--年--月--日 --:--


カメラックマはんことカメラグッズのサプライズプレゼント*

2011年07月30日 18:48

ご訪問ありがとうございます♪

今日の東京は雨が降ったり止んで急に陽射しが強くなったり、
そしてまた夕立という変な天気です。

局地的に豪雨も続いていて心配ですね。。
今日は地元のお祭りがあって一足先に息子が友達と自転車で出掛けました
大丈夫かな(^_^;)

この記事を書き上げたら友達と待ち合わせている娘と一緒に行く予定なので、
それまでになんとか雨上がって欲しいなー

さて、いよいよ明日はブログ開設1周年です!
それに向けて?カメラはんこをいくつかリニューアルしました(^∀^)
それとカメラグッズの嬉しいサプライズプレゼントが続いたので
そちらもご紹介したいと思います~♪


先ずははんこです。
去年彫ったはんこを彫り直そうと図案を描いてたら。。あれこれなんだかクマっぽい??
って思って目と口を付けてみましたーー

カメラ+クマなんでカメラックマ(≧∇≦)どっかで聞いたネーミングですが
↓なんとなーくクマに見えません??シールに屋号はんこと捺してみました♪

2011072711510000_convert_20110730171536[1]



そしてサプライズプレゼント~1♪
ママ友のYさんと娘ちゃんから先週いただきました!これカメラ柄のレターセットなんですー
下に敷いてあるレース柄のクリアな袋に入ってたんですが、手渡された瞬間カメラ柄が透けて
見えてその瞬間鳥肌が立ちました(°Д°)

2011072511140000_convert_20110730172220[1]




ほーら、まるでカメラの行進のようでたまりません!
たまたま見付けて買ってくれたそうですが、見た瞬間イコール私だったようです(≧∇≦;)

Yさん娘ちゃんどうもありがとうーー!

2011072511150000_convert_20110730172305[1]




そしてサプライズプレゼント~2♪
つい数日前ポストに届いていました。
送り主はブログで仲良くさせて貰っているハルさん

2011073011270001_convert_20110730171030[1]




中を開けると色々入ってます♪
カメラステッカーにキーホルダー、ハートが4つでクローバー型のかわいい入浴剤♪

2011073011340000_convert_20110730171116[1]



ハルさん行き付けの雑貨屋さんで見掛けて買ってくれたそうです(*´∇`*)

2011073011360001_convert_20110730171201[1]



ハルさんどうもありがとうーー!!大切に使わせて貰いますね(*^.^*)

皆さんのお心遣いに感激&感謝でとっても嬉しいサプライズプレゼントでした(^∀^)



さて雨は止むどころか強くなってきています。。
おとなりの横浜・川崎に大雨洪水注意報も出て雷もすごいです。

お祭り中止だな(;_;)
これから黒カッパマンが息子を迎えに行ってきます=3=3

明日もブログ更新するのでまた来てくださいねーー( ´∀`)/~~



chii





応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    今朝も滝の様な豪雨でした。
    日中上がったもののザーッと降ったりやんだり、行動しづらいね…
    せっかくのお祭りが~って感じよね。
    明日は少し肌寒くなるとか?!

    カメラックマのスタンプかわいいよ~
    いつもおしゃれなchiiさんの可愛いバージョンもいいねぇ。

    みんなにchiiさんイコールカメラの図式が
    刷り込まれているね~
    私も雑貨屋でchiiさんの紹介していたカメラのマステセットを見たときに
    chiiさん浮かんだもの(笑)

    そういえば、我が家にあの人から
    chiiさんと私だけ特別バージョンの素敵なものがポストに入っていたよ~
    chiiさんちにも来たかな?

  2. あやっぺ | URL | -

    こんばんは~☆

    この間ぼんさんとおしゃれなカメラ屋さんに立ち寄った時に
    きっとchiiさんに見せたら…という話で盛り上がりましたよ~♪♪

    きっと、何時間でもいられるのではないかとww

    雨、降ったりやんだりですね~。
    お祭りは無事に終わったんでしょうか~?

    カメラックマかわいいですね♪♪

  3. umi | URL | yx2JWElY

    こんばんは~!
    わが家族も駅前の盆踊り大会の出店で
    お祭りきぶんをあじわったよ~!
    でもすぐ雨
    さいきん洋服つくりばかりで
    小物が進んでおりません

    chiiさんカメラは撮るのもすきですか?

  4. ぼん | URL | -

    こんにちはー!
    はんこ可愛い!
    うんうん、よく見るとクマ( ´艸`)ムププ
    屋号はんことシールに捺したら、どんどん活躍しそうですね♪

    贈り物も素敵なものばかりだなぁ。
    雑貨屋でカメラモチーフ見かけると、chiiさん思い出しますよ~( ´艸`)ムププ

    大雨洪水警報の中、盆踊り開催しましたよーー!
    昼間仕込んだ出し物が、全て完売してくれてよかったーーー!(´Д⊂ムクワレタw

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    昨日はホントすごい雨でしたよねー
    横浜は大雨洪水注意報が出てたからこっちよりも
    すごかったんじゃない??(° Д °)

    お祭りね、なんと続行しててビックリ( ̄□ ̄;)!!
    娘は水色カッパで一緒に出動=3

    そうそう、やたら私がカメラカメラというものだから
    皆さん刷り込まれちゃってるね(^∀^;)
    友達も写メ撮ってきてくれたり、情報くれたりありがたい♪

    え!特別便が!?って絵麻*さんのコメントでポスト見に行ったならば!
    入ってたーー教えてくれてありがとうO(≧∇≦)O

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    まぁ~あやっぺさんとぼんさんとの話題に!
    あっそう言えばクシャミが!?

    よく考えたら私しょっちゅうカメラの話題してますね(^_^;)
    そろそろ本物手に入れないと=3
    あやっぺさんとぼんさんが行かれたオシャレなカメラ屋さんが気になるぅー
    今度教えてくださいね♪

    お祭りなんとか続行で楽しめたようですー
    はんこ褒めてくれてありがとうございます(*^.^*)

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68umiさんへ

    おひさしぶり♪
    umiさんちも昨日お祭り行ったのねーー
    ホントすぐ降り出しちゃったもんね(;_;)
    迎えに行った時駅の構内が雨宿りですごい人だった(° Д °)

    洋服いいじゃない~~私まだまだ製作追いつかず焦り気味(^∀^;)
    夏休みはなかなか集中出来ないもんね。。
    umiさんも夜中やってるのね!
    合間見つけてがんばろうねーー(*^O^*)

    写真はブログ始めてよく撮るようになったので好きになったよ~
    カメラが欲しい今日この頃です!

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    えー!大雨洪水警報の中、盆踊り開催したのーー!?
    こちらのお祭りも続行~
    やっぱり仕込み分があるからよっぽどのことが無い限り
    中止はしないみたいね。
    でも完売してくれてよかったねーー!!
    おつかれさまでした!!今日はゆっくり休んでくださいな♪

    はんこはちょっと違う路線に脱線しちゃった。
    たまにやると楽しいけど、図案を考えるのって大変なんだなーって
    つくづく感じました!

    次回も懲りずに?はんこ登場します=3
    チェックよろしくです(^∀^)>印面はすごいので見せられないけど~

    ぼんさんにもカメラモチーフ好きすっかり刷り込んでしまってるね(^_^;)
    あやっぺさんと行ったカメラ屋さん情報今度教えてね( ´∀`)♪

  9. HANA | URL | Xlf.8pIU

    変な天気、続くよね。
    夕立も、スコールって言えそうな降りかただし。
    大雨には気をつけて。
    最近のこちらは、ムシムシ真夏日&猛暑日でやられそうよ(´∀`*;)ゝ"

    明日で1周年!!
    フライングで言っちゃうわ。おめでとうー!!!!

    スクロールすると、「カメラの行進」がモゾモゾ動いて見えるわ。

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    ホント変な天気よね。。
    えーそちらはムシムシ真夏日&猛暑日なのね!
    じゃあそのうちこっちもそうなるんだね(^_^;)

    フライングどうもありがとうーー!!
    一番乗りだわ(*^O^*)

    そうそう、カメラの行進モゾモゾ動くのーー
    気付いてくれて嬉しいわ(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/181-07188a75
この記事へのトラックバック


最新記事


