーでよくカメラ作る人”で宣伝よろしくですヽ(*´∀`*)ノ

    最後の。。透け感がトレーシングペーパーみたいってとこは合ってます!
    で、もっと硬いもの。。
    多分普通は捨てちゃうと思う。大したものじゃないけど次回答えをupするね(^o^)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    おたぬきさんにもすっかりインプットしてしまったんですね(^∀^;)
    最初にプレゼントしてくれた昔からよく私を知る後輩夫婦も
    「ブログ見るまでchiiさんがこんなにカメラモチーフ好きとは
    知りませんでしたよ~」って言ってましたi-201
    私もふと気付いたらこんなに好きだったのかーーって改めて
    自分でも思っちゃったりしてi-202

    てるてる坊主くん愛嬌があってかわいいでしょ?
    目も動くし微妙な配置の違いで皆顔が違うんです!
    私には出せないtomobooさんならではの味が(*´∇`*)

    クイズ。。にすっかりなっちゃいましたねi-201
    あっ全然大したものじゃないので次回upでガックリしないでくださいねー(^∀^;)

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    作家の皆さんホントすごいですよねーー!!
    って絵麻*さんもすごいんだけどぉ~~~
    遠い道のりなんて何をおっしゃる=3
    絵麻*ワールドはもう立派に確立されてるよ(*´∇`*)

    カメラ、シルバータイプもあり?
    えっ?手芸屋さんで売ってるヤツってチャームってことかな??
    わーそんなのに見えたなら嬉しいわー

    半透明の。。
    すっかりクイズになっちゃったけど多分絵麻*さんもよく買ってるものかと。。
    大したものじゃないので分かったらなーーんだーって思うよ(^∀^;)
    例のごま油ビンもなかなかリメイク出来ずにいるわ(;ω;)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    ankoさんご心配ありがとうーー(;-;)
    まだちょっと痛いけど昨日よりは良くなったかな(*^-^*)
    今日はがんばって行ってきますi-224=3

    スイマセンーankoさんにもインプットi-201
    皆ゆっくり買い物出来ないね~~(^∀^;)

    良かったーシルバーOKですか!
    どっかで買ったなんてお世辞でも嬉しいわ~(*´∇`*)
    でもちょっと写真マジック入ってるかもi-201
    実物はおもちゃっぽいの。バッグチャームならいいかも!
    強度が心配なんで今度テストしてみるわー

    最後のミスドの紙が笑えたーー(≧∇≦)
    でも透け感は似てるかも!?

  9. tomoboo | URL | -

    こんにちは(*^_^*)
    今日はさっそくスマホからの投稿です。
    本当に使いづらくて、メールを打つのに何時間かかるのやら・・・といった感じです(>o<)


    それよりも、素敵に紹介していただきありがとうございます(*^^*)

    chiiさんが紹介してくださるだけでオシャレに見えちゃいます(笑)

    本当にありがとうございます♪

  10. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    ヒラメイタ!

    オハヨー(゜▽゜)/
    考えながら寝たら、これかもっ!って急に思い当たるものが!
    (考えながら寝るな~って感じだけど(笑))

    冷食のトレーじゃない?!

  11. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    すてきな贈り物ですね~!!!
    シルバーのかわいい♪
    シールもかわいいけど♪
    カメラモチーフの物増えましたよね~^^
    chiiさんのもちっちゃ!!!
    かわいい~
    器用なのよね~^^

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    おー早速スマホで投稿ですね(^o^)
    普通に機種変だけでも慣れるの大変だからスマホなら余計よね。
    でも使いこなせたらすごくおもしろそうだけどなー(^∀^)

    プレゼント紹介遅くなってごめんねi-201
    カメラモチーフグッズコレクションがまた増えました!
    見たことなかったので嬉しいーーー

    そしててるてる坊主くん!
    tomobooさんらしい色合いと表情がなんともかわいいです♪
    しかもかなりな晴れ効果が!!
    ホントにどうもありがとう~~~(*´∀`*)ノ

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    わお~~あの半透明の物体が絵麻*さんに眠れぬ夜を過ごさせてしまったのね!
    ゴメンチャイ(≧∇≦)
    あれ?考えながら寝たってことは結果寝むれてるのか!!!
    なんて器用な人なんだーーーまるで睡眠学習~
    さすが網に足引っ掛けて寝るはなちゃんの母!

    絵麻*さんかなりいい線行ってるよ~
    多分材質は同じかな?ほら、あれよあれっ( *´艸`)

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    ホント素敵なサプライズプレゼントでテンションupi-184
    カメラモチーフグッズもまたまた増えて嬉しい♪

    ミニカメラのシルバーバージョンかわいいなんて言って貰えて嬉しいー(*´∀`*)
    これも結構小さいけどだいぶ作り慣れました~

    日葵さんとこかわいいのどんどん出来てるのになかなかコメント残せず
    読み逃げばかりでゴメンナサイi-201
    アメブロのコメント投稿がなかなか慣れなくて(^∀^;)
    これからまた行きまーすi-246

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/191-8e99f8c7
この記事へのトラックバック


最新記事


