--年--月--日 --:--


chii's garden1周年記念プレ企画開催♪&10000hitプレ企画予告*

2011年06月06日 21:59

ご訪問ありがとうございます♪

昨日piuさんにワイヤー作品納品してきました=3
久しぶりの納品で、棚も総取替えしてガラッと雰囲気変えてきましたよ!

今後はワイヤー作品中心で、それに合う様々な雑貨を製作展開して楽しい
chii's gardenにしていきたいと思ってます♪

なのにーーー昨日携帯を忘れてしまい写真が撮れなかったーーー
いつも携帯カメラ撮影している私の必須アイテムだというのに。。

しょんぼり家に帰ってバッグの中をガサゴソしてたら。。入ってた

どんだけうっかりさんなんだか
今度行ったときはちゃんと撮って来ます=3

さて、実は昨日は私の中で決めていた納品締め切り日でしたーーー!!!
納品も無事終わったということで。。

大変長らくお待たせしました♪
感謝の気持ちを込めて、プレ企画ようやく開催ですーーー!!!

応募期間6月6日(月)~6月13日(月)の1週間(22時締め切りです)
そしてもうすぐ10000hitになりますので合わせてプレ企画をします♪

(キリ番を踏んだ方はご連絡くださいね!)


*応募資格と方法*

1)これからも私chiiと仲良く&chi's gardenを応援してくださる方♪
※初めての方でもこれから応援してくださる方ならOKです!

2)ワイヤー暦8ヶ月足らずの未熟者の作品ですが(しかも自己流)気に入って大事にしてくださる方♪

3)まだまだ修行中なことと今後の作品作りの参考にしたいので、モニターになっていただける方♪
※モニターと言っても感想を教えてくれるだけでもいいです。

4)当たった際私に住所等教えても大丈夫な方&私の個人情報を悪用しない方
※もちろんこちらもしっかり管理いたします。



以上OKでしたらコメント欄より応募お願いします♪
ハンドルネーム・ご希望のコース・ブログをお持ちの方はURLを貼ってくださいね。

拍手コメントやメールフォームからではなくコメント欄からお願いしますー
鍵コメでの応募もOKです!

ただし当選した場合はイニシャル(1文字)公開させてください。


ではいきますー♪


[Aコース]
小さいワイヤー鳥かごとウッドキューブのプレゼントbox♪
※お好きな数字をスタンプしてお作りします!

2011052815100000_convert_20110606152927[1]




[Bコース]
ゼリーカップ型のミニカゴとミニイニシャル♪

※お好きなアルファベットをお作りします!↓下のカゴは含まれません。

2011052815280000_convert_20110606153451[1]



[Cコース]
壁掛け親子カメラ♪

半立体なので置いても飾れます!
※下のカゴは含まれません。

2011052815320000_convert_20110606153542[1]


向きを変えて。。

2011052815330000_convert_20110606153630[1]


以上の3コースです!

実はもうひとつおまけを考えていたものがあったのですが、応募が少なかったらプレゼントばかり
余ってしまうので様子を見て追加したいと思いますー!


初めてのプレ企画でドキドキですが、ドシドシご応募お待ちしております



chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

スポンサーサイト


コメント

  1. tomoboo | URL | -

    こんばんは~(^0^)
    プレゼント企画はじまったのですね~
    わぁ~い☆
    キリ番とかよくわからないのですが・・・

    コメントで参加したいと言えば大丈夫ですか!?
    もう言ってるけど(笑)

    ワイヤーはじめて8ヶ月なんですか!?
    ビックリ!!!
    ホント売り物って感じでオシャレだし~
    すごいですね(^0^)

    ちなみに参加できるなら私はAコースがいいです♪

  2. きょうこ*** | URL | -

    あ・・・一番のり〜と思ったら(笑)
    2番かな?

    やった〜♪
    プレゼント企画だー^^

    私も応募させてくださーい
    「c」でお願いしまーす♪
    かっこいい♪

    当たりますようにーーーーーーーーーー^^

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさんの作品のプレゼント企画!!
    参加するっきゃないでしょー!!
    って、かってに盛り上がっています(;^^)

    どれも素敵だ…どうしよう。。。

    う~ん、ではBコースで応募します。


    お店で飾られているchiiさんの作品写真も
    今度見せてね~!

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    tomobooさんへ

    こんばんはー!

    わー!一番乗りで応募どうもありがとうーー!
    キリ番はその日の初めての訪問の時横のカウンターを見て
    ちょうど10000ならキリ番で当選です♪

    それとは別で今回のは希望のコースから抽選ですー

    今のカウンター自分用でちっちゃくて見づらいので
    大きいのに変えておきますねi-201

    tomobooさんはAコースね!ありがとう~受付させて貰いますねi-189

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    きょうこ***さんへ

    こんばんはー!

    きょうこ***さんも早速応募ありがとうー
    プレゼントの数応募来なかったら。。とちょっとドキドキだったので
    お三方に救われましたーー

    しかもちょうど3人別々ですごい!

    きょうこ***さんCコースで受付させていただきましたi-189
    抽選までちょっと待っててね♪

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    絵麻*さんへ

    こんばんはー!

    応募どうもありがとうー♪
    今日PC絶不調で何回も切れちゃってなかなか
    行けずにごめんねー
    なのに早々来てくれて感激ですi-189
    しかも盛り上がってくれてるなんて嬉し過ぎるi-237

    後で(早朝i-201)行くから待っててねー
    写真も今度撮ってくる~

    絵麻*さんBコースで受付させて貰いましたi-234

  7. ake | URL | -

    とうとうプレ企画ですねーー♪

    待ってましたよ!!
    わたしも参加させてください(*^_^*)

    う~ん どれがいいかなぁ 迷っちゃうなぁ
    でも 『Aコース』でお願いします!!

    あたるといいなぁぁ 抽選楽しみに待ってます♪

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    akeさんへ

    おはよー!

    akeさん応募ありがとうーー!
    ちょうどPCシャットダウンしたころコメント
    入れてくれてたんだね!2分差だわ!

    やるやる言ってて遅くなりましたー
    待っててくれたなんて嬉しいわ♪
    akeさんの素敵抽選も参考にさせて貰いますi-220

    Aコースね!了解です~受付ました!

  9. midori | URL | -

    おはよー!

    プレ企画待ってたよ~♪
    Cコースでよろしくね!
    当たるといいな・・。
    これからも頑張ってね^^

  10. ぼん | URL | -

    こんにちはー!
    もうすぐ1万HITおめでとうです!!(*゚Д゚)/ダー゚+。
    これからも仲良くしてやってくださぃ♪

    ミニイニシャルにもそそられるけど・・・
    Aコースに応募します!
    今、むしょうに鳥カゴ作ってみたい衝動にかられてるので、
    研究材料になることでしょう(´_ゝ`)ニヤリ

  11. wirecrown* | URL | -

    お久しぶりです~

    素敵なプレ企画に応募お願いします~i-178
    chiiさんも初めてのプレ企画に応募してくれましたよね。。
    随分と昔のように思えますi-241
    あの頃が懐かしいです。
    私は「A」コ―スでお願いします(*^_^*)
    当たるといいなぁ~^^

  12. ちくちくHolic | URL | -

    納品お疲れさまでした!!
    そして、そしてそして、、、。

    待ってました~~。

    Aコースに応募します!!

    迷っちゃったよ~。

    当たりますように!!

  13. HANA | URL | Xlf.8pIU

    自分内締め切り終了、お疲れ様ー!

    携帯忘れたと思ったら持っていた・・・
    似たような経験があるので、笑えない(´∀`*;)ゝ"

    プレ企画開始だー!
    どれがいいかな、どれにしようかな・・・
    Aコースで、数字は87で!!(早々とリクエストw)
    Aコース多いな・・・

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    midoriさんへ

    こんばんはー!

    midoriさんも応募ありがとうーー♪
    待っててくれて嬉しいわi-176

    おーmidoriさんはCコースね!
    了解了解~i-234

    ありがとう!これからもがんばりまーすi-184
    また色々とよろしくねi-236

  15. ココナッツ | URL | -

    コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

    わーいプレ企画だぁー^^

    もうすぐ一万ヒットおめでとうございます~^^

    まだ10000キリ番狙いにいきますよ~^^

    っプレ企画はBコース応募させてくださいー^^

    楽しみです^^

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんへ

    こんばんはー!

    ありがとう!そうなのーもうすぐ10000hitでございますi-228
    ホントは5000でやる予定だったのに引っ張り過ぎちゃったi-229

    こちらこそ!ぼんさんこれからも仲良くしてねーー

    そしてぼんさんの応募コースはAコースね♪了解!
    な・な・なんと!研究材料~~!?
    あんまり参考にならないかも知れないけど、もし当たったらi-201
    でもくれぐれも原型は留めておいてよ~~i-237

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    wirecrown*さんへ

    こんばんはー

    こちらこそお久しぶりです!
    なんとwirecrown*さんまで応募してくれるんですかー
    恐縮です^^;

    あっという間に1年経っちゃいますね!
    早過ぎるーーーi-282

    プレゼントAコースで受付させていただきましたー!
    Aコース意外と多くてビックリですi-84

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    ちくちくHolicさんへ

    こんばんはー!

    ちくちくさんありがとうーー
    無事納品してきました=3今ホッとしてますi-228

    応募もありがとうねーーー!!
    待ってたなんて嬉しい(T-T)i-189
    何にするか私もかなり悩んじゃったーi-201

    ちくちくさんAコースで受付ました!
    Aコース多くて予想外?でビックリー

  19. luku | URL | x6tn9vbg

    お久しぶり~♪
    もうすぐ10000hitおめでとう☆
    プレ企画嬉しいな。
    どれも素敵で悩みましたが・・・
    直感は「A」がいいと言ってます(笑)

    ワイヤーに総とっかえの棚見たいな~
    次に期待するね^^
    自分で納品締切日決めるのって大切だよね。
    日々頑張るchiiさんからパワーもらってます!

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    HANAさんへ

    こんばんはー!

    自分内締め切り終了したよ~~ありがとう!
    誰にもこの日まで!なんて言われてないので
    勝手に1人でバタバタしてたけど、スッキリしたよ~~

    今度は次の締め切りに向けてがんばるだーー
    おー怖っi-282

    携帯HANAさんも??ちょっと嬉しいんだけどー
    うっかりさん仲間i-237

    プレ企画応募ありがとう~~!
    了解~Aコースねi-234

    なるほど数字は87かぁ~i-190当たったらi-236
    そうなのよーAコース意外と多いのよー
    私のサイン効いたかしら!?なんてi-237

  21. chii | URL | I9oFyAcM

    ココナッツさんへ

    こんばんはー!

    ココナッツさん応募ありがとうーー!
    私がブログを始めて間もないころココナッツさんと
    お知り合いになって、ちょうど10000hitカウプレだったよねー♪

    そんな日が私にも来るのか!?って思ってたし
    その時ね、続ける目標になったのでホント感謝ですi-189

    ココナッツさんはBコースねi-234
    まだ2人目かな?確立高いです~

    抽選&発表までちょっと待っててね♪

  22. chii | URL | I9oFyAcM

    lukuさんへ

    こんばんはー!

    応募どうもありがとうーー!!
    1年続けられた事と10000hitなんてね、嬉しいー♪
    そして皆さんのコメントにも、またがんばろーって気持ちになる。

    いやー私の方こそlukuさんの一生懸命がんばる姿に
    いつもパワー貰ってるよ!ありがとうねi-176

    応募は直感のAコース~直感は大事だね!
    了解しましたi-234
    抽選まで楽しみに待っててね♪

  23. non | URL | -

    おはよう(*^_^*)
    AKB総選挙に対抗してプレ企画選挙!?
    違うかっ!(←古すぎる?汗)

    直感の星、魚座の私は迷わずBが好きです(LUKUさん風?)。
    パクってばかりだな。ケロロみたい・・・

    ブログも技も何もない私が応募していいのか??と思ったけど、
    ポチしてみま~す。えへへ。

    カウンターあったんだね。知らなかった。
    老眼には小さすぎて見えなかったわ~(^◇^ ;)
    9709でした。ほんとに10000HITまであと少しだね。すごいね~♪

    金曜日、娘は間に合わないので私が行くと思います。
    お世話になります(^◇^)

  24. chii | URL | I9oFyAcM

    nonさんへ

    こんばんはー!

    nonさん応募ありがとうーー!
    いやいや選挙じゃi-229
    1人突っ込みにウケたーi-237

    直感でOK!nonさんはBコースねi-234
    受け付けました~~
    >ブログも技も何もない私が応募していいのか??
    いいんです!
    そういう方にもドシドシ参加して欲しいので
    nonさんの応募は嬉しいよ♪何なら娘ちゃんとW応募でも!

    カウンターね、ちっちゃいでしょi-201i-201
    ほとんど自分のお楽しみ用だったのでちっちゃく一番下にしてたのよー

    あっ大きいのにして位置も変えました↑

    金曜日の件了解~小学校の仕事も最後だ~i-228

  25. もんぶる | URL | -

    chiiさん、おはようございます

    ついに企画ですね
    うれしーi-233

    昨日も朝、遊びに来たんです
    でも、どの作品に応募しようか考えていたら
    コメントをする時間がなくなってしまい
    今朝、再びやってきましたーーー

    たくさんの応募があるようですが
    …いいですか???

    また、記事に戻って確認したら13日までですね♡

    では、私は「A」を応募させていただきますi-175
    Cと迷ったのですが
    珈琲好きな私なので
    いつかは珈琲染をしてみたいなーと

    わぁ・・・ドキドキです♡

  26. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    かなりの出遅れになっちゃいました~;
    実はずっとどれにしようか悩んでて・・・(笑
    今日こそは!と思って決めましたが
    今、キーボードを打ちながらもまだ迷ってます(≧△≦)

    う~ん・・・どれも素敵だけど・・・
    「A」をお願いします!!
    カメラモチーフももちろん好きなのですけど
    鳥かごも同じくらい好きなんです♪
    本当に迷いましたよ~><;笑
    珈琲染めのキューブ、当たったら数字何にしてもらおうかな~!
    って・・・今から考えちゃったり^m^
    発表まで楽しみにしておりますね♪

  27. chii | URL | I9oFyAcM

    もんぶるさんへ

    おはようー!

    もんぶるさんも応募どうもありがとうi-176
    プレ企画待っていてくれて嬉しいです♪
    忙しい朝の貴重な時間に迷ってくれてスイマセンi-201

    >たくさんの応募があるようですが
    >…いいですか???
    いいんです~~!!

    もんぶるさんはAコースね!
    なるほどコーヒー好きだものね♪
    コーヒー染めにも是非チャレンジしてみてねi-194

    抽選までもうちょっと待っててーーi-228

  28. chii | URL | I9oFyAcM

    ハルミルさんへ

    おはようー!

    わーハルミルさんも応募どうもありがとう!!
    そんな出遅れなんて~~迷ってくれてたなんて
    感激だわよi-189

    おーハルミルさんもAコース!
    私もCかと思ってましたー
    意外とAが多くてビックリしてます=3

    鳥かごってモチーフもやっぱり皆好きだよね♪
    一応サインも付いてるよーi-237
    番号も楽しみにして貰えてこちらも楽しく
    なってきました~i-194

    発表までもうちょっと待っててねi-228

  29. mayarose | URL | /xgY.R7.

    おはようございます~
    やっと参加出来ますっ!

    ワイヤーの師匠の作品♪
    どれも欲しいのだけど・・・
    やはりBコースで!

    Getした折りには、やはりハーブをi-178

  30. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんへ

    こんばんはー!

    maya roseさんも応募どうもありがとうーーi-176
    来て頂いて嬉しいです♪

    ワイヤーの師匠なんて~~お恥ずかしい!!
    でも参考にしてくださって光栄ですi-228
    そういう私のハーブ師匠はmaya roseさんi-189
    いつも勉強になってますi-220

    maya roseさんはBコースですか!!了解ですi-234
    ぜひ素敵ミニハーブを植えて欲しいです♪
    Bも確立高いかな??

    もうちょっとお待ちくださいね~~i-236

  31. yu-yu | URL | TluyS4YI

    お久しぶりのコメントです。。。

    プレ企画 参加させてくださ~い!

    迷うけど、元々ファンになった作品のカメラで!

    C賞 お願いします☆

    時々お邪魔しては読み逃げしちゃってました(*^^*)スイマセン

  32. chii | URL | I9oFyAcM

    yu-yuさんへ

    お久しぶりです!

    応募ありがとうございます!嬉しいです♪
    yu-yuさんはCコースですね!
    思いのほかCコース少ないので確立高いですよー

    読み逃げ全然OKですi-234
    私こそご無沙汰しちゃってスイマセン!
    FC2以外のブログは足跡が残らないので
    訪問出来ずにいましたi-241
    ちゃんとブックマークしておきますね~

    後ほど伺いますので待っててくださいi-228

  33. rei | URL | fZbJmB3s

    はじめまして。こんにちは。

    うろうろしてたら辿りつきました(^_^.
    ワイヤー!凄いですね!
    私も以前、鳥かごを作ったんですけど・・・(-_-)
    ごみ箱行きとなりました。。。

    どーしたら、こんな素敵に綺麗に出来るんだろー。

    実物が見たいです!

    図々しいんですが、カウプレに応募させて頂いてもよいでしょうか?
    Aコースで。、、(^^;


    すいませーん。よろしくお願い致します。

  34. chii | URL | I9oFyAcM

    reiさんへ

    はじめまして!
    ようこそ!いらっしゃいませ♪

    そんな図々しいなんてとんでもないです!
    応募してくださって嬉しいですi-228

    reiさんも鳥かご作られたことあるんですね!
    簡単そうで意外と難しいんですよねー
    私も初めての鳥かごは“かまくら”でしたi-237

    大きさ明記してないですが縦6cm横5cmくらいの
    小さいサイズです。
    隣のキューブが3cm立方なので大きさ参考にしてくださいね。

  35. こんばんは~☆

    富山だとすぐWiFiが圏外になっちゃうから、
    名古屋に帰ってきてゆっくり見よ~♪と思って油断してた!!!
    良かった、ギリギリ間に合って!
    …え、間に合いますよね!?(゚Д゚≡゚Д゚)

    えっと~全部いいけど…
    やっぱりchiiさんはカメラのイメージが強いので、
    Cコース
    お願いしますっ(人´∀`).☆

    当たるといいなぁ~O(≧▽≦)O
    倍率高そうだなぁ~

  36. chii | URL | I9oFyAcM

    のっぺankoさんへ

    おはようー!
    ankoさんも応募ありがとうーー!!

    >良かった、ギリギリ間に合って!
    >…え、間に合いますよね!?(゚Д゚≡゚Д゚)
    大丈夫よ!余裕で間に合ったよーーー!!

    のっぺankoさんはCコースの親子カメラね!
    意外にカメラ一番少なくて当たる確立高かったので
    のっぺankoさんの出現にCコースの方は
    ドッキリされてるかもーーーi-237i-201

    今晩仕事から帰ってからか明日の日中抽選会するので
    楽しみに待っててね~~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/155-a66baaab
この記事へのトラックバック


最新記事


