--年--月--日 --:--


ブログ開設1周年記念のカメラはんことプレ企画予告??*

2011年07月31日 22:11

ご訪問ありがとうございます♪

実は。。今日でブログ開設1周年なんですーーー!!
去年の7/31はとーっても暑いtwinsの夏休みも真っ只中でした。。

委託販売が先だった無名作家の私。宣伝の為にもブログを薦められていました。
でもなんだかいまひとつ勇気が出ず迷っていて、取り敢えず登録だけしておくかなー
なんて思って記事を書く練習なんかして。。

何とか書き上げて保存しとこーなんて思って“記事を保存”をクリックしたならば。。
公開されててもうビックリ!!あたふたしながらも、こうなったらーともう腹をくくりました!

後で思えば“下書き”に直せばなんてことなかったのだけど、全くの初心者で頭回らず
友達からも勢いも大事よ!なんて言われてそれもそうかなって(^∀^;)

普段は石橋を何度も叩く私。。叩き過ぎて割ってしまうこともしばしば??
その反面思い立ったが。。のところもあってズンズン突き進む一面もあり。。
この歳になって自分のことよく分かってるつもりでも意外と分かってないものですね(^_^;)

ってことはまだ可能性もある=3と勝手に前向きに捕らえていこうかな(≧∇≦)


さて、記念のカメラはんこです♪
↓捺す素材を探し中~~懐かしいものを発見!
これ昔出張のお土産でパリで買ってきたプチバトーのキャミ。
何故か1つ手付かずで残ってました。。しかもこれ16年前のもの(°Д°)

2011073011390000_convert_20110731203246[1]



ーーで記念カメラはんこはこちら♪
これも前に彫ったはんこのリニューアル版!
インクがかすれ気味ですが、以前のよりはちょっぴり上達したかな(^_^;)

2011072711500000_convert_20110731203501[1]



前々回の籐のバスケットに付けたタグたちと。。
捺す素材で屋号はんこも雰囲気が変わりますねー

2011072711530000_convert_20110731203621[1]



さて、プレ企画はこのはんこを捺した布ものにしようかと思います!
さすがに16年もののキャミでは申し訳ないのでこれから探します~~

今度は仕上がってからの募集にします!
なのでいつかは分かりませんー

予告通り抜き打ちでいきたいと思いますので、来てからのお楽しみに~~♪

2年目に突入しても相変わらずマイペースでやっていきますが、今後ともよろしくおねがいします!!



chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    わ~!
    e-402ブログ1周年!!
    おめでとぉぉぉぉ~!!e-405

    こんなに素敵な作品を作る素敵なchiiさんのブログが
    まだ1周年ってことにもびっくり驚いたっ!
    そしてchiiさんに出会えてよかったぁe-266
    と思っております♪

    これからの益々のご繁栄お祈りいたしますっ
    また機会があれば、お逢いしたいです~

    16年前のキャミ、プレミアものだわ~

  2. 管理栄養おたぬき | URL | -

    一周年、おめでとうございます!

    勢いでって書かれているけど、勢いも必要ですもんね。
    いつもステキな作品を見せてもらえるだけで、私は十分なのであります(^^)

    カメラのハンコ、とっても存在感があるな~
    chiiさんのカメラ素材、技とアイディアが光っています♪

    これからもご活躍を楽しみにしています!

  3. *taka*taka* | URL | -

    祝♪一周年~(●^o^●)
    まだお付き合いも浅いですけど
    これからも仲良くさせて下さいね^^

    chiiさんの素敵な作品  楽しみにしてます♪


  4. あやっぺ | URL | -

    1周年おめでとうございます~♪♪

    キャミにカメラハンコ♪いいですね☆☆

    プレ企画楽しみにしてます~!!!

  5. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    ブログ開設1周年おめでとうござぃます♪
    何事にも初めはドキドキですよね!
    やってみると案外簡単だったり( ´艸`)ムププ

    16年前のキャミソールって、
    chiiさん、物持ち良すぎwww
    でも綺麗に捺せてるわ~♪

    プレ企画も楽しみだけど、
    更新も楽しみにしてまっす★

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    どうもありがとうーー!!
    早いものでもう1年経っちゃったー
    始めた当初は続けられるか自信なかったんだけどね。
    これもひとえに皆さんのお陰です。

    絵麻*さんもいつもコメントありがとね!
    私も絵麻*さんに出逢えて良かったよーー(;-;)
    また機会あったらぜひ逢って手作り談議しようね(*´∇`*)

    キャミ、プレミア付くかしら??(≧∇≦)
    これからもどうぞよろしくお願いしますー(*´∇`*)

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    ありがとうございます!
    人間勢いも時には必要ですね(^_^;)
    それがなかったらもしかすると未だに始めてなかったかも知れないし!?

    そしていろんな方と出逢えて刺激もいただき、この1年で少し
    成長出来たように思います。去年はまさしく激動でした!

    おたぬきさんの言葉ってとっても好きなんです。
    ものづくりの励みになってますーー(^∀^)

    ブログは不定期ですが、色々作って楽しんで貰えるようがんばりますね!
    今後ともどうぞよろしくお願いしますー(*´∇`*)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*taka*taka*さんへ

    ありがとうございます!
    1年ってあっと言う間ですねーー(^_^;)
    でもこの1年とーっても盛りだくさんで長かったようにも思えます。。

    *taka*taka*さんともお知り合いになれてホントに嬉しかったです!
    これからも楽しいもの作っていこうと思いますので、
    どうぞよろしくお願いしますーー!!!

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    ありがとうございますー!
    あやっぺさんのことはブログを始めて間もないこから知っていたのに、
    ようやくお知り合いになれて嬉しかったです(*^.^*)

    これからもどうぞよろしくお願いしますー!
    後でまたそちらへ伺いますね。

    プレ企画。。仕上がりがいつになるか。。(°Д°)
    どうぞ気長に待っててくださいね♪

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    ありがとうーーー!
    ホント始めてみたら案外。。ってこと多いよね!
    まさか自分がブログなんて思ってもなかったもん~
    何事もやってみないと分からないものよね!

    そしてぼんさんはブログ始めて間もないころから
    コメントくれて本当にどうもありがとう!

    今年は念願の!?生ぼんさんにも逢えたし嬉しかったわ~~
    ブログ更新は相変わらずぼちぼちだけど、
    これからもどうぞよろしくねーーー(*´∇`*)

    物持ちいいのは昔からなんでよく知る友達はビックリしないと
    思うけど、改めて文字で16年て見て自分で驚いてます( ̄□ ̄;)!!

  11. tomoboo | URL | -

    1周年♪おめでとうございます(^0^)

    chiiさんのブログはオシャレで、たまにネタがあったりで、大ファンです♪

    chiiさんのブログに出会えたことに感謝してまいます☆

    これからも宜しくお願いしますね(^0^)

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    ありがとうーー!!
    大ファンだなんて照れながらも嬉しいです(*´∇`*)
    ネタですか??
    私もtomobooさんに出逢えて良かった!
    いつも元気をありがとう(*^O^*)

    こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いします( ´∀`)/

  13. ハル | URL | CJH8iJ0E

    ブログ1周年おめでとうございます~!!
    chiiさんにとっては、もう1年?ってかんじでしょうか?
    でもわたしにとっては「まだ1年なんだ~!?」というかんじです^^;
    文とか、写真の撮り方とか、みなさんから愛されてるかんじとか・・・
    もうベテラン!って気がしちゃいます(≧▽≦)

    お付き合いはまだ少し浅いかもしれませんが、
    この1周年をお祝いできたこと、嬉しく思います♪
    2周年も3周年も、その先も一緒にお祝いできますように・・・

    これからも素敵な作品、楽しみにしてます!

  14. きょうこ*** | URL | -

    chiiさんおめでとーーー♪♪

    なかなかこれなくて・・いや・・
    来てたんだけど、コメントせずでごめんなさい~
    オシャレなハンコや
    カメラモチーフのプレゼント最高ですね♪

    そして、この素敵なカメラハンコでプレ企画ですかーー♪
    ひゃーたのしみ~♪♪

    私もなにかしなきゃね^^
    あのワンちゃんけっきょくこっとんているさんにはもっていってないの^^それにしようかな?
    いつか(^^ゞ(^^ゞ

    chiiさんと出会えてほんとよかったよー♪
    いつもいろいろありがとうございます♪
    これからどうぞよろしくお願いします♪

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルさんへ

    どうもありがとうーー!
    もうハルさんてばウルっときちゃったじゃない(;-;)
    そんな風に言って貰えて嬉しい♪
    ハルさん今ももちろん素敵だけど、これからきっともっと
    素敵な女性になるんだろうなーって楽しみです!

    第二の母?いやいや歳の離れた姉i-201として見守ってます!
    これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    ありがとうーーー!!!
    1年ってあっと言う間だね。でもこんなに濃い1年は久々だわー
    きょうこ***さんとはブログ始めた時期も歳も近いし親近感!
    仲良くしてくれて出逢いにホント感謝です!
    キューピットは多分HANAさんだよね?

    おーあのプリティなわんちゃんまだお嫁に行ってなかったのねO(≧∇≦)O
    ぜひぜひプレ企画やってーー!!
    あっでも競争率めっちゃ高そうだ(^_^;)

    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします( ´∀`)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/182-0f4934f7
この記事へのトラックバック


最新記事


