--年--月--日 --:--


お届け完了!プレ企画ラスト便*

2011年07月22日 20:50

ご訪問ありがとうございます♪

東京はここのところヒンヤリ涼しいです。
昨日は寒いくらいでしたー

今までのうだるような暑さがウソのようですね(°Д°)
でもまた暑さが復活するかと思うと恐怖!
チャリ通勤にはとっても快適なんだけどなーー


ところで!プレ企画最後のC賞プレゼントのお届けが昨日無事済みました(*^O^*)
当選されていたのはpetit bonheurのmidoriさん♪

midoriさんは同じ市内に住んでいるお友達なので、逢って直接渡すことに。
駅前のとある場所で待ち合わせ♪
色々おしゃべりしながらいよいよ進呈。。(≧∇≦)


midoriさん当選のC賞は壁掛け親子ワイヤーカメラでした。
↓プレ企画のサンプル画像

2011052815320000_convert_20110606153542[1]

2011052815330000_convert_20110606153630[1]





こちらも新しく製作~こんな風にコレクションBOXに入れてみました♪
天気の悪い早朝撮影で画像暗め&ボケててごめんなさい(^_^;)
正面から。。

2011072107510001_convert_20110722180056[1]



斜めから。。
コレクションBOXは白くペイントしました!

2011072107510000_convert_20110722180015[1]


ちょっと寄って。。
親カメラのレンズの厚みがBOXにピッタリなので蓋を閉じると固定されるんです。
だからこのまま立て掛けても大丈夫!ディスプレイと収納を兼ねています(*^-')b

2011072107520001_convert_20110722180423[1]



BoXの角には英字スタンプ~ポイントはグリーンのパールのリボン♪
確かmidoriさんはカメラモチーフの他にリボンのモチーフも好きだったなぁーと
思い出し、midoriさんの名前にちなんでホワイトではなくグリーンをチョイス!

2011072107520000_convert_20110722180337[1]


下の角にも英字スタンプ♪ちょっと文字の上が切れてしまったのですが案外いいかも!
結果オーライ!?
ってmidoriさんごめんねー(^∀^;)

2011072107530000_convert_20110722180515[1]



BOXの裏面にもポイントでスタンプ♪

2011072107550001_convert_20110722180636[1]


どこまで使い倒すんですかーー!!って声が聞こえてきそうですが、
またまた愛用ぼんさん's英字スタンプ♪横にはドイリースタンプをプラス~

2011072107550000_convert_20110722180553[1]




今回のプレ企画のラッピングは基本は共通なんですが、皆さんそれぞれの
イメージに合わせて微妙に違ってます。
ここでもグリーンのパールリボンをmidoriさんに合わせて付けました(^∀^)

2011072108140000_convert_20110722180741[1]



この後プチプチに厳重にくるみ、屋号シールを貼ってお届けに出発=3
midoriさんとは秋にイベントご一緒する予定なので、打ち合わせも兼ねて~なんて
ハズがほとんど脱線話でした(≧∇≦;)

↓帰り際に「今朝焼いたのー」ってスコーンをいただいちゃいました!
midoriさんは料理やパン、お菓子作りも上手なのでついついすぐペロリとたいらげちゃう。
いつも写真を忘れちゃうので今回はぐっとこらえて撮りました=3

ほんのり甘くてやさしいお味(*´∇`*)midriさんありがとね♪

2011072112050001_convert_20110722181034[1]



さてさて。。やっと皆さんのお手元にプレゼントが届きほっとしてます(*^.^*)
しかし!そうこうしているうちに「またプレ企画やりまーす」なんて言ってた
ブログ開設1周年まであと9日!!!

今回皆さんにはすごーーくお待たせしちゃったので今度はある程度準備が
出来てからにしようと思います!

なので1周年過ぎちゃってからいきなりやったりするかも!?
抜き打ちテストならぬ抜き打ちプレ企画(^∀^;)

いつ開催されるかは来てからのお楽しみにーー♪




chii





応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆

    お疲れ様でした~♪
    今回のもスっテキぃ~( *´艸`)
    どれも丁寧に作れてて尊敬です!!

    同じ市内なんていいなぁ~羨ましい☆
    あたしもchiiさんとお茶してお喋りしたぁ~い(≧▽≦)キャッキャ♪
    スコーン美味しそうですねっ!
    あたし、スコーンは作るの苦手なんですよねぇ…うまく膨らまなくて。。。
    小腹が減ってきた(笑)

    一周年の抜き打ち企画、楽しみにしてますー♪
    って、さすがに次回は当たらないかなぁー^^;;
    くじ運ない方だし(´□` )

  2. tomoboo | URL | -

    こんばんは(^0^)

    ホント涼しいですね・・・
    私は寒すぎてトレーナーを着ていました(笑)

    抜き打ちプレゼント企画~♪
    また参加させてもらいたいです(^0^)

    でもこの前のですべての運を使い果たしちゃったかもだからな(汗)

    でもでも楽しみにしています♪

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    秋にchiiさんがイベント参加ですって?!
    楽しそう~

    それにしてもchiiさんはもらう人の気持ちを
    ぐっとつかんでるっていうか、
    なんともワクワクを残したままおしゃれなラッピングっていうか…
    うまく言えないけど、毎回ステキ!

    来週からまた暑いのかなぁ。
    私も涼しいくらいが過ごしやすくて好きなのにな。

  4. ココナッツ | URL | -

    コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

    うわー^^;プレ企画当選された方うらやましいです^^

    次回こそ狙ってみます^^

    イベントもするんですねー^^

    また楽しみにしていますね^^w

  5. 管理栄養おたぬき | URL | -

    このボックス!
    すんごくカワイイ!!

    いやもう若い子じゃないんだから、カワイイを連発するとそれだけで笑われそうだけど、いやあ、何度でも叫ばしていただきましょう(笑)

    プレゼントってこういう形で渡されたら感動ですね♪
    思わず空き箱探しちゃったけど、そこから先に進まない・・・(^^;)

  6. midori | URL | -

    chiiさんへ

    chiiさん、おはよー!

    本当にありがとう!
    なんかいっぱい"こだわり"も詰めてもらったみたいで・・
    涙が出そうだわ。
    我が家の一等地に飾らせて頂きま~す!

    次は"midori食堂"で、打ち合わせしましょう!!

    追伸。。
    慌てて落っことして、アタフタしてたchiiさん、可愛かったよ。
    作品は無事でした(笑)

  7. ぼん | URL | -

    こんにちはー!!!
    すごぃかわいーーーーーー(*σ´ェ`)σ←今日も登場w
    chiiさん、ほんっっっっっとにセンスよすぎ!
    コレクションボックスの後ろにもスタンプでおめかしとか!
    (自分のはんこでスマンって感じだけどwすごくいい!)
    しかも名前にちなんで緑色のリボンとか♪
    スパイス満載で、こりゃ惚れますねwww

    秋にイベント!!?
    いつだろう・・・何処だろう・・・?
    行けそうなら絶対行くーーーーー!
    (でも秋は結構行事が続くのよね・・・トホホ

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    労い&お褒めのお言葉ありがとうーー!
    嬉しいわ(T-T)
    皆さんにすっかりお待たせしちゃって申し訳なかったな(^_^;)

    えーー私もankoさんとお茶して喋りたいよー(≧∇≦)
    なんかさぁ、お喋りしながらコースターとかにサラサラ~っと
    イラスト描いてくれそう!絶対コレクションしちゃうわ(*´∇`*)

    midoriさんのスコーン美味しかったよ~
    ankoさんもパン&お菓子作り得意だよね♪羨ましいーー!

    抜き打ちプレ企画。。もし開催したらぜひまた応募待ってまーす(*^O^*)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomoboさんへ

    昨日まで涼しかったですよねーー
    ホント~トレーナーくらい厚手でもちょうど良かった!
    今日の日中はちょっと暑さが戻ったかな。。
    明日は暑いみたいよね(° Д °)
    tomobooさんちでは例の“あれ”活躍しそう(^∀^)
    明日は中学の行事が校庭であるんだけど怖いわー!

    抜き打ち~ぜひぜひ!
    意外と当たってる方が連続ってこともあるみたいなので、
    きっとまだまだ運はありますよ♪

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    そうなの~2つほどお友達作家さんからお誘いいただいて
    秋のイベント参加が決定しました!
    1つは来週あたり告知出来るかな(^∀^)
    イベントは去年の11/末に初めて参加した以来なので実に10ヶ月ぶり!
    今からドキドキだよぉ(≧∇≦;)

    “ワクワクを残したままおしゃれなラッピング”なんて
    絵麻*さん嬉しいこと言ってくれる(;_;)
    上手く言えないなんて上手過ぎる、嬉しすぎる表現よ!
    今回は本当に勉強になったな~皆さんに感謝(*^.^*)

    明日は真夏日復活のようだよね!
    中学の行事で校庭に長くいるので恐怖だわーー(゜ロ゜)

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ココナッツさんへ

    プレ企画ハズレちゃってごめんなさいねm(__)m
    抜き打ちになっちゃうけどまたやりたいので
    その時はぜひまた参加してくださいね♪

    イベントもホント久しぶり!
    これから製作がんばらなくっちゃ=3

    ココナッツさんも新しい環境で大変だと思うけどがんばってね!
    応援してますーー(*^.^*)

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    すんごくカワイイ!!だなんてーーー嬉しい♪ありがとうございます!!
    この形のコレクションBOX結構使い勝手が良くて気に入ってます!
    でも今日買いに行ったら売り切れでした(;_;)
    入荷したらマトメ買いしなきゃ=3

    そんなそんな~“カワイイ”は若い子のためだけじゃないですよ~
    だからいいんです!連呼しちゃってください!
    それによって小躍りしちゃいそうな程喜んでるそんな若くない
    約1名がここにいるのですから(≧∇≦)

    空き箱リメイクもぜひ♪
    おたぬきさんはかわいいイラスト描かれるのだからそれを作品に出来たら
    すごくいいと思うんだけどな~~(*´∇`*)

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68midoriさんへ

    先日はどうも~~(^∀^)
    久しぶりにお喋り出来て楽しかったわ♪
    スコーンもめちゃうま!あれ今まで食べたスコーンの感じと
    違って美味しかった~
    やさしいお味なのについつい手が伸びるクセになる1品だった!

    そうそうプレゼント落っことしちゃてごめんねーm(__)m
    めちゃくちゃ焦ったわよ=3( ̄□ ̄;)

    midoriさんのブログで無事を確認してほっ!

    まぁーmidoriさん宅の一等地に!?嬉しすぎるーー(T-T)
    どうぞかわいがってね!

    やったー今度の打ち合わせはmidori食堂だなんて~
    今からウキウキだーー(≧∇≦)♪

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    >すごぃかわいーーーーーー(*σ´ェ`)σ←今日も登場w
    きゃー“(*σ´ェ`)σ”←これ嬉しいわー(≧∇≦)
    しかも“ほんっっっっっとにセンスよすぎ!”だなんて!
    ちっちゃい“っ”の多さに気持ちがよく伝わる!
    そんなとこに感激したりして(*´∇`*)

    ラッピングはぼんさんの英字スタンプのお陰よ~~
    ひとつ捺すだけでぐっと印象が変わるので大好き♪
    あげた方たちにも宣伝してますyo-(*σ´ェ`)σ

    スパイス満載だなんてー嬉しいなぁ~~( ´∀`)
    今回はホント色々勉強になりました!
    これを踏まえてイベントに向けてがんばる=3
    あっイベントは無理せずにねーー
    そうそう秋は多いもんね!そのお気持ちだけでも嬉しいよん(*^.^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/175-60277cb0
この記事へのトラックバック


最新記事


