--年--月--日 --:--


茶色の小瓶の正体は???*

2011年06月16日 20:41

ご訪問ありがとうございます♪

プレ企画の抽選も無事終わりまして、これからプレゼント製作に入ります!

ただいま各コースの方にご希望詳細をお聞きしているところです♪

また出来上がりましたら発送前にご紹介しますね!

ところでその抽選会で密かに活躍していた脇役の茶色の小瓶。。覚えてますかーー


↓これです♪
2011061419130000_convert_20110614221957[1]




前回脇役でがんばってくれたので今日はクローズアップ=3
こちらもポッ○のグリーンの瓶同様。。いやそれ以上の驚きの瓶です

2011061617290000_convert_20110616180821[1]




またまたワイヤー&ラベルで簡単リメイク!
しかしー夜近い撮影だったのでとにかく写真が暗い

2011061617400000_convert_20110616181135[1]





光に透けた瓶を撮りたかったのですが、すっかり夜になってしまったので電気の
光を借りて。。今度は自然光で撮ってみます=3
※ラベルは仮貼りなので端が少しめくれてます^^;

2011061617550001_convert_20110616181430[1]



さてさて。。これは一体なんの瓶だったのでしょうか。。



実は。。



なんと??





 


                               これでございます!!
                                    ↓
                                    ↓
                                    ↓
                                
2011061617310000_convert_20110616181025[1]


整腸剤の瓶。。

栄養ドリンクの瓶?なんてコメントいただきドキっ!

なかなかいい線いってましたねー


蓋も付いてるのでいろいろ活用出来そうだし、まだまだリメイクし甲斐ありそうです!

ラベルや蓋で大きく惑わされるということは、逆にラベルやプラスαでいかようにも変身出来るはず!

いつも捨てていた瓶もリサイクルの際もう一度見直してみてはいかがでしょうか♪



chii





応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    我が家にも整腸剤の瓶があるよ!
    こりゃ、中身がなくなるのを待って素早くリメイクしてみよう♪

    chiiさんは普通の身近にあるものを
    ステキにリメイクする達人だね!
    見習おうっ。

    これさ、売ってても買っちゃうな。

  2. ぼん | URL | -

    こんばんは!
    整腸剤のビン!?
    しかも2本も(((((( ;゚Д゚)))))
    どんだけ物持ちいいんですかぁ~!?w

    うんうん、身近な物を素敵にリメイクって
    出来る主婦って感じがするぅ( ´艸`)ムププ
    ワタシも見習いたぃけど、
    ストックしておく場所がなぃから捨てちゃうわ~!w

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. きょうこ*** | URL | -

    へぇ~
    こんな風につかえるんだ!
    ってことは、正露丸のビンとかも?
    あ、でも臭いが・・・・

    いろいろリサイクルできるもの私も探してみようかな~
    でも、そんなにおしゃれには変身できないな・・(^^ゞ

  5. mayarose | URL | /xgY.R7.

    おはようございます

    こんな風に使うといいですね~

    実はね・・・
    またまたペーパーに興味津津!
    やってみたいという気持ちを抑えて出来ていない事を先に!
    と言い聞かせています

  6. tomoboo | URL | -

    またまたオシャレとはほど遠そうな整腸剤のビンが!?

    こんなに素敵になっちゃうなんて!!!

    整腸剤のビンも喜んでいますね(^0^)


    直接chiiさんにメール送ったのですが届いていますか?

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんへ

    こんにちは~!

    出先なので携帯から返信してます・

    整腸剤の瓶。。今までは即捨ててたんだけどね
    リメイクし始めたら何かに使えるんじゃってつい取っておくように・

    ポッカも遂に6本目
    さすがに多すぎ・また次なる原石見付けちゃったし・どうしましょうね

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    絵麻*さんへ

    こんにちは~!

    絵麻*さんごめんなさい~!!
    携帯から投稿してるのだけど慣れてないので順番間違えちゃったぁ~~m(__)m

    絵麻*さんちにもある?大体のおうちにはきっとあるものね

    ぜひ絵麻*さんもやってみて~
    きっと楽しいものになりそう♪

    売ってたら買っちゃうなんて!さぞかし整腸剤の瓶も喜んでいることでしょう

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    鍵コメさんへ

    何度もお手数掛けちゃってごめんなさい~~m(__)m

    再度メール送ったのでよろしくお願いします

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    きょうこ***さんへ

    こんにちは~!

    携帯よりコメント投稿しております

    なんと正露丸!!すごいもしかしたらかなりの振り幅で変身しちゃうかもね

    あっでも確かに匂いが~~(@_@)

    きょうこ***さんのリメイクもぜひ見てみたい!
    羊毛で是非♪

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんへ

    こんにちは~!

    何だか最近こんなリメイクばかりです

    ラベルを剥がすと案外かわいかったりするものが多いので使い終わった後が楽しみです♪

    今いい缶見付けちゃって・
    紙ものも楽しいですよね!私のは簡単なものなので、忙しいmaya roseさんにもすぐ出来ますよ~~

    落ち着いたらぜひやってみてくださいね♪

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    tomobooさんへ

    こんにちはー!

    出先から携帯で返信してたのだけど、tomobooさんのところで
    移動となり帰って来てのコメントですi-201

    >またまたオシャレとはほど遠そうな整腸剤のビンが!?
    ホント作った私もビックリ!
    案外皆いい素質を持ってるのねi-189

    >整腸剤のビンも喜んでいますね(^0^)
    喜んでくれてると嬉しいわーー♪
    まさかブログの記事になるなんて思わないよねi-229

    メールの件すいません!ちゃんと届いてますー!
    昨日私もメール送ったのでよろしくお願いしますm(__)m

  13. もんぶる | URL | -

    素敵♡
    私も何でも取っておくので
    瓶あります…いくつも
    そっかぁ
    ラベルを貼ると、素敵に早変わりですね♡
    私も、早速リメイク
    あっ、でもラベルもセンス良くなくちゃ×ですよねーーー

    ↓プレ企画残念でしたe-263
    次の企画の時も挑戦させてくださいね♪

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    もんぶるさんへ

    こんにちはー!

    もんぶるさんも取って置くタイプですかー
    私もついついねi-201
    ぜひやってみてください♪
    ラベルもこれすっごく簡単なのi-201

    スタンプとかコラージュしたお手軽に出来るラベルでも
    素敵かと思いますi-176

    プレ企画外れちゃってごめんなさいm(__)m
    応募してくれて嬉しかったです!
    これに懲りずまた良かったら応募してねi-228

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/159-2c61cc65
この記事へのトラックバック


最新記事


