--年--月--日 --:--


mini mini bag*

2010年09月14日 22:18

前々回ご紹介した革紐ネックレスの中でminibagが好評だったので
(と言ってもお友達の間ですが。。^^;)
今回は更に小さいminiminibagを作ってみました!

大きさはminibagの1/4サイズ♪(レースバッグで縦横約2cm・持ち手含まず)
さすがに手間は1/4とはいきませんが小っちゃいながらもちゃーんと
バッグになっていく姿が作っていて楽しい~!

レースのminibag1つ分で4つ作りました。
ミニチャームも付けて^^
デニムのminiminibagは相性の良い金茶のステッチも利かせて。

2010091315460001_convert_20100913172552[1]

レースminibagのうちの1つをネックレスにしてみました。
バッグがミニミニで革紐だと太くてちょっとバランスが悪かったので
焦げ茶の綿コードで作ってみました☆
パールビーズで作ったベビーリングと鳥のチャームを付けて。

カニカンがネックレスの先に付いていてminiminibagは取り外し可能です。
ネックレスはそのままでも他のバッグやチャームと取替えてもOK!
取り外したminiminibagは飾っても^^

ネックレスは80cmと長めですが、お好きな長さで楽しんで頂けるよう
革のアジャスターを付けました。

2010091315490000_convert_20100913173400[1] 2010091417100000_convert_20100914172522[1]

ネックレスだけでなくminiminibag単品でもご用意しようかと思ってます☆
もうちょっとminiminibagたちが出来てきたらお店に持って行きますね!

chii☆

ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   

FC2 Blog Ranking


コメント

  1. midori | URL | -

    chiiさん、おはよーー。。
    静かな数日間も今日までかな?満喫出来た?

    素敵、素敵・・こんな感じ大好き♪
    これはレースで作ってるんだよね?
    たくさんのアイデアいっぱいのchiiさん・・
    これからも楽しみにしていま~す。
    一度来てねんっ^^v

  2. chii | URL | -

    midoriさんようこそ~♪

    わぉ、midoriさん早朝コメントありがとう~!

    うちは2人いっぺんに居なくなることが殆どないので
    実は寂しくてどうなっちゃうか不安だったの。
    でも仕事もあったし、家事とhand madeに没頭していたら
    あっという間だった~(逆にもうちょっと時間欲しい^^;)

    hand madeに再加熱させてくれたmidoriさんにホント感謝v-22
    miniminibagは綿レースをチクチクしてます。

    編んでも作ってみたいのだけど、あまり得意じゃないので
    今度midoriさん教えて~~♪





  3. non | URL | -

    みにみに

    miniminiシリーズかわいい~(*^_^*)!
    見ているだけで癒されるぅ。
    小さい物の方が作る手間がかかるよね。頑張ってね♪
    娘が帰ってきたら見せるわ。

    先日はお付き合い頂きありがとうね。
    また機会があったら行きましょう。
    私も寂しくて出かけてばかりいました(^◇^ ;) 。エヘ

  4. chii | URL | -

    nonさんようこそ~♪

    こちらこそこの間はありがとう!
    お陰で寂しさも吹っ飛びました^^
    また行こうね~♪

    miniminiシリーズ、はまってます☆
    細かい作業はまるで職人気分♪(←勝手に^^;)
    只今miniminibag用のminiminiチャーム製作中~

    娘ちゃん帰ったら是非見てね^^
    ではまた後ほど。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/19-4906d960
この記事へのトラックバック


最新記事


