--年--月--日 --:--


wire micro camera???ringの最終回*

2011年07月11日 14:50

ご訪問ありがとうございます♪

長いことブログのテンプレートを変えてなかったのでそろそろ。。と思ってるとこです!
どれも素敵なんだけど、なかなかしっくり来るものにめぐり逢えず。。(;ω;)

という事でただいま色々お試し中なので来るたびテンプレ変わってます(^∇^;)
もしかしたらまた元に戻ってるかも



ーーさてさて、今回はかなり引っ張ってきちゃいましたミクロカメラの最終回です!
初回のコメントでいきなりニアピン賞。。というかズバリ賞!?

いや~焦りました( ̄□ ̄;)!!

ミクロカメラリングは。。
そう、お手紙をクルッと丸めてはさむレターリング(っていうのかな)でしたーー

お手紙を筆記体でさらさら~っと書こうと思ったけど、上手く書けなかったので
またまたぼんさん’sはんこの出番=3
今回かなり使い倒させていただいてます(≧∇≦)

しかも革に捺して。。革のお手紙です!

2011071111020000_convert_20110711131008[1]






手紙と一緒にラベルと以前作ったなんちゃって切手を。。

2011071111010000_convert_20110711130931[1]





これらをビンに詰め込んで。。お手紙を出します。
気分的には海に流したいところですけどね♪海水でワイヤーさびさびだろうなー
↓いつものくせでちょっと詰め込み過ぎた感が(°Д°)

2011071110570000_convert_20110711130526[1]






届いたら。。
↓これくらいすっきりさせてもらって飾ってくれたらいいかも。

2011071111050001_convert_20110711130704[1]






フックに掛けてもOK!一輪挿しにもなりますー
お好みで同封のラベルを貼っても♪

2011071111100001_convert_20110711130741[1]



最終回と思いきや。。
先日このミクロカメラを増殖させたのでそのうち続編やりまーす!

あーテンプレなかなか落ち着かないなーー




chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. HANA | URL | Xlf.8pIU

    ブログテンプレ、簡単に自作できればいいんだけどねー。
    きっとそのうち、これ!ってのに出会える!放浪しまくってちょ!(*´∪`*)

    おおお!ニアピン賞ならず、ズバリ賞だったとは!ヽ(*´∀`*)ノ
    てへー。申し訳ないと思いつつ、嬉しいですわ。てへへー。

    お手紙にこのカメラ付いてたら、嬉しいだろうなー。
    手紙の中に「カード立てにもなるよ」って書いとかなきゃ。

    カメラ増殖!群生?

  2. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    うふふ。これだったのね。
    昼間見たときはまだ更新されてなかったから
    見てなかったのよ。。。

    一緒の時に同じことを考えてたんだ~♪
    海で二つが出会ったらホント楽しそうだぁ。

    海に投げ込んだとたんにHANAさんが水着にゴーグルで
    拾いに来てくれるよ~!(笑)

    ちっこいカメラが行列?!

  3. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    お、またテンプレ変わってる( ´艸`)ムププ

    レターリング可愛い♪
    カメラに限らず、これも色々モチーフで遊べそうですね(*σ´ェ`)σ
    ビンごとオブジェにもなるし、オサレだわぁ!

    これ贈られたら喜ばれそうヽ(´―`)ノ

  4. ハル | URL | CJH8iJ0E

    おぉ~!レターリングでしたか!
    ズバリ賞がでるとは・・・HANAさんすごいですね~!
    わたしなんてレターリングってものがあるってことすら知りませんでした(笑
    ほかのモチーフで作ってもかわゆそうですね~>w<

    ミニチュアきり絵の本、わたしも先日本屋で見てすごく気になってました!
    買っても使う機会ないかなぁと思って我慢しましたが
    chiiさんもお持ちということでまたじわじわ欲しくなってます(笑

  5. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    お久しぶりです~
    かわいい^^
    ぐるりっとしてますね~
    かざるのも素敵そう♪
    私にそのセンスをわけてください~^^;

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    こんばんはー!
    ホント~ブログテンプレ簡単に自作出来たらいいよねぇ。
    取り敢えず簡単にカスタマイズ出来そうなのないか
    見てるけどなかなかi-201
    出逢えるまで放浪しまくるよ=3

    ミクロカメラリングはね~~もうHANAさん当てちゃうんだもん!
    そりゃもうビックリよ~だって引っ張る予定だったからね(≧∇≦)
    でもさすが!って思ったわ(*^-')b

    おー!引っ張りすぎてカード立てになること
    すっかり忘れてた(°Д°)ありがとぅーー!
    フフ。カメラの群生かぁ~~(*´∇`*)♪

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    こんばんはー!
    そうそうこれだったのよん!以心伝心!?って思っちゃった(*^.^*)
    しかもカップラーメンやその前の記事の杏仁キャラメルといい
    最近絵麻*さんとこいくとおぉーーって!

    >海に投げ込んだとたんにHANAさんが水着にゴーグルで
    >拾いに来てくれるよ~!(笑)
    にゃんと!!HANAさんそんなことまでしてくれるのかぁーー
    じゃあ早速海に流さないと!(≧∇≦)

    カメラの行列もおもしろいね♪
    答えは絵麻*さんが前にチラッと言ってたことよ~( ´∀`)/~~

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    こんばんはー!
    そうなのーテンプレまだ迷っててまた明日辺り変わってるかな??(^∀^;)

    >レターリング可愛い♪
    >カメラに限らず、これも色々モチーフで遊べそうですね(*σ´ェ`)σ
    おーなるほど!他のモチーフいいかも♪
    ついついカメラに走る傾向があるもんで(≧∇≦)
    ぼんさんありがとうー何かやってみるぅ!

    そして今度ホントにこれでお手紙出してみるわo(^-^o)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルさんへ

    こんばんはー!
    >ズバリ賞がでるとは・・・HANAさんすごいですね~!
    そうでしょ~~??ビックリよ!HANAさん只者ではないからね(≧∇≦)

    レターリングって勝手に命名しちゃったけど、
    実は私も正式な名前は知らないのー
    調べてみたけどレターリングでは別のものがヒットしちゃったし(^∀^;)
    引き続き調べてみます!

    ちなみに瓶に入れて海に流す手紙のことはボトルメールというそうです♪
    他のモチーフでもやってみまーす!

    おー!ハルさんもミニチュア切り絵の本見掛けましたか!
    結構目を惹く本よね♪
    これから購入するけど、killigrphさんおすすめの
    アンティーク切り絵の方も良さそうよ(*´∇`*)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    こんばんはー!
    わー日葵さんお久しぶりです♪
    元気そうで良かったー(*^_^*)
    後でそちらにも遊びに行くので待っててくださいね!

    >ぐるりっとしてますね~
    ぐるりっとしてますか~~かわいい表現だわ(*´∇`*)

    >私にそのセンスをわけてください~^^;
    何をおっしゃいますか日葵さん!
    十分センスあるじゃないですかーー
    これからも楽しみにしてますよ~~♪

  11. tomoboo | URL | -

    ホントだ~(^0^)
    またテンプレ変わってる~
    色々あるから悩みますよね・・・
    私もかな~り悩みました・・・

    レターリングキャワユイよ~♪♪♪

    やっぱりchiiさんはすごい!!!
    としか言いようがないですね!!!

    ぜひ海に流して欲しいけどサビサビになっちゃいますもんね(笑)
    でもサビサビも意外と味があっていいかも~♪

    ホント素敵ぃ~(*^0^)

  12. | URL | -

    こんにちは~

    増殖したんですね♪
    ずらっと並べちゃってください!

    最近ハーブの作業が忙しくハンドメイドしてません・・・

    明日から東京へ行きま~す
    行きたい所は沢山あるけど3カ月の孫が一緒だからショッピングは無理かな・・・と

    となるとリクエスト出来ず横浜の赤レンガ倉庫が候補になっているようです

  13. | URL | -

    i-201↑のコメントmaya roseでした・・・

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    こんにちはー!
    >レターリングキャワユイよ~♪♪♪
    キャワユイなんてありがとうーー!
    tomobooさん語だね(^∀^)♪

    そうそう海に流したらサビサビ~~
    今度塩水に浸けてみようかな!
    意外と味が出ていいかもi-190

    テンプレは悩むよね~~
    同じ記事書いてても全然イメージ変わるものねー

    もうちょっと放浪してみます=3

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    こんにちはー!
    名無しさんはmaya roseさんだったのですねー
    私もたまにやっちゃいます(^∀^;)

    えー明日から東京ですか!!
    いつまで滞在されるのでしょうか??
    次回はぜひお逢いしたいなーー(*´∇`*)

    ハーブのお世話も大変ですよね。
    留守にするとなると尚更なのでは。。

    お孫さんもう3ヶ月なんですね!
    首がやっと座ったころでしょうか。
    かわいいだろうな♪
    赤レンガ行かれたら教えてくださいー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/169-6c207c34
この記事へのトラックバック


最新記事


