--年--月--日 --:--


プレ企画当選結果発表!!!!!*

2011年06月15日 06:00

ご訪問ありがとうございます♪


大変お待たせしました!!

chii's garden誕生1周年記念プレ企画&10000hitカウプレ企画当選者発表ですーーーー!!!

ご応募いただいた皆さまありがとうございました!

昨夜、厳正なる抽選の結果当選の方が決まりましたーー!

それでは発表しますよ

ーーっとその前に先ずは6/11の夜に10000hitのキリ番を踏んだ方から。。

なんとワイヤークラフトのお仲間で先輩、プレ企画にもご応募いただいたwirecrownさん*
でした!

wirecrown*さんにはあれにしよう!と閃いたがあるので届くの楽しみにしていてくださいね!



さてさて、それでは抽選の方に移りたいと思いまーーす!

ご応募いただいた18名の皆さんのご紹介♪(ご応募いただいた順になってますー)

Aコース!
意外に一番多くてビックリ!10名さま~~♪

2011061418490000_convert_20110614195516[1]



Bコース!
こちらの4名さま~~♪

2011061418490001_convert_20110614195625[1]



Cコース!
同じく4名さま~~♪

2011061418500000_convert_20110614195713[1]



↓こんな感じに紙にお名前書いて。。折りたたんで瓶に入れてシェイクシェイク~~

2011061418480000_convert_20110614195432[1] 2011061419010000_convert_20110614195807[1]




先ずはAコースから~~
ポテっ!っと出てきたのは。。

2011061419090000_convert_20110614200335[1]


じゃーーん!

おめでとうございます!!

2011061419030000_convert_20110614195923[1]

ハルミルさん!!





そして続けてBコース。。
シャカシャカ~ポテっ!

2011061419160000_convert_20110614200555[1]





じゃーーん!

おめでとうございます!!

2011061419140001_convert_20110614200507[1]

絵麻*さん!!





またまた続けてCコース!
シャカシャカ~~ポテっ!!

2011061419130000_convert_20110614221957[1]




じゃーーん!

おめでとうございます!!

2011061419160001_convert_20110614200639[1]


midoriさん!!




そして!実は勝手に残念賞をつくって抽選いたしました~~
こちらは惜しくも外れてしまった方の中から3名さまに。。

↓瓶にすべて入れまして。。

2011061419200000_convert_20110614200804[1]




シャカシャカ~~
ポテ!ポテ!ポテっ!

2011061419210000_convert_20110614200915[1]



じゃーーん!

おめでとうございます!!

2011061419260000_convert_20110614201003[1]


tomobooさん!!mayaroseさん!!のっぺankoさん!!

残念賞はこのお三方に!!

は後ろに写っているワイヤーのミニミニカメラです!!



今回はご応募いただきありがとうございました!!とっても嬉しかったです(T-T)

感謝の気持ちとchii's gardenをよく知っていただく為に、ホントは応募してくださった方

皆さんにお送りしたいくらいなんです!!でもそれじゃ全プレ??

そういう訳にも行かないので泣く泣く抽選(;_;)

どの方にも当たって欲しいし、シャカシャカしながらなんだかドキドキ~~!

抽選する側もこんなに緊張するんだーと新発見=3

今回のプレ企画に間に合わなかった方もいたのでまた機会があったらやろうと思います!

7/末にはブログ開設1周年なので何かあるかも!?


当たった方で住所の分からない方は連絡ください~

こちらからもそれぞれのコースのご希望詳細お聞きしに行きますね

仕事から帰ってからなので夜になっちゃうかも知れませんが待っててくださいね~~~



これからもchii's gardenをよろしくお願いいたします!!!



chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. non | URL | -

    お疲れ様でした~(*^_^*)

    抽選のポテッ!がいい感じ~(^▽^)
    たぶん口でも「ポテッ!ポテッ!」って言ってたんでしょ~(>▽<)?

    抽選する方もされる方も楽しいね!
    また次回も楽しみにしてます♪
    当たった方々おめでとうございます。

    小学校のお仕事も無事終わって、お疲れ様でした。
    お世話になりました!
    今週も大忙しだね。
    バテないようにしてね(^_^)

    今朝は娘の学校の都合で超早起きでした(zzz・・・)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Wirecrown* | URL | -

    おはようございます

    抽選お疲れ様でした~i-189
    オシャレな小瓶がまた素敵ですね~i-237
    10000のキリ番を踏んでしまい・・
    でも狙ってたんですよ^^
    くじ運が悪いので。。キリ番狙いしかないかと・・
    本当に嬉しいです~~!!
    ありがとうございます<(_ _)>

    カウプレの作品が届いたら・・
    こちらのブログでも紹介させて下さい(*^^*)
    今からワクワク楽しみです~♪

    仕事や子育てで忙しいに・・
    このような素敵な企画をして頂きi-178
    感謝・感謝です。(最後まで楽しませて貰いましたよ)
    本当にお疲れさまでした<(_ _)>

    よろしかったらこちらにも
    遊びに来て下さいね~♡
    後ほど鍵コメでもお邪魔します^^

          Wirecrown*

  4. mayarose | URL | /xgY.R7.

    おはようございます~

    おおっ!当たってる!!
    沢山の応募でしたね!
    残念賞、作って下さって♪
    師匠の作品が手に取って見れるなんて嬉しいです!
    楽しみにしています♪

  5. midori | URL | -

    chiiさん、こんにちは!
    キャーーーあたし???
    まさか、まさか・・と、ほっぺをつねってるよ。
    でも痛いから・・嬉しいーーーーーっ♪
    よいの?よいの?
    よいのなら、頂きに参ります。。ペコリm(__)m

  6. tomoboo | URL | -

    残念・・・(;0;)

    と思ったら!!!

    わぁ~い!!!残念賞♪

    ホントうれしいです(^0^)

    マンモスヤッピ~☆☆☆

    ホントにありがとうございます♪

  7. ぼん | URL | -

    こんにちは~。
    ざんねーーーーん。
    残念賞に期待してたけど、ダメだったわぁ~w
    A賞の倍率高すぎ( ´艸`)ムププ

    当選された方々おめでとう~!
    駆け込みのankoさんおめでとう~www

    次回、1周年に期待するのだ(*゚Д゚)/ダー゚+。

  8. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    うわっ。びっくりした!(@口@;)))
    疲れ目で見間違いかと思っちゃった。
    あー、ドキドキ。

    嬉しいよぉ~!
    chiiさん&くじ引きの神様(居たら)ありがとうっ!
    踊りながら、住所を…後でメールします♪

  9. luku | URL | x6tn9vbg

    残念~(涙)
    クリスマスに一度いただいてるからね。
    そうなんどももらっちゃぁいけないと思っていたのよi-228(と、強気に出てみたりする(笑))

    ドキドキ感、十分楽しませてもらったわ♪
    次は1周年ね^^楽しみにしてるね~

    当選された方々おめでとうございます!

  10. HANA | URL | Xlf.8pIU

    あー・・・外れたー。87番ー・・・(ノД`)・゜・。

    当選された皆様、おめでとうございます!

    抽選のしかたがオシャレだわ。
    その瓶の「元」は何だろう・・・って考える私がいます。
    栄養ドリンク?

    ↓うちは何でも大瓶なのよー。ドレッシングも味醂も洗剤も(´∀`*;)ゝ"

  11. のっぺanko | URL | -

    きゃぁぁぁ~~~~♪

    ハズレて残念~~と思ってたら、
    あああああああ、
    当たったーーーーゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
    いいいいい、
    いいんですか!?
    嬉しいです~~~(T▽T;)

    実はこーゆう企画に当たったの、初めてなんです!
    くじ運悪いから、今回もダメだろうなぁ~と諦めてたんです。
    残念賞を作っていただき、本当にありがとうございます~(≧▽≦)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ake | URL | -

    ざんねーーん(>_<) はずれちゃった~
    2度あることは~ ってだめだったかぁハハ(^^ゞ

    オリジナルラベル付きの瓶での抽選
    おしゃれだわーー♪
     
    今度のプレ企画に期待してるゾーー!!

    プレ企画・抽選お疲れさまでした~~(^v^)

  14. yu-yu | URL | TluyS4YI

    残念~!!
    はずれちゃったよ。。。

    シャカシャカポテッ!ってかわいい~!

    企画、楽しませてもらいました☆

    またの機会に期待しま~す

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    nonさんへ

    おはよー!
    早々コメントくれたのにお返事遅くてごめんねi-201

    >抽選のポテッ!がいい感じ~(^▽^)
    >たぶん口でも「ポテッ!ポテッ!」って言ってたんでしょ~(>▽<)?
    ドキッnonさん鋭いi-201
    さすがに口には出してなかったけど、心の中でポテポテ言ってました(>▽<)

    >抽選する方もされる方も楽しいね!
    初めてだったけど楽しかった!
    皆さんにも楽しんでもらえたなら嬉しいわ♪

    nonさん残念だったけど応募してくれてありがとうね!
    また次回楽しみに待っててね♪

    今週もバタバタでバテバテ状態だわー
    でも昨日パワー注入出来たわ!ありがとうi-176

    nonさんも早起き&弁当つくり大変だけどがんばってね!
    娘ちゃんのことも応援してますv-22

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    6/15 9:23の鍵コメさんへ

    先日メール送りました!

    返信お待ちしてます~~♪

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    wirecrown*さんへ

    おはようございます!

    キリ番踏んでいただきありがとうございます!
    くじ運悪いだなんて!それは私のことですよーi-229
    wirecrown*さん今まで結構当たってません??
    キリ番なんて私は絶対無理だもの~~~

    >オシャレな小瓶がまた素敵ですね~
    ありがとうございます!正体を明かしてしまいましたi-201
    オシャレなんて言ってもらったのにゲンナリしないでくださいねi-202

    プレゼントこれから作るので、発送もう少々お待ちくださいね!

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんへ

    おはようございます~

    maya roseさん残念賞おめでとうございます!!
    喜んでいただけて良かったーー

    maya roseさんは住所分かるので大丈夫ですi-234
    発送まで少しお時間いただくと思いますが
    またその時はご連絡しますね!

    >師匠の作品が手に取って見れるなんて嬉しいです!
    >楽しみにしています♪
    お恥ずかしいけど実際に手に取っていただいて、
    いろいろご意見お待ちしていまーーす♪

  19. chii | URL | I9oFyAcM

    midoriさんへ

    こんばんはー!
    お返事遅くなっちゃってごめんねi-201

    >キャーーーあたし???
    そうよそうよ!midoriさんよ!!
    私もビックリでしたー

    midoriさんはおうちは分かるからお届けしますよi-224=3=3
    そう言えば近いから逆に住所はお互い知らないねi-201

    イベントの時ディスプレイ用のワイヤーカメラを褒めてくれた
    midoriさんのキラキラした瞳が印象的だったのでいつか♪って
    思ってたのよ。そしたら今回見事当ててくれてi-176

    希望詳細聞きにまた連絡しますねーーー!!

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    tomobooさんへ

    こんばんはー!
    お返事遅くなりましたi-201

    >残念・・・(;0;)
    >と思ったら!!!
    >わぁ~い!!!残念賞♪
    喜んでもらえて良かったです!!

    >マンモスヤッピ~☆☆☆
    うぉ~~~出ましたtomobooさん語!!
    結構好きなのよねi-237元気出るっ♪
    これからもtomobooさん語、密かに楽しみにしてますi-278

    また発送についてご連絡しますね!

  21. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんへ

    おはよー!
    お返事遅くてごめんねi-201

    ぼんさん残念だったけど応募してくれて嬉しかったです♪
    どうもありがとうーーー!!

    ぼんさんくじ運めちゃめちゃいいからもしかして今回も!?
    って思ってたー
    鳥かご分解されずに済みました??i-237
    ウソウソ!
    今度こっそり伝授しますよっ!

    >次回、1周年に期待するのだ(*゚Д゚)/ダー゚+。
    ぜひぜひ!今から何にしようかあれこれ考えてます♪

  22. chii | URL | I9oFyAcM

    絵麻*さんへ

    おはよー!
    お返事遅くてごめんねi-201

    >うわっ。びっくりした!(@口@;)))
    >疲れ目で見間違いかと思っちゃった。
    >あー、ドキドキ。
    間違いじゃないよ~~絵麻*さん当たりましたi-214i-214i-214

    >chiiさん&くじ引きの神様(居たら)ありがとうっ!
    くじ引きの神様!おもしろい!居るかも知れないねーー
    役員決めのくじ引きだけは当たるの嫌よねi-237

    >踊りながら、住所を…後でメールします♪
    メールありがとう!!
    絵麻*さんが踊ってる姿を思い浮かべて読んじゃったーーー
    リクエストの文字承りましたi-228
    少しお時間くださいね!

  23. chii | URL | I9oFyAcM

    lukuさんへ

    おはよー!
    お返事遅くてごめんねー!!

    今回は応募どうもありがとうね♪

    >そうなんどももらっちゃぁいけないと思っていたのよ(と、強気に出>てみたりする(笑))
    いえいえ懲りずにまた何度も当てに応募しに来てねi-236

    >ドキドキ感、十分楽しませてもらったわ♪
    楽しめてもらえて良かった~~
    実はいろいろ抽選方法考えてたんだけど、(ワイヤーで釣竿作って
    魚型に切り抜いた紙にクリップ付けといて磁石で引き上げるとかi-201)
    時間が無くて普通になっちゃったんだけど、茶色の小瓶がちょっと
    がんばってくれましたi-201

    >次は1周年ね^^楽しみにしてるね~
    ぜひぜひ!その時はまた来てね♪

  24. chii | URL | I9oFyAcM

    HANAさんへ

    おはよー!
    お返事遅くてごめんねー!

    >あー・・・外れたー。87番ー・・・(ノД`)・゜・。
    87番いいアイディアだったよー
    HANAさんが2桁言ってくれるまで思いつかなかった!

    >抽選のしかたがオシャレだわ。
    >その瓶の「元」は何だろう・・・って考える私がいます。
    >栄養ドリンク?
    HANAさんならそこ突っ込んでくれると思ってたーーーi-237
    「元」の目の付け所もなかなか鋭い=3
    正解はアップしてるのでもうお分かりだと思うけどアレですi-201

    >↓うちは何でも大瓶なのよー。ドレッシングも味醂も洗剤も(´∀`*;)ゝ"
    そうなんだー!いいじゃんリメイクし甲斐があって!!

    それにしてもHANAさん体調大丈夫かな。。

  25. chii | URL | I9oFyAcM

    のっぺankoさんへ

    おはよー!
    お返事遅くてごめんねーー!

    >当たったーーーーゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
    >いいいいい、
    >いいんですか!?
    もちろんもちろん!!いいんですよーー

    >実はこーゆう企画に当たったの、初めてなんです!
    そうなのね!ankoさん懸賞とかバンバン当たってる勝手なイメージがi-237

    喜んでいただいてこちらもとっても嬉しいーーー!!!
    発送までもうちょっと待っててね♪

  26. chii | URL | I9oFyAcM

    6月15日 23:38の鍵コメさんへ

    ご迷惑掛けちゃってごめんなさい~~

    なんだかエラーになっちゃうみたいでm(__)m

    メールしましたのでよろしくね!

  27. chii | URL | I9oFyAcM

    akeさんへ

    おはよー!
    お返事遅くてごめんねーー!

    akeさんもご応募どうもありがとうねi-228

    >ざんねーーん(>_<) はずれちゃった~
    >2度あることは~ ってだめだったかぁハハ(^^ゞ
    今年当たりまくってるakeさんだからもしかして??って
    思ってたのよー!

    >オリジナルラベル付きの瓶での抽選
    >おしゃれだわーー♪
    ありがとう!おしゃれと言って貰ったのにあの瓶の正体は。。。!!
    ドン引きしないでねi-229
     
    >今度のプレ企画に期待してるゾーー!!
    ありがとうーー!楽しい企画考えまーーす♪

  28. chii | URL | I9oFyAcM

    yu-yuさんへ

    おはよー!
    お返事遅くなってしまいましたi-201

    >残念~!!
    >はずれちゃったよ。。。
    せっかくご応募していただいたのにごめんなさいi-240
    またやりますのでいつかカメラgetしてくださいね!!

    >シャカシャカポテッ!ってかわいい~!
    ありがとう~~実はちょっと気に入ってたりしてi-229
    やりながらシャカシャカポテトかいっ!って思っちゃったi-237

    また楽しい企画考えますのでぜひ来てくださいね♪

    yu-yuさんのとこにも遊びに伺うので待っててください~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/158-297e63a4
この記事へのトラックバック


最新記事


