--年--月--日 --:--


英字はんことコラボ布小物&オマケのワイヤー文字*

2011年06月28日 07:55

ご訪問ありがとうございます♪

さて、大変お待たせしているプレ企画のお品ですが昨日4名さまにお送りしました!

先ず残念賞のtomobooさん・maya roseさん・のっぺankoさんの3名さま♪と
10000hitカウプレ当選のwirecrown*さん♪


メール便の速達で送ったのですが地域により到着日が違うので、tomobooさんとのっぺankoさんは本日
maya roseさんとwirecrown*さんは明日着予定です!もう少々お待ちくださいね

ABC各賞の当選の方々も大変お待たせしてますが、もう少々お待ちくださいませm(__)m
またお知らせいたします!


     *     *     *     *     *


ところで、こちらも紹介だいぶ遅れてしまいましたが先日横浜赤レンガで行われたイベント
に行って来ました!!

というのもブログで仲良くさせていただいているおひさまがのぼるいえのぼんさんが出展される
とのことと赤レンガ倉庫まではうちから小1時間ということもあり、告知があった時から行こうと
決めていました!

↓すいません。。だいぶ経っちゃったので赤レンガ倉庫の外観は小さめに

2011061116080000.jpg



ぼんさんは消しゴムはんこの作家さん♪
ブログを始めて間もない頃、私のところに遊びに来てくれて温かいコメントくれて嬉しかったーー
以来仲良くさせて貰ってますー

私より(うーんと)年下だけど頼りになる兄貴姉貴~って感じ
そんなぼんさんに遂に逢える!ということで楽しみなのと同時にドキドキも半端なく

ブログって不思議ですよね。
皆さんブログの記事を読むときどんな声が流れてます??

私はその方のイメージで勝手にアテレコされて頭の中で声が流れます。
ぼんさんのイメージも出来上がっていたのですが、消しゴムはんこの動画upされてるのを拝見して
一気に崩壊!?

これは百聞は一見にしかず=3直接逢って確かめようと=3

そう思ったものの、赤レンガ倉庫を目の前にしてドキドキMAX!!
到着して先ずは顔チェック虫付いてない?とか歯紅になってない?とか

そしていよいよご対面~!
なんかすごーーーく不思議な感じ。
実際のぼんさんは若々しくってふんわり~かわいらしい感じの方でした♪
そしてあめちゃん効果か!?ちびっこの人気ものでしたーー

自分では気付かなかったのですが、どうやらかなりぼんさんのことガン見していたようです


お目当てのぼんさんの英字はんこ♪ゲットしてきましたよーー!!
↓写真ピンボケになっちゃたのでちっちゃいですが、この後クローズアップしていきまーす!

2011062611260000_convert_20110627162143[1]





ぼんさんの英字はんこ大好きなの~こんな細かい文字よく彫れるなーとつくづく感心

2011062611260001_convert_20110627162234[1]





そしてもういっちょ!こちらは英文3段のバージョン。
素敵でしょー♪もううっとりです。
ごめんなさい~人気の目玉商品を2個も奪ってきちゃったーー

2011062611270001_convert_20110627162308[1]




そしてイベントで人気だったというパンダちゃんのまめはんこ。
私が行ったときはもう2個しか残ってなくて慌ててゲット=3
英字はんこのかっこよさとはまた違う良さ。ぱんだちゃんのゆるーい感じが癒されます

もうどれもかわいいし質も高いのにお値段が安くて申し訳ないくらい!
まめはんこはちびっこでも買いやすいお値段で、私がいる間でも何人かかわいい小さい
お客さんを見掛けました

2011062611270002_convert_20110627162349[1]





そしてこちらは嬉しいサプライズプレゼント!!
私が欲しいと言っていたc&gのアルファベットはんことchii's garden屋号入りはんこ!
しかもカメラモチーフ入り!!!感激でした~~~

もったいなくて暫く眺めていただけだけど、これからバンバン使わせていただきますね!
(って実はもう大活躍してます~)
ぼんさんどうもありがとうーーー!!!

2011062611280000_convert_20110627162438[1]




そしてこちらは一緒に出展されていたぼんさんとお友達の七色蝶々さんのネックレス♪
他のものもとても素敵で迷いに迷ってこちらを購入。カジュアルにもきれいめな格好でも
どちらでも合うのですごく重宝してます!!

(あやっぺさんとさおりさん、リンク貼る時間が無くてごめんなさい!帰ってからします~!!)

2011062611290000_convert_20110627162524[1]

↓付けるとこんな感じ

2011061610430000_convert_20110627163247[1]




そしてぼんさんの英文はんことちょっぴりコラボしてみました!
手縫いで小さな袋を作りはんこをぺたっ!革の持ち手をつけて仕上げました。
うーんはんこいい感じだ斜めに捺してもいいかも~

2011062612120000_convert_20110627162615[1]




こちら裏面にはもう一種類のはんこを縦にぺたっ。ちょっとかすれちゃいました
布にきれいに捺すって意外に難しいのね。。

2011062612130000_convert_20110627162648[1]



そして偶然ですが、捺したはんこがちょうど入ります!
革の持ち手はハギレなので前後で幅が違ってるけどこれもまたいいかな。
取り付けにはカメラの割りピンを使ってみました♪

2011062612150000_convert_20110627162720[1]




最後はオマケのワイヤー文字クリップ。はんこなのでStampsにしてみました♪

2011062612430000_convert_20110627162816[1]




このちびバッグ、他にもいろいろ楽しめそうです♪
アレンジはまた後日紹介しますね!

それでは行ってきます=3




chii


応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

スポンサーサイト


コメント

  1. mayarose | URL | /xgY.R7.

    こんにちは~

    わぁ~い!
    明日、届くのですね!
    楽しみです♪

    横浜の赤レンガ倉庫、素敵な所ですねi-189
    来月、娘の所へ行くので頼んでみようかな?
    きっと又、近所のスーパーしか行けなさそうだけど・・・

    ぼんさんのはんこGetされたんですね~
    羨ましいi-203
    さきほどぼんさんのブログ訪ねてみましたが・・・
    素敵な作品ばかりですね!
    消しゴムはんこもちょっとだけかじったので難しさは分かってるので尊敬してしまいます
    カメラモチーフのはんこ良かったですね~
    chiiさんが買われたはんこ・・・
    ワックスペーパーの袋に合うだろうな~と思っています
    私もいつかぼんさんのはんこGetしたいです!

    コラボバックも素敵です!
    ちゃんと?ワイヤーの文字も♪
    見逃しませんよ!

  2. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪

    英文のスタンプ素敵ですね~^^
    chiiさんの作品にもぴったりですね♪
    ラッピングのシールの「どんなに・・・・」のセリフが面白い!
    あやっぺさんのネックレスー^^
    これまたおしゃれ~♪
    chiiさんに似合うーー!
    なんなのーー??その鎖骨!細すぎ!(笑)

    ちびバック好き♪

  3. ぼん | URL | -

    こんばんはー!
    素敵にご紹介頂きありがとうございます!
    あまりの気恥ずかしさに一度ブラウザ閉じましたww

    たくさんお買い上げ頂きありがとうです( ´艸`)ムフ
    目玉商品をガッツリ抱きかかえてた姿には唖然としてました!w
    ガン見してましたねーーー( ´艸`)

    やっとアテレコの声が一致した頃でしょうか~?w

    布バックとのコラボうれすぃ♪
    サクサクなんでも作れてすごぃわぁ!
    こうやって自分の作品がダレかとコラボしてもらえるって光栄なことですねヽ(´―`)ノ

    いっぱぃ使い倒してやってくださぃ!

  4. HANA | URL | Xlf.8pIU

    おおお!イベントレポだー!

    会場まで小1時間…
    うちからだったら、飛行機の搭乗待ちの間に、過ぎちゃいそうだわ(ノД`)・゜・。

    ぼんさんは、ふんわり可愛い感じなのか・・・
    大木凡人はんこの印象が強くてなぁ・・・(´∀`*;)ゝ"

    あのカメラハンコ、やっぱりchiiさんだったかーヽ(*´∀`*)ノ
    英文はんこも合わせて、色んな場面で活躍してくれそうだ!
    いいものGETしたねぇ(*´∪`*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんへ

    こんばんはー!

    お待たせしちゃってすいません!!
    明日届く予定です=3届かなかったらご連絡くださいね!
    追跡しますi-246中身が無事で届くかドキドキだな~

    娘さん横浜なんですか??
    私もせっかく行ったのに滞在時間が少なくて勿体ないことしました(;_;)

    筆記体のはんこはmaya roseさんも好きそうですよね!
    これひとつあるだけでぐっとおしゃれに変身してくれます♪
    ぜひいつかぼんさんはんこゲットしてくださいi-189

    ワイヤーにも気付いてくれてありがとうございますーi-176

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    きょうこ***さんへ

    こんばんはー!

    英文のスタンプ素敵でしょ~~^^
    惚れ込んで絶対買うって気合い入れて行きました=3
    最後の2個を買占めちゃったi-237
    いろいろと活躍してくれそうです♪

    >ラッピングのシールの「どんなに・・・・」のセリフが面白い!
    ↑これね、はんこの英文の意味なのよ♪
    もうひとつのは裏にあったので写真に写ってないけどなかなか奥深い英文ですi-228

    ネックレスも素敵で気に入ってヘビロテしてます!
    そういえばぽっちゃり時期でも鎖骨だけは出てたかも~
    よく鎖骨を引っ込めて金魚が泳げそうでしょ~とか子供の頃遊んでたi-229

    ミニバッグもね、これからいろいろやってみます♪

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんへ

    こんばんはー!

    upがすごーく遅くなっちゃってごめんねーーi-201
    売り場の写真も撮らせて貰ったのに、後で見たら
    舞い上がってたせいでいまいちだったのよi-201

    >目玉商品をガッツリ抱きかかえてた姿には唖然としてました!w
    普通に手に取ったつもりがぼんさんはじめ皆さんどよめいて
    いたのでビックリしました~~
    まだ2日目の中盤だったのにかっさらってごめんねーー!
    でもでも早速大活躍してますよ♪

    >ガン見してましたねーーー( ´艸`)
    やっぱ?何だか不思議でねーーきっと穴が開くまで見ちゃったねi-237
    声は一度一致したのに今はまたニャースにもどっとる=3

    ぼんさん、これからもどうぞよろしくねm(__)mi-178

  9. tomoboo | URL | -

    こんばんは(^0^)
    chiiさん♪プレゼント届いてましたぁ~☆
    ラッピングとかもすごく可愛くて!!!
    感激です(;0;)
    明日のブログで紹介させていただきま~す(^0^)
    ストラップのイニシャルは私の名前で『t』にしてくれたのですか!?
    ちょっと横文字弱いからTでよいのかわからないのですが(汗
    こんなアホな私ですが、今後もよろしくお願いします。

    本当に本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!!


    封筒に押してあった素敵なハンコはぼんさんの作品なんですね~
    すごくかわゆいです(*^0^*)

    そしてネックレスを付けているのはchiiさんですか!?
    細~い!!!
    うらやましいです!!!
    私なんて鎖骨ありませんから(汗

    見るとこ違ってすみません(笑)

  10. maya rose | URL | /xgY.R7.

    こんばんは~

    明日と聞いていたのですが夕方に無事、届いてましたよ~

    丁寧な仕事・・・
    うっとりです!
    あっちからもこっちからもぐるんぐるん回して見ました♪
    とても参考になります
    ラッピングも凝っていて脱帽です!
    ありがとうございます!

    娘は東京なんですが横浜も近そうなんで・・・
    距離感、全然、分かってないですがi-229
    いつかきっとchiiさんとぼんさんのコラボ作品をGetしたいです♪

  11. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~
    もうよせる年に勝てず、よぼよぼしていました(笑)
    そしたら、chiiさんの新しい記事が!!

    ↓の気球も素敵!ワイヤープランツを乗せて飛ぶ気球なんて!!
    キャップもこんな素敵に活用してもらえたらうれしいだろうなぁ。


    ぼんさんのハンコ素敵です!
    かすれていてもそれもまたいい味♪
    また写真で色々登場するのかなぁ~

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    HANAさんへ

    こんばんはー!

    >おおお!イベントレポだー!
    きゃーこんなに遅いレポですいませんi-201i-201

    >うちからだったら、飛行機の搭乗待ちの間に、過ぎちゃいそうだわ(ノД`)・゜・。
    そうなのね~うちは東京の一番小さい町だけどHANAさんに比べたら
    かなり便利なとこに住んでるのだと感謝しなきゃね!!
    いつか福岡のHANAさんのイベントにも行きたいi-37=3

    そうだよね、ぼんさんは大木凡人はんこのイメージ強いよね~
    チビ子ちゃんを大人にした感じ?って分かるかなi-237
    浜の暴れん坊に雰囲気似てますi-228

    >いいものGETしたねぇ(*´∪`*)
    ホントだねぇ~改めて思った♪
    HANAさんのはんこも大好きなので、いつかゲットするわ~~i-184

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    6月28日 21:12の鍵コメさんへ

    おー良かったです~~

    鍵コメ気付かずすいません!!

    了解ですi-234よろしくお願いしますm(__)mi-176

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    tomobooさんへ

    こんばんはー!

    無事に届いて良かったですi-189
    中身のワイヤーがぐちゃっとなってないか
    心配だったものでi-201

    ブログで紹介してくれるんですか~~
    ありがとうございます!!仕事から帰ってのお楽しみが出来ました♪

    >ストラップのイニシャルは私の名前で『t』にしてくれたのですか!?
    そうですそうです!気付いてくれて嬉しいわー
    ちょっとtって分かりづらいですよねi-201

    こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m♪

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんへ

    おはようございます!

    なんと昨日届いたんですね!!
    通常だと1日遅いみたいだったのですが
    速達だったのできっと翌日に着いたのですねー♪
    無事に届いて良かったi-228

    >あっちからもこっちからもぐるんぐるん回して見ました♪
    きゃー恥ずかしいi-201i-201

    ラッピングもいろいろやってたら過剰包装になっちゃってi-229
    >いつかきっとchiiさんとぼんさんのコラボ作品をGetしたいです♪
    ぜひ~~そして今度maya roseさんコラボしてくださいi-176

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    絵麻*さんへ

    おはようー!

    >もうよせる年に勝てず、よぼよぼしていました(笑)
    よぼよぼだなんて!絵麻*さんたら~~

    >そしたら、chiiさんの新しい記事が!!
    夕べ私が見に行った時は記事もまだ更新されてなかったので
    いつも早々来てくれる絵麻*さんだし具合でも悪いのかなって
    心配してました。無事で良かったですv-22

    気球は第2弾を考えているのでまたお楽しみに♪

    ぼんさんのはんこ素敵でしょうーー??
    これからバンバン使いまくります!!!

  17. きょうこ*** | URL | -

    あれま↑ほんとだーー

    英語苦手だから
    読みもしなかった(笑)

    ラッピングにつぶやきを書いてるのかと思った!
    おもしろい人って言ってたからーーー(笑)

  18. あやっぺ | URL | -

    こんにちは~♪♪

    コメントしにきました~♪

    この前のイベントのときは、ぼんさんと二人、楽しそう!と
    思いながら、あんまりお話できずにいましたww
    (人見知りなんで…www)

    chiiさんのワイヤー、素敵ですね~☆☆

    ぼんさんのはんこ、本当に超人気でしたよね!!

    また、お会いできるのを楽しみにしています~♪♪

  19. wirecrown* | URL | -

    こんにちは

    先程届きましたよ~!!
    すごく素敵な作品に驚きました~i-237
    ありがとうございます<(_ _)>
    あんなに頂いても良いのでしょうか・・
    ラッピングもセンスが良くて~♡
    とても勉強になりますよ。。
    欲しかったもの・・覚えていてくれて><。。。。
    感激です><。。。
    大切に使わせて貰いますね<(_ _)>
    今は忙しくて・・できないのですが。。
    落ち着いたらお返し贈ります。

    ぼんさんとのコラボ作品。。
    ステキですね・・
    あの方は印面が綺麗なので
    驚かれたでしょう^^
    これからもコラボ作品楽しみにしています(*^_^*)

    カウプレの紹介は後日改めてさせて頂きますね・・
    それではまた~^^

  20. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆
    コメント遅くなりました(汗)

    昨日、届きましたぁ~♪
    ステキなステキな作品、ありがとうございましたっ!
    ラッピングもステキでため息でました(*´∀`*)ウットリ
    実は昨日一日は眺めて、今日開けたんです(笑)
    だって~~!
    なんかもったいなくてwww

    ワイヤー、実物もやっぱりステキでしたっ(≧▽≦)
    大興奮っっ!!!
    どこに飾ろうかな~って、一日ウロウロしました(笑)
    ぼんさんのはんこも捺してあって、得した気分です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
    大切にしますね~~!!
    本当にありがとうございました♪

  21. chii | URL | I9oFyAcM

    きょうこ***さんへ

    こんばんはー!
    ごめんなさい~お返事遅くてi-201

    きょうこ***さんおかし過ぎ~~(≧∇≦)
    つぶやきを書いてるなんて~~~!!

    確かにおもしろい人なのでありえるかも!?

  22. chii | URL | I9oFyAcM

    あやっぺさんへ

    こんばんはー!

    わー早速コメントいただいたのにお返事遅くて
    あやっぺさんごめんなさいーー
    私も後ほどいきますので待っててくださいねー!

    なんとあやっぺさんは人見知りさんだったのね!!
    確かにシャイな感じが。。でも人柄の良さが滲み出てました(*´∇`*)

    小さいとんぼ玉が気に入ったのですが、ピアスしかなかったので
    あの時は買いそびれました(;_;)
    イヤリングバージョンもあるんですかね??

    私もまた機会あればお逢いしたいです♪

  23. chii | URL | I9oFyAcM

    wirecrown*さんへ

    こんばんはー!

    お返事遅くなりましたi-201
    無事に届いて良かったです(^∀^)
    バタバタと送りに出したので中身がとても心配でしたi-201

    お・お返しなんてーープレ企画なんでいいんですよ!!!
    快く貰ってくれないと次回が出来ませんから~~
    お忙しいと思うのでどうぞ作品づくりに専念してください(`・ω´・)b

    紹介もどうもすいません!ありがとうございますm(__)m

  24. chii | URL | I9oFyAcM

    のっぺankoさんへ

    こんばんはー!

    お返事遅くてごめんなさい~~i-201
    ankoさんとこにも無事に着きほっとしました(*´∇`*)

    そんなウロウロ置き場所探してくれたなんてーー
    嬉しいしそんなankoさんかわいいわ( ´∀`)♪

    そうそうぼんさんのはんこも他に出回ってないバージョン
    なので貴重よ!なのに捺し方下手で申し訳ないi-201

    紹介もどうもありがとう!次記事でリンク貼らせていただいてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/164-26dc42fc
この記事へのトラックバック


最新記事


