--年--月--日 --:--


当たっちゃいました!ankoさんのプレ企画*

2011年07月14日 14:35

ご訪問ありがとうございます♪

突然ですが。。クジ運の悪い私です。

プレ企画に応募してもなかなか当たらない!
なのでいつも抽選日には期待をしつつもちょっぴり諦めモードで発表を見に行きます。

だからか?指をくわえながらも当たった方にはおめでとうーー!と素直に祝福出来ちゃいます。

そんな私が。。今回は当たっちゃたんです!!

プレ企画をされたのは“あれも好きこれも好き”の、のっぺankoさん♪

のっぺankoさんは消しゴムはんこの作家さん。
ankoさんはイラストがとても上手で彼女の描く図案はかわいさもありユーモアもあり時には
かっこよくてとっても魅力的!オリジナルのキャラたちがホントにかわいい~

娘もankoさんのイラストの大ファン♪

そのankoさんがブログ開設1周年を記念してはんこのチェックプレ企画をすると!!
予告があった時から絶対応募しようと決めてました!

いつもは諦めモードな私なのに、今回は何となくピピッと感じるものが!!
ドキドキしながら記事を読み進め他の賞に当たった方を祝福しつついたならば!!!

なんと当たってるではないですかーーーやったーー!!!!!
めちゃめちゃ嬉しかった~~(≧∇≦)

その時の記事→

そして先日お待ちかねのはんこが届きました~~
↓さすがハンカーさん!封筒からして見所満載(*´∇`*)♪

2011071216540000_convert_20110713174426[1]




↓にゃんちきしょうとにゃらめるとぶーにゃんの手繋ぎはんこ♪
そしてはんこ在中はんこ♪かわいいーそして細かい!(ピンボケでごめんなさい

2011071216550000_convert_20110713174519[1]



↓大切なお届けものですはんこー♪
今回の発送のために彫ってくれたとのこと(*^.^*)

2011071216550001_convert_20110713174639[1]




↓宛名だってもちろんはんこ!
お手紙まだかと気をもめる“にゃんちきしょう”の事などつゆ知らず、白ヤギさんが
のんきに手紙を食べちゃってる!!
こんなとこにちいさなドラマも隠れてたりしてホント楽しいー!

2011071216550002_convert_20110713174723[1]




裏もたくさんはんこが捺してあって楽しみ過ぎてなかなか中まで辿り着けず。。(^∀^;)
写真ももっとたくさん撮ったんです



そしてやっと封を開けましたーー
何だか色々入ってます。。(*´∇`*)♪

↓この袋に捺してあるのがにゃんちきしょうの泥棒ネコバージョン~
初めてankoさんのブログにお邪魔したのが去年の暮れのこの記事の時でした。
あまりの衝(笑)撃に思わずコメントしちゃいました(≧∇≦)

2011071317110000_convert_20110713195003[1]



↓シールもたくさん入っててどれもかわいいーー勿体なくて使えません!!
別途、追加注文しちゃおうかな('∇`)

2011071317120000_convert_20110713195147[1]


↓中でもクスっと和ませて貰ったのがこの“ぶーにゃん”のわれもの注意はんこ!
ぶーにゃんは太っちょネコ。日々ダイエットに励んでいるのだけどなかなか成果が出ないどころか
どんどん太っていくというなんとも憎めず応援したくなっちゃうキャラ♪

2011071317120001_convert_20110713195246[1]


↓でも封筒裏のぶーにゃんの夏バテ注意はんこは別ネコ!?ってくらい痩せちゃってる!!
これにはtwinsも大爆笑=3=3
やっぱりぶーにゃんは今のままがいいーー(≧∇≦)

2011071216590000_convert_20110714102512[1]





↓まだ序章だというのにここまでかなり楽しませて貰いビックリーーー(°Д°)
そして、やっとプレゼントに到達!!
またまたかわいいはんこが捺してあっておめでとうー&これからもよろしくねとお出迎え~♪

2011071317090001_convert_20110713234043[1]




↓こちらもこの発送のために彫ったというはんこが捺されたアンティーク加工されたタグ!
うーんいい感じ♪

2011071217320001_convert_20110713233952[1]



↓印面撮影って難しいですねーー分かりずらくてすいません!
とにかく細かいしきれい!!どこがモケモケ・ケバケバしとるのですかーーー

今回ははんこのチェック企画。はんこ彫りに挫折した私が偉そうなこと言えないのですが、
彫ることに関してはアマだけど、ぼんさんやHANAさんのはんこを手にして目が肥えてるので
見る目は確かよんーankoさん(-ω☆)

ぜひこれからじゃんじゃんイベント参加して販売して欲しいです♪

2011071317140000_convert_20110713195356[1]


↑はんこと同封の手編みのドイリーも素敵!
ankoさんは編み物も上手なんです(*^O^*)

まだ勿体なくてはんこ捺してないのですが、また今度upさせてもらいますー



↓そしてーーこれは抽選会の時に使ってたアミダ!
イラストがかわいかったのでこれも一緒にちょーだい!とお願いしたら送ってくれました(^∇^)♪

2011071317160000.jpg


そしてそしてーーー
↓こちらはankoさんファンのイラスト好きの娘のために描いてくれたもの!!

実は私のプレ企画の残念賞にankoさん当たってて、何かお返しを~なんて思っててくれたそうです。
通常プレ企画なのでお返しはご法度?なのですがちょうどその時私がankoさんのプレ企画に
当たったので同封してくださったのです。

イラストはすっごい上手でプロの漫画家さん!?ってほど=3
これには娘も大感激ーーー!!!
大絶賛でしたよ!うちの家宝にします(*´∇`*)

ankoさんの希望で小さい写真ですが、ホントはドカーンと大きく載せたい~~
ホント上手です!

2011071317160001.jpg



ankoさん今回は素敵な企画をどうもありがとうーーー!!
とっても楽しませていただきました♪

ankoさんの気持ちと人柄の良さがぎゅっと詰まったプレゼントにもう大感激でした(*^_^*)
歳は全然違うけど、身長はankoさんと全く一緒ってところに勝手に親近感湧いてます(≧∇≦)

これからもどうぞよろしくお願いします~~♪



さてさて、大変お待たせしちゃってる私のプレ企画のお品。。

昨日A賞のハルさんの元に無事に届いたとご連絡いただきました!!
次回その内容をご紹介いたします♪

B賞の絵麻*さんには今週中には発送出来そうです!
C賞のmidoriさんには来週以降逢う予定ですのでその時お持ちします~~~

お待たせしちゃってホントごめんなさいm(__)m


プレ企画。。自分もやってみて、そして当たってみてこんなに奥深いものだったのかと
改めて感じました。

なんだかあったかいわ~~(*´∇`*)



chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    ankoさんのお届け物、素敵でしたよねぇ♪
    私も封筒だけで小一時間眺めてましたw
    そうそう、後ろの夏バテ注意に釘付け( ´艸`)ムププ

    タグもはんこもどれも素敵だったわぁ。
    何、チェックすることあるの?って感じでしたw

    イラストも可愛い♪
    こりゃ娘ちゃん大喜びですねヽ(´―`)ノ
    ankoさん美化してるの?これが素顔?ww

  2. *taka*taka* | URL | -

    ankoさんブログ ちょっぴりお邪魔してきました
    楽しい~ そして凄い素敵なハンカーさん
    chiiさんの喜びの様子伝わってきますよ~
    たとえ それが1年分の運だよ と言われても
    いいの!! ってくらい

    白ヤギさんとつまらないものですがの風呂敷ニャン ツボです^^ あはは かわいい

    イラストも これまた上手ですね~♪


  3. のっぺanko | URL | -

    こんばんはー☆

    紹介して下さってありがとうございますー♪
    chiiさんの写真マジックで一気にステキになるw
    どれも丁寧に紹介してあって、読みながら一人でニヤニヤしてます~(笑)
    そんなに褒めても何も出ませんよぉ~
    むっふふふふ~~~(〃ノ∇ノ)照

    泥棒ネコ、懐かしいですよね~
    これのおかげでchiiさんと仲良くなれたと言っても過言ではない!!Σd(゚∀゚)
    キューピッドだわぁ♪

    イラスト、娘ちゃん喜んでくれて良かったです~♪
    オタクだ…って引かれなくて良かった(笑)
    オタク歴がかなり長いので、こーゆーイラストは得意です( ̄▽ ̄)v

    本当に素敵に紹介&いーーーっぱい褒めて頂いて
    ありがとうございましたっ( *´艸`)
    これからも宜しくお願いします☆

    あ、シール、大量製造できるのでいつでも言ってくださいね~!
    ぴゃぴゃっと送りつけますよぉ(*´∀`*)


    ↑ぼんさんへ
    もちろん超ーーーーーー美化してますよw
    マンガの良いところは、どこまでも美化できるとこです(= ̄▽ ̄=)V
    化粧が濃いとこだけは似せてあるけどw
    会ったら絶対ガッカリしちゃいますね┏(; ̄▽ ̄)┛

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    ホントankoさんのプレゼント素敵でしたね!
    私も私も!小1時間眺めてた!!
    しかも上にも手つなぎはんこが端っこまで
    きれいに捺してあって、開けるの緊張したよ(^∀^;)

    娘が部活から帰るまでお預け状態!
    それからやっと開けて盛り上がりました~~
    魂抜けたぶーにゃんもサイコーO(≧∇≦)O

    ホントチェックするとこなんて何もないよね??
    ぼんさんも言うなら間違いなし!
    美化されたっていうankoさんも多分実物に近いと思う(*´∇`*)

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*taka*taka*さんへ

    喜び伝わりました??
    ホント感激で気付いたらいっぱい綴ってしまいました(≧∇≦)

    ankoさん素敵な作家さんでしょ?
    ご本人はとっても美人さんらしいです。
    多分イラストに近い!
    なのにユーモアがあってそんなギャップが大好き♪

    お~*taka*taka*さん風呂敷にゃんこと白ヤギさんツボですか!
    かわいいしぷぷっとなっちゃうとこがいいですよねー

    お時間あったら去年の暮れの記事見てください♪
    どろぼーネコシリーズ笑えます(≧∇≦)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    ankoさん今回はどうもありがとうーー!
    ホントはね、もっともっと写真撮ってるの~
    撮りすぎて全部載せられなかった=3
    それほど見所いっぱいの贈り物でした♪

    えーシールぴゃぴゃっと!?
    やったー!じゃあ、取っておいて眺める用と使う用と
    今度オーダーしちゃいます(≧∇≦)

    イラストも大事にしますね~~!
    今度あのタッチでにゃん吉のマンガ描いて欲しいなー(*^O^*)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/171-23574104
この記事へのトラックバック


最新記事


