--年--月--日 --:--


カウプレ企画&1周年プレ企画残念賞のプレゼント詳細*

2011年06月30日 15:15

ご訪問ありがとうございます♪

さて、前回冒頭でお知らせしましたプレ企画のお品ですが無事届いたと皆さんから
連絡いただきました~~(*^O^*)

早速upしてくれてる方も!ありがとうございます
当選した方のブログ→ tomobooさん のっぺankoさん maya roseさん wirecrown*さん

今回は初めてのプレ企画&発送だったのでドキドキでした!

プチプチ保護材付き封筒にしたものの手元に届くまでにワイヤーカメラがぐしゃっとならないかとか
ラッピングの中身がメチャメチャに寄ったりしてないか雨でぐしゃぐしゃになってしまわないか。。

そして一番のドキドキは開けたとき喜んで貰えるかです。

どんな感じで送ったかというと。。
先ずは1周年プレ企画残念賞から。。

↓プレゼントはワイヤーミニカメラです!こんな感じに3つ用意しました。
委託先にも並んでいるので途中まではすんなりとラッピングー
でも折角のプレ企画なのだから違うバージョンにしたいなと手持ちの木のスプーン&フォークに
英字はんこをして入れてみました。

2011062711010000_convert_20110630084029[1]






用意した封筒が大きくてあまりに中身が寂しかったので何か無いかな~とゴソゴソ~
おーそうだ最近買ったカメラ割りピンや紙類をお裾分けしちゃおう♪
皆に分けてたら小さくなっちゃってごめんなさい何かに使ってくださいねー☆

2011062711000000_convert_20110630083926[1]






で、もうひとつおまけに私の彫ったへなちょこカメラはんこ&1~10の数字を捺したメモ。
送ってしまってからよく考えたらのっぺankoさんはハンカーさん!お恥ずかしいーー

2011062711070000_convert_20110630084224[1]






ちなみにカメラのラッピング裏面はこんな感じ~ぼんさんの“C”はんこが役立ってます
中の茶紙には取り説が。。文字がちっちゃくて見ずらいので別途挟んであります。

2011062711080000_convert_20110630084326[1]





↑これらをひとつにまとめてラッピングしました♪↓
カメラもそれぞれ微妙に違うのですが、シャッフルして袋に入れたのでどれが届いたかは私にも分かりません~

白い無地袋に英字をスタンプ。ネイビーの麻紐でぐるぐる~と途中で革付きイニシャルレースのストラップを
アクセントに結んでみました!すべて手持ちのもので作ったのでイニシャルもちょっと強引ですいません

ankoさんはA、tomobooさんはT、maya roseさんはMが無かったのですいません、roseのRにしました

名刺もストックが全然無くなっていたのですが、以前upした3タイプがちょうどあったのでそれぞれに♪
以前の名刺の記事→

2011062713500000_convert_20110630084433[1]






そしてこちらはカウプレ当選のwirecrown*さんへのプレゼント~
wirecrown*さんはベテランのワイヤー作家さん。

他の方にもワイヤー作品を送るのがドキドキなのにwirecrown*さんに私のワイヤー作品なんてーー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご自分でもちょちょいと出来ちゃうと思うので、違うものにしてみました!

以前より興味を持って下さっていた私の革張りカメラチャームのネックレス♪
チェーンと革丸紐タイプの2種類。
袋に入れる前に写真を撮れば良かったのだけど、チャームも種類が違うんですよ(*^.^*)

2011062715560000_convert_20110630084658[1]





ネックレスだけでは味気なかったのでコラージュが好きなwirecrown*さんにぴったりかなと
スクラップブックを一緒に送りました!
こちらのラッピングも写真を撮るつもりが集荷に来てしまい撮れませんでした(;_;)
しかもバタバタしてしまい名刺を入れ忘れ


合わせやすいように、シンプルに仕上げたのでどうぞいろいろと活用してください♪

2011062715550000_convert_20110630084601[1]





今回はラッピングに試行錯誤しましたが色々と勉強になりました!
中の品質を保持しながら、でも作品の持ち味を生かすようにってホント難しい。。

開けた時の感動も大事にしたいので、受け取った方役になってシュミレーションもしました^^;
何度も開けてはあーでもないこーでもないとひとりでやったりして。。

まだまだお待たせしている方がいるので、これを生かしてピッチをあげてがんばります=3
A賞のハルさん、B賞の絵麻*さん、C賞のmidoriさんホントにお待たせしちゃってごめんなさいm(__)m

出来た方から順次送らせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m



天気が怪しいですが黒カッパ持参でこれから実家に行ってきます=3=3




chii


応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん、忙しい身なのにマメだわ…
    ラッピングお店以上ですなぁ。
    ステキすぎるぅぅ~
    いつかそのおしゃれさを伝授してもらいたいです。


    そして今日も黒カッパマン!
    かなり豪雨だったのでは?
    熱中症にも気を付けてね~

  3. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    chiiさん、ラッピング本格的!!!
    とっても素敵すぎるぅぅぅ~。
    受け取った人はダレでもニッコリしちゃいますよ(´∀`)

    はんこもいっぱぃ使ってくれてありがとう~♪
    なんか恥ずかしい出来で申し訳ないわw

    次回のプレ企画の為に今から神頼みしておこうw
    お願い黒カッパマン!w

  4. *taka*taka* | URL | -

    ラッピングも素敵♪
    中身も素敵~♪

    次回は カウプレ絶対!!応募しますっ!!

    どんなに頑張っても
    chiiさんのようなセンスにこれっぽっちも近づかないし
    発想すら出てきませんf^_^;
    わけて欲しいです

  5. tomoboo | URL | -

    私のブログリンクありがとうございます(^0^)

    本当にラッピングも素敵だったし☆

    開けてからの感動はもう興奮状態でした!!!

    いつもはビリビリ包装紙を破って開ける派の私ですが、
    かわいいカメラくんのテープをそ~っと剥がして丁寧に開けちゃいました(笑)

    chiiさんのお心遣いもとても伝わりました!!!

    本当にありがとうございます(^0^)

  6. HANA | URL | Xlf.8pIU

    すごい豪華な残念賞!!
    外れて悔しいわ。悔しいわー!!!(ノД`)

    ラッピングの試行錯誤は、開けたときの楽しみも一緒に閉じ込める感じがして楽しいよね(●´艸`)
    きっと、ワクワクも一杯届いたんだろうなぁ。

  7. ハル | URL | CJH8iJ0E

    わ~!素敵なラッピング!!
    残念賞でも豪華ですね^^

    お急ぎいただかなくても全然構いませんよ~!!
    油断したころに届いたときのハッピーさってすごいですからっ(笑
    プレ企画って、作ったものをプレゼント・・・のことが多いですが
    今回はわたしが当たってから作っていただけるということで
    「わたしのために」っていう特別感があって
    とっても嬉しいんです♪
    だからいつまでも待っておりますよ~(笑

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    6月30日 17:46の鍵コメさんへ

    こんばんは!
    コメントありがとうございますーー
    なのにお返事遅くてごめんなさいi-201

    色々とお気遣いありがとうございますm(__)m
    毎日暑くて大変ですが鍵コメさんもどうぞ身体に
    気をつけてがんばってくださいねv-22

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    絵麻*さんへ

    こんばんはー!
    早々にコメントいただいてたのにお返事遅くてごめんね~~~i-201

    >chiiさん、忙しい身なのにマメだわ…
    そんなー絵麻*さんこそ仕事と家庭とものづくりにマメな
    ブログ更新&コメント。。いつも感心しまくりよi-189

    >ラッピングお店以上ですなぁ。
    ありがとうーーサイコーの褒め言葉だわ(o^-^)o
    絵麻*さんのプレゼントも遅くなっちゃっててホントごめんね!!
    今ねようやくラッピング構想が決まりましたーーもうちょっと待っててね♪

    >そして今日も黒カッパマン!
    結局ね、すぐ豪雨&雷雨になってi-30で行ったので
    黒カッパマン出動ならず=3

    熱中症にはホント気を付けないとね!心配どうもありがとうーーi-176

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんへ

    こんばんはー!
    毎度お返事遅くてごめんねーーーi-201

    >chiiさん、ラッピング本格的!!!
    >とっても素敵すぎるぅぅぅ~。
    >受け取った人はダレでもニッコリしちゃいますよ(´∀`)
    ホント??嬉しいーーー(≧∇≦)♪

    ぼんさんのはんこ大活躍ですよi-189
    そんな恥ずかしい出来なんて!!とんでもないーー!!
    このプレ企画に用意されたかのようなはんこたちです♪
    受け取った皆さんもとても感激してくれました!
    改めてどうもありがとうーーーi-176

    >次回のプレ企画の為に今から神頼みしておこうw
    >お願い黒カッパマン!w
    おーさすがぼんさん!黒カッパマンにお願いするとは鋭い!
    当たるかもよんi-205(-ω☆)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    *taka*taka*さんへ

    おはようございますー!
    お返事遅くてごめんなさいーーi-201

    >ラッピングも素敵♪
    >中身も素敵~♪
    わー*taka*taka*さんまでi-176嬉しいですi-184
    皆さんにそう言っていただけて心強いです!!

    >次回は カウプレ絶対!!応募しますっ!!
    ぜひぜひ!!只今企画(妄想)中(≧∇≦)
    次回お待ちしています~♪

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    tomobooさんへ

    おはようございますi-1
    お返事遅くなってごめんなさいーi-201

    >本当にラッピングも素敵だったし☆
    >開けてからの感動はもう興奮状態でした!!!
    わ~~それは良かったi-176嬉しいです(T-T)i-189

    >いつもはビリビリ包装紙を破って開ける派の私ですが、
    おーtomobooさんはビリビリ派ですか!(≧∇≦)

    >chiiさんのお心遣いもとても伝わりました!!!
    >本当にありがとうございます(^0^)
    こちらこそtomobooさんの喜んでくれている様子が
    とっても伝わりホントに嬉しいです!!

    また次がんばる活力になりますi-184ありがとうi-176
    次回もまた楽しみにしていてくださいね♪

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    HANAさんへ

    こんにちはーー!!
    お返事遅くてごめんねーーi-201

    >すごい豪華な残念賞!!
    なんかね、貧乏性で折角送るなら。。なんて色々
    詰め込んでしまいましたi-201
    >外れて悔しいわ。悔しいわー!!!(ノД`)
    いつか当てて!!OH!HANAちゃんの87番入れるからーー

    >ラッピングの試行錯誤は、開けたときの楽しみも一緒に閉じ込める
    >感じがして楽しいよね(●´艸`)
    >きっと、ワクワクも一杯届いたんだろうなぁ。
    くぅーーそんなこと言ってくれて嬉しいよー泣ける(;ー;)
    ありがとう(*´∇`*)

  15. ake | URL | -

    ラッピングって難しいですよね。。
    でもchiiさんのセンス抜群ですね!!

    こんな素敵なプレゼント届いたら
    跳びあがって喜んじゃう♪

    当たらなくてざんね~ん^^;

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    ハルさんへ

    こんにちはー!

    >わ~!素敵なラッピング!!
    >残念賞でも豪華ですね^^
    ありがとうございますーーi-176
    皆さんに豪華と言っていただき嬉しい半面
    自分でハードル上げちゃったかな??ってi-201
    ハルさんには相当ゴージャスなプレゼントが( ̄□ ̄;)!!

    なーんてあまり期待し過ぎないでくださいねi-201
    でもお待たせしちゃってるのでサービスさせて貰いまーす♪

    >お急ぎいただかなくても全然構いませんよ~!!
    >油断したころに届いたときのハッピーさってすごいですからっ(笑
    もうホント大人だなーーハルさんてば!(T-T)

    >「わたしのために」っていう特別感があって
    >とっても嬉しいんです♪
    >だからいつまでも待っておりますよ~(笑
    「ハルさんのために」お作りしてますよ~~(*´∇`*)
    もうちょっと待っててくださいね♪

  17. あやっぺ | URL | -

    こんにちは~

    私も応募したかったです~!!
    素敵なラッピング、それに素敵な雑貨~♪♪

    ほしぃ~☆☆☆☆

    次回の応募のために運をとっておかなきゃwww


    あ、あと、とんぼ玉のピアスなんですけど、
    イヤリングにも変更できますよ~♪

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    7月03日1:10の鍵コメさんへ

    コメント&お問い合わせありがとうございます!!

    気付くのが遅くてお返事遅くてすいませんm(__)mi-201

    後ほどそちらに伺い詳細お話させていただきますねi-176

    少しお待ちくださいね~~♪

  19. chii | URL | I9oFyAcM

    akeさんへ

    こんばんはー!

    >ラッピングって難しいですよね。。
    ホントホント~~!

    >でもchiiさんのセンス抜群ですね!!
    わーラッピングセンス抜群のakeさんから
    そんなこと言われたら嬉しすぎー(≧∇≦)

    私はもしakeさんから素敵なプレゼント届いたら
    跳びあがって喜んじゃう♪

    次回もぜひチャレンジしてくださいー♪
    akeさんもまたやってねi-176

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    あやっぺさんへ

    こんばんはー!

    あやっぺさんーー行くって言っておきながら
    なかなか遊びに行けずごめんなさい~~i-201

    >私も応募したかったです~!!
    >素敵なラッピング、それに素敵な雑貨~♪♪
    ありがとうございますーーー!
    ぜひ次回お待ちしています!
    私も実はあやっぺさんのプレ企画応募しようか迷って
    後悔しちゃったので、次回は必ず~~!!

    >あ、あと、とんぼ玉のピアスなんですけど、
    >イヤリングにも変更できますよ~♪
    ホントですかぁ?(*´∇`*)
    ちっちゃくってホントかわいかったですi-176
    では今度お願いしに行きますねi-246

  21. spica | URL | -

    うおー♪
    どれも素敵ですっ(つ∀`*)っ))⌒☆

    次回こそ応募するぞっ(笑)
    ってまたプレ期待しちゃった~♪♪♪

  22. chii | URL | I9oFyAcM

    spicaさんへ

    こんにちは!

    >うおー♪
    >どれも素敵ですっ(つ∀`*)っ))⌒☆
    うおーー嬉しい!ありがとです♪

    >次回こそ応募するぞっ(笑)
    >ってまたプレ期待しちゃった~♪♪♪
    ぜひぜひー♪
    今月末にブログ開設1周年なのでまた何か考えま~す(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/165-4f1f1857
この記事へのトラックバック


最新記事


