--年--月--日 --:--


籐×ワイヤーのフラワーミニバスケット*

2011年07月28日 21:22

ご訪問ありがとうございます♪

消しゴムはんこが続いたので久々ワイヤーです~
って言ってもワイヤーはちょこっとですが(^∀^;)


前記事の最後にちょこっと写ってたものです↓
籐のミニカゴにワイヤーの持ち手を付けてみました♪

2011072815170000_convert_20110728204111[1]



このままではシンプル過ぎて寂しいので、お花を入れてポイントにタグを。。
こちらは英字新聞に先日の屋号はんこ&25(ニコ&ふたご)はんこを♪
これをビニールコーティング=3↓今は仮貼りです。

2011072711530001_convert_20110728203832[1]



もうひとバージョン♪
こちらは革に屋号スタンプ捺したバージョンです!
これも仮貼りなので、カシ目で付けるか手縫いにしようか取り付け方法を考え中~~

2011072711540000_convert_20110728204009[1]



このバスケットはいくつか作る予定です(*^.^*)
9月にイベント参加が決定したので、これからコツコツ作品製作致しますー

お誘いいただいたのは6月。。まだ3ヶ月もあるから大丈夫なんて思っていたらば!!
気がつけば2ヶ月きってしまいました(°Д°)

ちょっと焦りつつも丁寧な作品を心掛けて取り組もうと思います!
イベント詳細はまた改めてご連絡しますね(^∀^)

そして最近彫ってるはんこたちはイベントで活躍してくれそうですー
また幾つか作ったのでまたお披露目しまーす( ´∀`)/~~




chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんにちは~!
    ワイヤーって籐かごにも合いますねぇ!!
    カゴにワイヤーの持ち手、すごぃ新鮮(・∀・)イイ

    そして早速はんこが活躍してるぅ♪
    素敵素敵~!!

    イベントの作品、どんな感じになるんだろう~( ´艸`)ムププ
    お仕事しながらの作品作り、大変ですよね!
    無理しないでがんばって~★

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. tomoboo | URL | -

    わぁ~(^0^)
    またまた素敵~♪

    私は個人的に革タグが好きですね~
    カシメでついていたら好みかもです♪
    (個人的意見ですみません・・・)

    chiiさんイベントに参加されるんですね♪
    3ヶ月って結構あっと言う間ですよね・・・

    私ももうすぐイベントなので気持ちは焦ってきましたが、夏休みって意外と作品作りできないもんですね・・・

    もうすぐなのにどうしよう~

    お互いがんばりましょう(^0^)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    ありがとうー!
    そうなのー意外と籐とワイヤーって合うのよねって
    私も今回新発見でした(*^O^*)
    異素材との組み合わせもいろいろやってみたいと思ってます♪

    はんこも早速使ってますー捺しちゃえばなんとか見れるかなi-201
    いつかぼんさんみたいに美しく彫れるようになりたいわ(*´∇`*)

    イベントはテーマを決めて昨日シュミレーションしてみました!
    様子は近々upしますね(^∀^)
    温かいお言葉ありがとう!製作コツコツがんばります=3

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-687/29 12:56の鍵コメさんへ

    ツボなんて嬉しいです(*´∇`*)

    例の件早速連絡ありがとうございます!
    もうひとつの件も了解しました~~(^∀^)>

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    素敵なんてありがとうー!
    tomobooさんは革タグ&カシメがお好みね♪
    参考になりました!いえいえ個人的意見ありがたいです~
    どんどん聞かせて欲しいです(*^O^*)

    tomobooさんも、もうすぐイベントですねー
    そうそう夏休みは意外に捗らない!
    tomobooさんはおこちゃまちっちゃいので尚更よね。
    そんな中作ってるなんてすごいと思う!
    ホントお互い頑張りましょうね(*^o^)/\(^-^*)

  7. 管理栄養おたぬき | URL | -

    ワイヤーのカゴももちろんだけど、そこにアクセントで参加してるのは・・・消しゴムハンコ??

    これ!
    これがあるだけでオシャレ度がグググンっ!とアップしちゃっています。

    ↓↓で、ハンコを作るって想像以上に大変なんだって改めて納得です。
    だって、どう考えても目が寄り目になりそう(笑)
    何でもステキに変身させちゃうchiiさん、流石だ~♪

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    わーおたぬきさんバカンスから帰られたのですね!
    お帰りなさい♪後で伺います~(*^_^*)

    おたぬきさんがバカンス中に実は消しゴムはんこに挑戦してました(^∀^)/

    そうなんです!慣れない私は寄り目になっちゃいます(≧∇≦)
    一発勝負的な部分もあるので緊張しますね。
    ハンカーさんの凄さを実感しました!

    でもひとつあると楽しみ方が広がるので、魅力的!
    もっと上手く彫れるようがんばります~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/180-e04e2b16
この記事へのトラックバック


最新記事


