--年--月--日 --:--


いただいた暑中見舞いパート1&wire takoyakiその後*

2011年08月15日 08:50

ご訪問ありがとうございます♪

今回は画像多目なんで早速本題へ。。
いただいた暑中見舞いのご紹介をします~

早々といただいてたのにupが遅くなってしまいました
先ずはのっぺankoさんから届いた暑中見舞いです!

↓見た途端かわいいーーーー!とポスト前で叫びたくなりました!
ねっかわいいでしょ??ankoさんのキャラ総出演の贅沢な一枚♪

ankosan-1.jpg



ankoさんはイラストが上手なので全部手描き?と思ったら!
着色は色鉛筆も使ってるそうですが、殆どがはんこなんですってーー!!
そのankoさんの記事→

ankosan-2.jpg



ぶーにゃんには夏の浜辺はキツそうねでもカワイイ!

bu-nyan.jpg



まるで手描きに見える“暑中お見舞い申し上げます 2011 Summer”の文字もはんこ!!
すご過ぎる。。表のはんこもかわいいの!“たま”のミニはんこがたまらない=3
ankoさんどうもありがとう!紹介遅くなってごめんねーー
私のも無事届いたようで早速紹介してくれてます→

ankosan-3.jpg ankosan-4.jpg





そして続きましてはHANAさんから♪
HANAさんも早々送ってくれたのにお返事と紹介遅くなってごめんねーーー

ポストを開けたら薄いピンク色の封筒に涼しげ~な切手のついたお手紙が。。
見てすぐ「HANAさんだ!!」って分かって裏を返して思わずふき出しました=3=3
これは「海に投げられたボトルメールを取りに行く気まんまんなハンコ」じゃないの!!

ボトルメールを海に投げたらこの格好でHANAさんが取りに行ってくれるそう(≧∇≦)
凛々しい眉がかわいいわ♪





封筒の裏だけでかなり盛り上がっちゃいましたが、メインのはがきはこちら!!
まぁ~~なんと涼しげで幻想的なのーー!
こちらは人魚姫ならぬ“金魚姫”。。これも全部はんこなんですよ~金魚姫の記事→

HANAさんはいろんな引き出しを持っていていつも楽しませて貰ってます♪
写真が上手く撮れなくて分かりづらいのですが、エンボス加工まで施されて素敵なんです
(*´∇`*)

kingyohime.jpg



そして同封されてたのがこちら!
世界に2枚しかない!?みかんのささみちゃんのレアカード!!
“ささみちゃん”とは、お茶目なHANAちゃんがみかんに落書きして生まれたキャラ(≧∇≦)
HANAさんのweb shopのテストにも使われてます!

これポスカにしたの欲しい~~~!!と私と絵麻*さんで熱望

sasamichan-1.jpg



そしたらちゃんと加工して送ってくれて!HANAさんありがとねーー
↓アップで♪

sasamichan-2.jpg


次回暑中見舞い続編しますねー(*^O^*)♪


*     *     *    *      *     *     *

そして最後に前回のワイヤーたこ焼きの行方は。。

maru2.jpg


こうなりました!!
   
   ↓
   
   ↓
   
   ↓
   
   ↓

wire apple

『ワイヤーアップル』
イベントに関係ない脱線だったけど、りんごなら持って行けるかも!!
でもお盆休みで更に作業が捗らず段々焦りが。。

休み明け仕事が忙しくなり過ぎないことを祈りつつ。。
空いた時間にコツコツ製作がんばります=3


↓参加します~9/18(日)『こまめ市』

こまめ市



chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





スポンサーサイト


コメント

  1. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    私もankoしゃんからいただきました~^^
    すごい細かいしかわいいですよね~♪
    みんな芸がこまかくて、すごいな~って改めて感動しちゃいます^^
    かわいいですよね!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    ankoさんのかわいいですよね♪
    って日葵さんのもankoさんやぼんさんとこで拝見したけど
    すごくかわいかったーー(*^O^*)

    ホント皆さんそれぞれのいい持ち味があってつくづく感心!
    いい勉強になったな~~(*´∇`*)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-688/15 16:53の鍵コメさんへ

    早速ご覧いただいたようで。。
    ダウンロード簡単ですよー
    でも私も鍵コメさんと同じ思いで結局自分でやっちゃいました(^∀^;)
    ホント時間がなくてやりたいこととやれることのバランス悪くて困りますよねi-201

    また何かいい方法あったらお知らせに伺いますねi-246

  5. 管理栄養おたぬき | URL | -

    ステキなハガキの紹介をありがとうございます♪

    それにしても、はんこの素晴らしい出来映えにビックリ!これ、ホントにはんこなんでしょか?いや、だからはんこだって・・・(^^;)

    いやあ、さつま芋のはんこを小学校で作って以来、はんことは無縁の生活。
    chiiさんのカメラはんこもステキだし、何とも言えない味にはまっちゃいそうです。

    暑い毎日だけど、暑さがぶっ飛ぶ様なハガキにホレボレです。

  6. chihaco | URL | -

    素晴らしいハガキ、いや作品の数々。
    見てるとこちらの目もキラキラしちゃいます!
    ハンコって凄いなあー。
    え?たこ焼きがまさかのリンゴに!
    これは想像できませんでした^^。

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    そうなんです~これ全部はんこなんて驚きですよね!
    同じハンカーさんでもそれぞれの持ち味があって
    全然違う仕上がりですごいなーって思います(*^-^*)

    それは私のジャンルでも他でも同じことが言えるので、
    よい刺激と勉強になりました!

    えーおたぬきさんは図案描けるからはんこ彫れたら楽しいのが出来そうなのに~
    ↑って勝手に誘ってみたり。。^^;
    機会あったらぜひやってみてください(*^O^*) ♪

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    ホント!chihacoさん言うように“作品”ですよね♪
    私もポストから取り出した瞬間から目がキラキラ&ハートでしたi-176

    はんこってホントすごいですねー
    私もかじってみてちょこっとだけ奥の深さが分かりました(*´∇`*)
    chihacoさんもぜひはんこ再開して~~♪

    そうそう、ワイヤーたこ焼きはりんごになっちゃいました(≧∇≦)

  9. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆

    紹介ありがとうございますーー♪
    むへへっ
    そんなに褒められると照れますよぉ~~(〃ノ∇ノ)

    それにしても…HANAさんの、ステキすぎます~(*´エ`*)ウットリ
    物語の挿絵みたい。.:*:・'゚☆
    みかんの、一つだけ「ささみ」って(笑)

    ワイヤーりんご、可愛い♪
    元がたこ焼きだったなんて!!w

  10. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    レアレアなささみちゃんカード、
    見るたびに「ふふっ」って笑ってしまう。
    幸せカードよね(*^-^*)
    それと真逆のきんぎょ姫は優雅だし。
    HANAさんはホントあっぱれな人だと思う~

    chiiさんのりんごさんおしゃれです♪
    エアープランツ入れてもいい感じっぽい?
    chiiさんもあっぱれな人だわ~

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    ankoさん早々送ってくれたのに紹介遅くなっちゃってホントごめんねーーーi-201

    いやいやー褒め過ぎではないですよっ。
    何度見てもかわいい~し仕事が細かいi-189
    あっそう言えば残暑見舞いを出し終えてほっとしてあれから
    はんこ彫ってないやi-202
    きっとちょっとずつでも数こなさないとankoさんみたいには
    いつまで経ってもなれないね(^∀^;)

    HANAさんのもうっとりだよね~~
    と思わせといてささみちゃんで大爆笑!
    そのギャップのあるとこHANAさんニクイ(*σ´ェ`)σ←ぼんさん愛用絵文字拝借
    (≧∇≦)
    りんごちゃんもうちょっと増やします~~i-264i-264i-264

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    おー絵麻*さんお疲れさまーーー!!
    後で行くね=3

    ホントささみちゃんはいい味出してるよねー
    なんていうか。。笑いの中にも奥行きがあるというか不思議な癒し効果が!
    いたずらっこHANAちゃんの集大成って感じ!?

    かと思うとあんなすごい素敵な金魚姫彫ったりしてー
    色んな面があって不思議な魅力の人だわね(*´∇`*)
    絵麻*さんこそ宇宙行ったりナチュラル系をかわいくこなしたり
    あっぱれな人だよーーi-189

  13. HANA | URL | Xlf.8pIU

    お葉書紹介、ありがとうー!
    ・・・はっ!セクシー水着が、無地のままだ!!
    塗り絵。ちっちゃな塗り絵だったという事で・・・。

    たこ焼きワイヤーは、リンゴさんになるのか!
    これならイベントも行けるね(●´艸`)
    ミスドのたこ焼きドーナツは、商品開発部が暑さでやられたんだろうな・・・と思う味だったよ。

  14. きょうこ*** | URL | -

    おふたりとも上手だよね~
    はんこ!
    ハンコ作家さんはすごいね~!

    HANAさんの似顔絵も好き^^
    きっとこのまんまなんだろうなって(笑)


    リンゴのワイヤー素敵です~♪
    赤い羊毛くるくるポンしたくなりました^^

  15. tomoboo | URL | -

    わ~♪
    みなさん素敵なお手紙ですね(^0^)

    HANAさんの金魚姫めちゃめちゃ可愛いです☆色使いも可愛いし~☆

    たまに絵麻さんのブログ読み逃げしているのですが(笑)絵麻さんぽい感じでこれまた可愛いですね♪

    作品ってその人の人柄がわかるようなきがして、おもしろいですよね(^0^)
    って生意気にすみません(^0^;

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    HANAさんも早くに送ってくれてたのに
    紹介遅くなってごめんねーー!

    セクシー水着は確か絵麻*さんのも無地だったからささみちゃん特別仕様??
    そっか小さな塗り絵かー(≧∇≦)
    いやいや勿体なくて塗れないよi-201

    そうワイヤーたこ焼きはりんごに変身=3
    もしかしたら他のものにもなれるかも?
    HANAさんたこ焼きポンデ食べたのね~~
    私も食べた!うん確かに暑さでやられた味だったわ(^∀^;)

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    ホント2人とも上手だよねーー
    消しはんてすごいね!
    きょうこ***さんの虫ちゃんもはんこになったらかわいいのにな~~~

    そうそうセクシーレトロ水着の子は絶対HANAさんだ!
    と私も勝手に思ってます(≧∇≦)

    おーワイヤーりんごの中に赤い羊毛かぁ~~i-190
    それかわいいかも!
    羊毛が上手く出来ない私も丸めてポン!なら出来るわヽ(*´∀`*)ノ

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    そうなのー皆さんのはがき素敵で感激&勉強になりました(*´∇`*)
    金魚姫の色合いはホント素敵なのi-189
    写真で上手く伝えられないところが残念!
    ankoさんのも線が細くて小さいはんこにはビックリさせられましたー

    皆さん一生懸命作ってくれてる分、それぞれの個性が
    はがき一枚にぎゅっと凝縮されてる感じで
    tomobooさん言うように人柄がよく出てると思います(*^.^*)

    そうそうささみちゃんは絵麻*さん好きそうでしょ( ´艸`)って私もだけどi-201
    tomobooさんが作ったらきっとカラフルで元気の出る一枚になりそうー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/190-70c97526
この記事へのトラックバック


最新記事


