--年--月--日 --:--


ワイヤーの器+ガラスの器*

2011年06月09日 06:55



chii's garden1周年記念プレ企画&10000hitカウプレ開催中!

6月13日月曜日22:00までです♪良かったら見てください→



     *     *     *     *     *


ご訪問ありがとうございます♪

先日の納品でワイヤーの器(カゴ?)をオーダーサンプルとして置いてきました。

ディスプレイでその中にワイヤーカメラのレンズで使った大きい方のガラスの器を~

ワイヤーとガラスの組み合わせがお気に入り。

納品前に写真たくさん撮っておいたのでまたまたお付き合いを~~m(__)m




↓器はこんな感じの底がラウンドしているタイプ。測りそびれましたが多分縦横10cmくらい
細い線が何本も並んでいる様子が好きです

2011060211070000_convert_20110609052913[1]




もうちょっと近寄って。。

2011060211070001_convert_20110609052958[1]





今度は下から。。

2011060211080000_convert_20110609053219[1]





またまた近寄って。。

2011060211070002_convert_20110609053119[1]





最後は真上からアップ!
ほとんどワイヤーの器が見えませんけど線と光を楽しんで♪

2011060211170001_convert_20110609053322[1]



ガラスとワイヤー。

鈍い線と光の意外な調和が楽しいです♪

しばらくこの組み合わせにはまりそうです!

次はある瓶を使って簡単リメイクしちゃいますー

これが案外かわいいんです

次回お楽しみにーー!!




chii




応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. HANA | URL | Xlf.8pIU

    ワイヤーもガラスも、無機質なもののハズなんだけど、
    形や光で、柔らかく暖かいものに感じるのは不思議。

    ひっくり返して上から吊るして、うにゃらにゃら・・・
    頭上でモビールが回っているもんで、
    色々妄想させて貰ってます(●´艸`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    今回のモノも色々な使い方ができそうね。

    なんだか、いちごあめをじゃらじゃらと入れてみたい~!

    ワイヤーのカーブがなめらかで綺麗で、すごいなぁと感心していました。

  4. tomoboo | URL | -

    お~!!!
    いい角度で撮りまくりですね(笑)

    でもホント素敵です~♪
    リメイク写真も楽しみにしてますね!!!
    また色々な角度で撮ってUPしてください(^0^)

  5. ぼん | URL | -

    こんにちはー!
    これ全部携帯の写真!?
    すごいキレイに撮れてるぅ~。
    見本いいですねぇ、実際触れるのかな?( ´艸`)ムププ

    次回のビンのリメイクも楽しみ♪

    鳥カゴは穴が開くほど見つめるけど、
    分解はしないから大丈夫~w

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    HANAさんへ

    こんばんはー!

    >形や光で、柔らかく暖かいものに感じるのは不思議。
    HANAさん表現が上手だなi-228
    自分でなぜ気に入っているかHANAさんの言葉でなるほどーってi-190

    ひっくり返して上から吊るして!!
    鋭い=3取り敢えずはひっくり返し済みi-237
    分かった!後はそれをうにゃらにゃら・・・するのね!

    また違う角度から攻めてみる~~♪

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    鍵コメさんへ

    はじめまして!

    コメントありがとうございます♪
    お問い合わせの件はそちらで回答してるので
    ご確認くださいませi-176

    お返事お待ちしていますi-228

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    絵麻*さんへ

    こんばんはー!

    >なんだか、いちごあめをじゃらじゃらと入れてみたい~!
    なんてかわいい発想なんだ!
    じゃらじゃら入れた図も想像しちゃったi-237
    キラキラ光って(しかも色つき)で素敵かも!

    ワイヤーのカーブ滑らかですか!
    均等に作っていくのは、なかなか難しいんですよねー
    いびつさも味のうちってことでi-237

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    tomobooさんへ

    こんばんはー!

    >お~!!!
    >いい角度で撮りまくりですね(笑)
    ホント??いい角度??
    写真撮ってるときは何だか怪しい人ですi-229

    OK~~リメイク写真もいろんな角度から攻めてみますね=3
    えっあの瓶がー??って驚いてくれると嬉しいな♪

  10. ☆詰め草☆ | URL | -

    こんにちわ☆

    シンプルで可愛いですね!

    異素材をワイヤーに組み合わせるセンスが抜群ですね!

    素敵!

    クールなのに、どこかほっこりした感じが大好きです☆

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんへ

    こんばんはー!

    >これ全部携帯の写真!?
    >すごいキレイに撮れてるぅ~。
    ありがとうーふふっそうなのよ~~全部携帯カメラ!
    私の携帯カメラは持ってるデジカメより画素数がいいのよー
    多分一著前にいろいろ技があるんだろうけど、よく分からず
    普通に撮ってます=3

    家で自然光のいい入り方の場所を見つけたのでそこで
    撮ってるんだi-68

    オーダーサンプル見てオーダー来ると嬉しいな。
    どうだろうーi-229

    瓶のリメイクはすぐにでも出来る簡単なもの。。
    ワイヤーで挫折した人もリベンジ出来るよ!

    そしてぼんさんいよいよ明日ね!ドキドキi-176
    雨酷くなり過ぎないといいね!!

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    ☆詰め草☆さんへ

    おはようございますi-260

    >シンプルで可愛いですね!
    ありがとうございます♪
    シンプルだけど普通のものとどこか違うような、
    そんなものが好きなの。

    異素材の組み合わせもまた表情が変わって楽しいです♪
    またいろいろワイヤーとの意外な組み合わせ
    見付けてみたいなって思ってますー

    ほっこりして貰えて嬉しいわ!
    ☆詰め草☆さんの作品もほっこりするものばかりi-228
    後で伺いますね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/156-61487a68
この記事へのトラックバック


最新記事


