--年--月--日 --:--


プレ企画A賞のプレゼント詳細*

2011年07月16日 19:15

ご訪問ありがとうございます♪

今日はtwinsの中学の土曜参観日でしたー

入学してから3ヶ月。。子供たちはだいぶ“中学生”になってきて、学校にも慣れてきましたが
小学校のころより学校へ行く機会も減り、親の方はまだまだ慣れない

教室はかろうじて分かるものの、どこに何があるのかさっぱり┐('~`;)┌
そして迷路のような校舎(°Д°)

暑くて早々退散してきました=3
学校まで2分という近さが出直すことも出来てとっても便利!
小学校も近かったので、もし遠い高校に進学したら大変だろうなーー(^ー^;;)

ところで!今回は前記事にて予告していたプレ企画の詳細紹介です!
第1便はA賞当選のハルさんの元に。

当選した皆さんどなたも私のことを気遣って下さりいつでもいですよと(T-T)
そんな言葉に甘えさせていただいていたならば!!あっという間に1ヶ月が経とうと( ̄□ ̄;)!!

いくらなんでも~とまたまた自分内締め切りを設定=3
どうしても第1便は抽選から1ヶ月内にしたかったのです!!

そして先日の12日にようやく発送~~
抽選からちょうど1ヶ月の13日にハルさんへ。。



↓プレ企画記事のA賞はこんな感じでした!
ちいさい鳥カゴとウッドキューブのプレゼントBOX♪

2011052815100000_convert_20110606152927[1]



↑上の写真はサンプル撮影でしたので新たに製作しました!
↓作っているうちに、双子の鳥カゴに♪

2011071117130000_convert_20110716162410[1]


1つは下を閉じてあるタイプ。
色々中に入れて掛けて楽しめます♪革タグのは“8”のスタンプ。何故8なのかは後半に~

2011071117130001_convert_20110716162455[1]


もう1つは下がopenなタイプ。
こちらは入り口から入らないものを被せる感じで置き型で楽しむタイプです♪
でも写真のように中のワイヤーに引っ掛ければ掛けてのディスプレイもOK!
ポイントは、またまた登場=3ぼんさん’s英字はんこを捺した革タグ(*^.^*)

2011071117140000_convert_20110716162540[1]




そしてお次はウッドキューブのプレゼントBOX!
コーヒー染め&蝋引きしたウッドキューブにナンバースタンプした英字新聞に
リボンに見立てたワイヤーでラッピング♪

こちらはお好きな数字でお作りしますとのことだったので、ハルさんにお聞きしたら
ラッキーナンバーの“8”でお願いしますと。
そんなハルさんのhappyを祈りながら作りました!!

2011070716340000_convert_20110716170733[1]



そして“8”アイテムをもう1つ。。
大きなナンバープレートを作りたかったのですが、意外に8って表現が難しい!
色々考えてカメラチャームのネックレスにワイヤー文字のモチーフをプラスすることに。

“haru8”と綴ってみました!ラッキーナンバーアイテム揃いで、ハルさん運気をバンバン
引き寄せちゃってくださいね!!

2011070716380000_convert_20110716170823[1]




そしてlukyでhappyな“8”がテーマのboxはこんな感じに♪
鳥カゴ繋がりで鳥の切り紙をこちらにも入れてみましたー

happy“8”box




鳥カゴの方のboxには“GARDEN”とスタンプしたキャンドル入り♪
黒い鳥はkilligraphさんの“ふせんで作るミニチュア切り紙”より型紙お借りしました。
鳥カゴに掛けれるようミニS字フックも同封~いろんなディスプレイを楽しんでね!!

2011071117140001_convert_20110716162624[1]



そして!こちらがプレゼントの全貌です!!
こんな感じにチーズの丸い木箱に詰めて。。

2011071117120000_convert_20110716162324[1]




上に出てきた繋がり鳥の切り紙は私のオリジナルデザイン~
うーん切り紙用の鋏が欲しくなった(`・ω´・)b

2011071117160000_convert_20110716162939[1]



なんとハルさんは娘よりちょっぴりお姉さんだけど同世代。
いただくコメントがいつもしっかりしているのでハルさんのブログにおじゃまするまで
全然気づかず(^∇^;)

一生懸命にがんばるハルさん、思わず応援したくなっちゃいます!
そして随分と大人になってしまった私は心洗われてます~~ありがとう!!

そんな若い方に見ていただいてプレ企画にまで応募して貰ったなんて嬉しいことです(*^_^*)
でもだからこそ別な緊張感が!!

プレゼントを受け取ったハルさんから喜びのメールをいただいた時はホッとしました。
どうぞかわいがってくださいね♪

そんなハルさんのブログはこちら→
愛犬ゴールデンレトリバーのミルキーちゃんにも癒されます(*´∇`*)
ハルさんこれからもどうぞよろしくね!!


そして!第2便のB賞の絵麻*さんより本日無事プレゼントがお手元に届いたと
連絡いただきました!!
良かったよぉーーー(T-T)

その様子はまた次回upします(*^-')b




chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





コメント

  1. tomoboo | URL | -

    こんばんは(^0^)

    中学校って土曜日参観なんてあるんですね♪
    子供が成長するのは嬉しいけど、だんだん行事にも『こなくていいよ!!!』とか言われちゃうのかな・・・
    とか思うと少し寂しいです(^0^;

    しかし学校から2分なんて夢のようですね!!!
    うちの方は小学校も徒歩30分くらいかかるし
    毎日顔を真っ赤にして帰ってきてますよ(笑)

    鳥かごちゃんも繋がり鳥ちゃんもかわぅ~い!!!

    chiiさんすごい!!!

  2. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~
    土曜参観お疲れ様でした。
    双子ちゃんたちのクラスが違ったら
    見るの半分ずつで忙しかったのでは?
    でも、chiiさんみたいな綺麗ママが来てくれたら
    鼻高々で「うちのママだよ~」って自慢だろうなぁ。


    プレゼント、ラッピングもそれぞれ違うのね。
    chiiさん忙しいのに気を利かせ過ぎ~
    でも、いただく方はテンションあがるけど♪
    もう、家族みんな、夫やはなちゃんにまで見せびらかして
    うへへ~♪って感じでした(*^-^*)
    chiiさん、ホントありがとう~

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    そうなのー!ついこの間学校公開週間があったばかりなのに
    今度は土曜参観=3
    うちはまだ来ないでーとは言われてないけど、中には小学校の
    中学年くらいから来ないで!って言われてこっそり観てる方も!
    tomobooさんとこは、りん太郎ちゃんのはりきりぶりからして心配なさそうo(^-^o

    そしてなんと通学に30分!?
    それは大変。。こちらは学区が狭いので遠い子でも20分位かな??
    私も自分が子供の時は結構歩いたので2分なんてどこでもドア状態よねー(^∀^;)

    またまたtomobooさんもかわうぃ~をいただきました!ありがとう(≧∇≦)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    参観は疲れるねー子供たちもお疲れのようでした。
    三者面談も夏休みに入ってからでまだお楽しみ?が残ってる(^_^;)

    小学校の時からクラスは隣り同士なので教室の境が定番立ち位置!
    学年が違う絵麻*さんとこの方が大変だと思うよ~~

    自慢なんてないない!
    取り敢えず学校内で逢っても無視されないだけはいいかな(^∀^;)

    絵麻*さん忙しいのにプレゼント早速upしてくれてありがとうーー!!
    中身も無事で喜んでいただけてホントほっとしました(*^.^*)
    なんとはなちゃんにまで見せたとは( ̄□ ̄;)!!
    絵麻*さんの無邪気っぷりに顔もほころびます(*´∇`*)

    次回紹介させてもらうね~~( ´∀`)/~~

  5. ハル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさんこんにちは~♪
    中学校でも土曜参観やるんですね!
    この暑いときに行くのもちょっと億劫になっちゃいますね^^;
    もうすぐ夏休みで生徒さんは少しうきうき気分でしょうか♪笑

    わたしのこと、紹介してくださってありがとうございます(;_;)
    でも・・・chiiさん盛りすぎ(≧▽≦)
    そんなんじゃないのに!って、ちょっと恥ずかしくなっちゃいます(笑
    わたしも早くブログ更新しなければ・・・
    なんせ書くのが遅いのでなかなかUPに辿りつかないんです^^;
    もう少しお待ちください。。。
    本当に素敵なプレゼントをありがとうございました~♪

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルさんへ

    そうなの~土曜参観ありました!
    ハルさんとこもあるのかな?
    教室は人口密度が高くて特に暑いよねー
    親たちは皆廊下に出て観てました^^;

    ホントもうすぐ夏休み!
    部活もあったりしてまた毎日のように学校いくからね、
    そうウキウキでもないような??
    ハルさんも来年は忙しくなるから今年は夏を満喫してくださいね♪
    それともバイト三昧かな(^∀^)

    プレゼント無事届いて喜んで貰えてよかった!
    えー盛り過ぎてなんてないよ~~
    ↑ってこういうのも“盛る”って言うんだね!
    勉強になったわφ(..)

    忙しい思うのでブログupはハルさんのペースで~
    載せてくれるだけで嬉しいわ(*´∇`*)♪

  7. ぼん | URL | -

    こんばんはー!
    すごぃすごぃ!!なんて盛りだくさん♪
    しかもいつの間にかツインズの鳥カゴになってるなんてchiiさんらしいなぁ♪
    鳥カゴの仕様も若干変わってるのね!
    ラッピングもセンスがよくていいなぁ~( ´艸`)ムフ
    その才能、わけてください!w

    土曜参観お疲れ様でした~!

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    こんばんはー!
    プレゼント盛りだくさんですか~(*´∇`*)
    ついついね、色々詰めたくなっちゃって!
    開けた時に“わぁ~!”ってなって貰いたくて♪

    モニターになっていただくので鳥かごも2種類入れました~
    そう言えばぼんさんの鳥かご作りたい衝動はおさまったのかな(≧∇≦)

    機会あればぼんさんに見てもらって辛口評論して貰いたいっすー
    そんなセンスなんて!ぼんさんの英字スタンプのお陰よ~~
    ホントにあれすごい=3
    密かにいつか彫っていただこうかと英文考えてます~~( ´∀`)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/172-8186dca5
この記事へのトラックバック


最新記事


