--年--月--日 --:--


革紐ネックレス*

2010年09月08日 13:03

先日のカメラチャームで革紐ネックレスを作りました♪
その他、別のモチーフでも作ってみたので一緒に
アップしますね~^^

2010090615260000.jpg

上写真のホーローの容器に入ってるネックレス*
銀古美で黒の革張りのカメラチャームに
鳥や蝶・バラなどのチャームを組み合わせたもの*

2010090615350000.jpg 

こちらは一番上写真左のラッピングしてあるもの*
金古美で茶の革張りのカメラチャーム使用*これは一応サンプルで同じもの作ります~
欲しかったリボンのチャームがsold outだったのでパールのビーズで作っちゃいました↓*
納品は右写真のリボンで作ります*

2010090615280000.jpg  2010090812170000.jpg

こちらはレースモチーフ2点*
ミニバッグはhand made*右上写真の黒いリボン付き*
 
2010090615330000.jpg

こちらはエッフェル塔モチーフで2点*
2010090809360001.jpg

カメラチャームは大量ポチ↓しちゃったので^^;
頑張って色々作ります!!
近日納品予定ですので是非お店でご覧ください♪

chii☆





コメント

  1. とも | URL | -

    こんちは~

    コメント有難うね~。
    今日は、久々の雨。。。。っと思ったら、大雨ダネ。

    よりによって、
    今日は二回も学校さ。。。。あーあ。

    ミニバッグ かわゆす。v-22またお茶しましょ。

  2. chii | URL | -

    ともさんへ

    ともさんようこそ~♪

    今日二回も学校行ったの!?
    大雨の中お疲れさまです。。

    ホント落ち着いたらゆっくり
    お茶しましょっv-273

  3. non | URL | -

    かわいい~♪

    昨日は暑い中お疲れ様でした(*^_^*)。
    息子くんの締めの言葉を聞けて良かったね。

    ミニバッグは手作り?ほんとにかわいい~。
    「小さい」っていうだけでポイント高いよね。

    娘は専ら「拍手コメント」担当です(^◇^ )。

  4. chii | URL | -

    nonさんへ

    nonさんようこそ~♪

    ずっと見ていたnonさんの方こそ
    大変だったでしょ。お疲れさま!
    久々娘ちゃんの華麗な泳ぎが見れて
    嬉しかったわ~♪

    ミシンが壊れてから小さいものばかり
    ちくちく。。
    作りためてたミニバックが思わぬ形で
    日の目を浴びる事となり良かったわ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/15-5fc26dc4
この記事へのトラックバック


最新記事


