--年--月--日 --:--


wire micro camera???ring*

2011年07月04日 14:41

ご訪問ありがとうございます♪

気付けば7月!!しかももう4日も経っていましたーー(° Д °)!!
更新もだいぶ空いちゃいましたね

今日は久々twinsの母校の小学校へ行ってきました=3
ーというのも去年卒業アルバム係をやってまして、今年度の方に引継ぎをしてきたのです。

twinsが卒業してから3ヶ月ちょっと。。やっと私も卒業出来ました(≧∇≦)v
これですっきり肩の荷も降りましたー

と同時にもう小学校へ行くことも無いんだなーとしみじみ(;_;)
給食のいい匂いにお腹をグルグル~鳴らしながら学校を後にしました。。



さて、今回のhand madeは。。

すいません!またまたカメラでーす
しかも久々小さい小さいmicroなカメラの新作でございます!

microはミクロともマイクロとも読めますね。
今回のはどっちがしっくり来るでしょうかーー

また写真を撮り過ぎちゃったので2~3回に分けて続きます
最後は何になるのか。。想像しながら見てみてください~~!


ぼんさんの英字はんことコラボミニバッグがまるでビッグトートに見えますね!
先ずは正面から。。四角い部分で縦1.5cm横2cm、上までで縦2cmのmini miniサイズ~
ほぼ一本の結束線で出来ています(*^.^*)

2011070306390000_convert_20110704001958[1]





斜めから。。一著前にちょこっと立体です!

2011070306400001_convert_20110704002211[1]





横から。。カメラの後ろがリング状になってます。指にはちょっと太いのですが
あるものに使うリングです♪

2011070306390001_convert_20110704002042[1]





斜め上から。。ちっちゃいけどちゃんと望遠レンズになってますー

2011070306390002_convert_20110704002131[1]





小さいので3cm角のウッドキューブの上にも余裕で乗っちゃいます!

2011070307090000_convert_20110704002251[1]





小さな力持ちのウッドキューブのカードホルダーに負けじとミクロカメラもがんばってます=3
さらに小さな力持ち!!名刺立てにも使えそう♪

2011070307120000_convert_20110704002401[1]



次回はちょこっとアレンジしていきますー
さあこれはいったい何になるんでしょうか??

お楽しみに♪



chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. HANA | URL | Xlf.8pIU

    ミクロとマイクロ・・・どっちかに統一しちゃえばいいのにねぇ。

    ちびちびカメラ、記事を読み進めるたびに
    「おお!おおお!」って感動。
    カード立てにもなるとは!
    お手紙クルクルッと巻いて、ナプキンリングみたいに止めたいわー。

  2. tomoboo | URL | -

    こんばんは(^0^)

    またまたかわいい~♪

    う~ん・・・
    私的にはミクロでしょうか・・・!?

    こんなミニミニ作れちゃうなんてホントすごいですね~♪

    名刺たていいですね~(^0^)

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    うふふ、カメラ屋さんだ~
    ぼんさんの英字はんこも布にきれいに捺されていますね。
    どちらもオシャレだからしっくりくるわ。

    どんなアレンジを施されるのかな~
    次回が楽しみです。

    卒業アルバム担当の卒業おめでとう!
    そしてお疲れ様でした!

  4. ぼん | URL | -

    こんにちは~!
    アルバム係り卒業おめでとうですぅ★
    お疲れ様でした!やっと肩の荷が下りましたねぇ♪

    今日もさりげなくご紹介ありがとうござぃます( ´艸`)ムププ
    chiiさんのカックィー写真に登場できると嬉しい♪

    後ろがリング状・・・何を挟むんだろう~??
    HANAちゃんの言うようにお手紙??
    もうちょっと大きいカメラのモチーフで
    カーテンのタッセルとかいいかも~ヽ(´―`)ノ

    メモスタンドにもなるのかぁ。
    1台で2役も3役もあるって機能性も抜群だわ♪(主婦の考え?w

  5. chii | URL | -

    HANAさんへ

    こんばんはー!

    >ミクロとマイクロ・・・どっちかに統一しちゃえばいいのにねぇ。
    ホントだよねぇ。
    どっちも同じなんだけどミクロの方が小さく感じるのは私だけ??

    >ちびちびカメラ、記事を読み進めるたびに
    >「おお!おおお!」って感動。
    おお!おおお!そんなこと言って貰えると嬉しいのだ(*´∇`*)

    カード立てになるのは後から発見したのー

    >お手紙クルクルッと巻いて、ナプキンリングみたいに止めたいわー。
    ドキっーー( ̄□ ̄;)!!
    ↑この反応でバレてしまったかしら(^-^;)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    tomobooさんへ

    こんばんはー!

    >またまたかわいい~♪
    ありがとうーまたカメラだけど(^_^;)

    >う~ん・・・
    >私的にはミクロでしょうか・・・!?
    おーtomobooさんも!?
    マイクロの方がかっこいいかなーなんて思いながらも
    ミクロの方が合ってる気がしてずっと私も言ってましたー

    >こんなミニミニ作れちゃうなんてホントすごいですね~♪
    実は以前の記事でもっと極小の1cmカメラを作ったんですよ!
    豆粒みたいでさすがに大変でしたーーi-201

    >名刺たていいですね~(^0^)
    ありがとうー偶然挟んでみたらピッタリで♪

    まだまだ引っ張ります続きます(^∀^)/~~

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    絵麻*さんへ

    こんばんはー!

    >うふふ、カメラ屋さんだ~
    絵麻*さんのこの言葉である妄想が。。(≧∇≦)
    うまくいきそうならまたお知らせしまーす♪

    >ぼんさんの英字はんこも布にきれいに捺されていますね。
    使えば使うほどやっぱりいいわ~って思えるぼんさん’sはんこですi-189

    >どんなアレンジを施されるのかな~
    >次回が楽しみです。
    いつもの如く写真撮り過ぎちゃってねi-201
    まだまだ引っ張ります続きますよぉ~~

    >卒業アルバム担当の卒業おめでとう!
    >そしてお疲れ様でした!
    ありがとう!仕事の都合やら何やらで7月までずれ込んじゃってi-201
    やっと卒業です(*^.^*)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんへ

    こんばんはー!

    >アルバム係り卒業おめでとうですぅ★
    >お疲れ様でした!やっと肩の荷が下りましたねぇ♪
    ありがとうーー!ホントこれでやっとホッとできるわ(*^.^*)

    >今日もさりげなくご紹介ありがとうござぃます( ´艸`)ムププ
    いやーぼんさんのはんこなかなかいいです(*^-')b
    これからもジャンジャン活用させて貰うね!

    >chiiさんのカックィー写真に登場できると嬉しい♪
    ありがとう♪携帯写真だけどね(≧∇≦)i-201

    >HANAちゃんの言うようにお手紙??
    きゃーーまだまだ内緒よ~~

    なんとカーテンタッセル!!すごい発想!思いつかなかったよー

    >1台で2役も3役もあるって機能性も抜群だわ♪(主婦の考え?w
    いやいや私も何役にも使えるってお得感あって大好きなのよー
    やっぱ主婦だね(*≧m≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/166-677aa2ac
この記事へのトラックバック


最新記事


