--年--月--日 --:--


ワイヤーミニカメラ+ウッドキューブのカードホルダー*

2011年06月18日 22:07

ご訪問ありがとうございます♪

突然ですが。。やっぱりカメラモチーフが好き!ってやっぱり猫が好きみたい^^;
忙しくって最近ゆっくり雑貨屋さんを覘く時間も、パソコンもブログupがやっとで
ネットショッピングだってしていない。。

でも先日美容院へ行った時、帰りに久々ショッピングー

立ち寄ったお店でカメラモチーフの雑貨をたくさん見掛けました!
もうワクワクが止まらず全て買いたいーーーって衝動が走りましたが一呼吸おいて冷静に。。

ほとんど紙物だったのですが、あれ?これって自分でも作れそう??なんて思っちゃったりしてー
買うの止めました=3
意外にいいお値段するんですよね~~~

同じクォリティは無理にしてもメモとかポストイットとかポストカードとか。。
以前作ったカメラはんこやイラストでchii's gardenステーショナリーを作ってみようと妄想中=3

やっぱり好きなんだわーー

そしてカメラモチーフ大好き女子としてまだ持っていなかったアイテムが。。
(私の年齢で女子って言っていいものか!!っていつも思ってたけど平子理沙さんの出演CMで
大人女子って表現していてちょっぴりほっ)


それがカメラ柄のマスキングテープ!
だいぶ前からいろんな方がブログで買いましたー!って見掛けてはいいなーって指を加えて見てました
この時は残念ながらマステに出会えなかったのです(;_;)

そして一昨日やっとget!!!
ママ友たちと久々のランチ~♪ランチもずーーっと行けなかったのでウキウキ♪

成城のイタリアンレストランへ
すぐにいっぱいになっちゃうこのお店!開店前に一番乗り~~
あっという間に行列で人気の高さが分かりました

美味しくて楽しい時間もあっという間。。
帰りはプラプラ寄り道

何軒か雑貨屋さんを覘いて例のマステに遭遇
でもやっぱり黒は売れてしまったようで、あったのはゴールドと赤(ピンク?)

↓今回はゴールドの方を買いました!
やっぱり黒ほど柄が目立ちませんねーー

2011061807570001_convert_20110618123142[1]





↓貼ってみるとこんな感じー♪巻きの状態より少しは分かるかな??

2011061808010000_convert_20110618123228[1]





ーーでワイヤーのカメラモチーフで雑貨を作ってみました!!
これは前々から組み合わせてみたかったもの~

ワイヤーカメラとウッドキューブ♪

2011061808160000_convert_20110618123530[1]





白くペイントしたウッドキューブに英字スタンプをぺたっ!
そこにワイヤーミニミニカメラを貼り付けました!!

2011061808050000_convert_20110618123310[1]





タイトルにあるように、これはカードホルダーになります♪
置物としてもいいかな

2011061808120000_convert_20110618123444[1]





そしてカードのみならず!ポストカードだってなんのその=3
↓なんだかミニミニカメラがよいしょって持ち上げてる小さな力持ちみたい
ちいさいのになかなか頼りになるヤツです

2011061808080000_convert_20110618123352[1]





最後に。。
思わずマステと一緒に買っちゃったのがこれっ!↓
カメラ型のピン!ちっちゃいのに一著前にカメラ型なとこ(当たり前か^^;)にキュン

2011061808210001_convert_20110618123608[1]



カメラってなんでワクワクしちゃうんでしょうねーー
それはカメラというものがそういうものなのか、単にたまたま私のツボだったのか??

解明しつつもこれからも更なる魅力に迫っていこうと思います~~~

そしていつかは本物のカメラ女子にね!




chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんばんは!
    マステゲットおめげっと~です!(´∀`)
    chiiさんのイメージだと、ゴールドよりやっぱり黒だわ~♪
    全色揃えたいところですよね!(違w

    カメラキューブ可愛い!!
    うんうん、よっこいしょ★ってしてる感じ( ´艸`)ムププ
    これ何で止めてるんだろう??ボンド?

    くまなく見つめてみたいw

    カメラピンも可愛いなぁ~。
    カメラグッズ集めだしたらキリがなさそーーΣ('д')!

  2. *taka*taka* | URL | -

    あっ!このマステ!
    フィルムと日付ラベルってとこがニクイですよね~

    カメラのピンは 割ピンですか?

    Chiiさん本当にカメラ好きなのですね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんへ

    こんにちはー!

    >マステゲットおめげっと~です!(´∀`)
    ありがとうーーー!!!
    やっと手に入り嬉しいわ♪
    ゴールドもなかなかいいんだけど、やっぱり黒も欲しいわ=3
    地道に出逢える日を待ちますi-201
    全色揃えちゃうかも~~

    >これ何で止めてるんだろう??ボンド?
    これねーだいぶ前から構想はあったものの、貼り付けにとっても
    悩んでいたのー
    木と金属じゃない??木工ボンドなのか金属用なのかって。
    結局金属用のを使いました!
    なかなか安定感ありi-234

    >くまなく見つめてみたいw
    きゃーお恥ずかしいi-201
    試作なのでボンド残りの処理が今後の課題ですi-229

    ホントカメラグッズ集め出したらキリないね!
    そして作り出してもキリがないi-237

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    *taka*taka*さんへ

    こんにちはー!

    >あっ!このマステ!
    >フィルムと日付ラベルってとこがニクイですよね~
    *taka*taka*さんもご存知ですよねー
    そうそうフィルムと日付ラベルのセットってのが
    なかなかいいですよね!
    単品で買えたらもっといいなーなんて思っちゃったりi-229

    そうi-190カメラピンは割りピンです!!
    そう書きたかったのにド忘れしちゃって出てこなかったので
    *taka*taka*さんのお陰ですっきりですi-189

    >Chiiさん本当にカメラ好きなのですね^^
    ホント自分でもビックリですーi-201

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    6月19日 10:40の鍵コメさんへ

    ありがとうーー!了解しましたi-234

    では心おきなく??i-278

  7. tomoboo | URL | -

    最近雑貨屋でカメラモチーフのものってよく見かけますね♪
    でも私はセンスがないからどう飾ってよいかわからなくて・・・

    カメラキューブかわゆいです(^0^)
    さすがchiiさん!!!

    雑貨屋さんで売っていそう~
    私もそんな素敵なものを作れるようになりたいです♪

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    tomobooさんへ

    こんばんはー!

    >最近雑貨屋でカメラモチーフのものってよく見かけますね♪
    やっぱり??前はこんなに無かったよねー
    それだけi-68人気があるんでしょうねっ♪

    えーそんなセンスないなんて!
    tomobooさんの思うままで良いと思いますi-176
    自分ちなんだもの自分が心地いいのが一番!

    tomobooさんのかわいい作品楽しみにしてますー♪

  9. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    はじめまして

    こんばんは。
    カメラv-212v-10になっております。
    いろいろあるんですねe-266
    ステキですe-266
    またお邪魔させてくださぃませ。
    (ペコリ)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    雪国もやしさんへ

    こんばんはー!
    はじめまして。。ってよく存知あげてましたi-201
    コメントとっても嬉しいです♪

    私もいつもぼんさんのブログよりお邪魔させて
    いただいてました!

    実はだいぶ前、コメントしようと思った記事が。。
    カメラ型のマグネット雪国もやしさん紹介されてましたよね??
    ちょうど同じときに友人から貰って記事upしたとこだったんで
    妙に親近感が!!
    結局コメント出来ずにいましたが、いつも美味しそうなお料理に
    誘われ盗み見してました!

    料理本に出てきそうな撮影テクにも興味深々=3
    後ほど伺いますね!

    良かったらまた遊びに来て下さい♪

  11. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    昨日、ちらっと見に来たんですが
    眠すぎてコメント書かずに帰ってしまいました…
    ごめんなさい。

    カメラモチーフのもの注意してみたら多いのかもね。
    マステのゴールドもchiiさんならさらに素敵に使いこなしそう。

    そういえば最近、デジカメだけどレトロカメラのデザインで
    っていうのがTVで紹介されてて、
    可愛いなぁ~って思ったよ!

  12. spica | URL | -

    こんばんは^^
    私もカメラモチーフ大好きです♪
    マステ、私は緑バージョン持ってます(●´∀`●)
    カメラの割りピン可愛いですね、
    私も欲しい♪

    あー、プレ企画逃してしまった><
    参加したかったぁ!!

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    絵麻*さんへ

    おはよー!

    そんなそんなー見に来てくれるだけでも嬉しいよ!
    そういう私も夕べコメント見たものの眠すぎて
    朝になってしまったーーーi-201
    夜は弱いのだ(@_@)

    ここ数年でカメラモチーフのものぐっと増えたよね~
    やっぱり人気なんだね♪
    ゴールドのマステもバンバン使います!

    レトロカメラ。。また興味深々だわー
    いろいろ調べてみます!

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    spicaさんへ

    コメントありがとうございますーー!!

    わーspicaさんは本物のカメラ女子じゃないですかー
    カメラ好きならやっぱりモチーフも好きですよね♪

    spicaさんはこのシリーズのマステグリーンを持ってるのですね!
    グリーンもなかなか良さそう(*^_^*)

    カメラの割りピンもちっちゃいのがたくさんあって
    もうキュンキュンしまくりですi-176
    spicaさんの写真みたいに撮れる日を夢見て!
    あっその前にカメラ買わなきゃ~~
    色々教えてくださいm(__)m

    プレ企画またやるのでその時はぜひ~~♪

  15. yu-yu | URL | TluyS4YI

    カメラのウッドキューブ カワイ~v-238

    小さいながらにパワーあるな~v-91

    カメラの割りピンってあるんですね。。。

    カメラグッズがいっぱいでたのしそうです!

    好きな人の所に集まってくるんですね

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    yu-yuさんへ

    こんばんはー!

    ありがとうございます♪

    >小さいながらにパワーあるな~v-91
    ホント力持ちですv-91
    数日経ってボンドも安定してきたようです~

    カメラグッズ集めるの楽しいです!
    次々新作出てくると嬉しいけどお財布が。。i-201
    私も次々楽しいものつくりまーーす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/160-5e685b7b
この記事へのトラックバック


最新記事


