--年--月--日 --:--


chii's garden*

2011年05月27日 23:05

ご訪問ありがとうございます♪

1日ってとっても短い。
いつもそうだけど時間がもっともーーっと欲しいと思う今日この頃です。。

もうすぐ5月も終わりに近づき作業が捗らず焦っています
特に期日が決められている訳ではないけれど、いつでもいいとなるとなかなか仕上がらない。

しかも時間が経つ程に次から次へと新しいアイディアが浮かんできては邪魔をするのでなおさら
そんな状態なので自分の中で勝手に締め切り日を設定=3

出来るとこまでがんばろうー

今日は仕事から帰って私の小さいお庭、chii's gardenを作ってみていました

ゼリーカップの小さいカゴにウッドキューブ。。
後ろには金網&デニムのバッグ。←こちらは脱線作品でしたが、ディスプレイ用に使おうかなと。

2011052717130000_convert_20110527175414[1]




他にもいろいろディスプレイ。
前にあるのはデニムをカットしたものー決して脱いだではないですよ
デニムもちょこっと取り入れていきたいと思ってます。

2011052717200000_convert_20110527175455[1]




小さい鳥かごなんかも作ってますー
こちらもゼリーカップ型ミニカゴやワイヤーミニカメラ同様それぞれ形が違います
お好きなのをお店で見付けてください♪

2011052717250000_convert_20110527175549[1]



白いキューブの上にあるのは革のハギレにスタンプしたもの。。
これをカゴに付けようかと思います

2011052716350000_convert_20110527175335[1]



いつも写真は自然光で撮っていた私。
仕事がある日は写真が撮れずなかなかブログ更新出来ず困っていました。。
↓前回のもぎりぎり明るいうちに撮れましたが、薄ぐらーい感じ

普段も全体的に色味がなく寂しい。
今日は電気の明かりを借りて撮ってみました=3

写真で印象がガラッと変わるので、もっと勉強したいなー
早く携帯カメラから卒業したいわ


そして今日は紙のコーヒー染め+αもやってみましたよ!
+αってなんだ??結果は??(引っ張る引っ張るー)

次回をお楽しみにーー分かった人はすごい!!!


chii





応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    忙しい中に頑張って作っているのね~
    どれもこれも可愛いしステキです♪

    自然光が一番きれいに撮れるって聞きますね
    でも、私も最近室内撮りばかり。
    もちろん携帯電話のカメラ。

    梅雨入りしちゃったね…
    気を付けて通勤してね。

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    絵麻*さんへ

    おはようー!

    いやいや絵麻*さんこそお仕事もしてるのに作品作りと
    ブログ更新のマメさにただただ感心~i-189

    >自然光が一番きれいに撮れるって聞きますね
    そうなのよね!実はこれもいい時間帯をHANAさんに教えて貰ったのー
    きのこだけじゃなく何でも博士??豆知識満載i-189
    でも絵麻*さんにも同じ匂いが。。i-237

    わーい携帯カメラ仲間だ!
    一度デジイチで撮った宇宙シリーズも見てみたい♪

    とうとう梅雨入りかぁーーー今年は早いねi-3

  3. maico* | URL | -

    きゃ~素晴らしい!!
    chii's gardeni-189i-189

    小さい鳥かごキュートだわ( *´艸`)

    でも1日とっても短いって気持ち分かります~!!
    私もイベント迫ってきて。。。
    間に合わん~!!ってギリギリになって慌ててます。
    いつもの事なんですけどね。(´∀`;)ゞ

    写真は自然光に限りますよね!!うん。うん。

  4. HANA | URL | Xlf.8pIU

    締切日設定・・・怖い、こわいわ・・・(ノД`)・゜・。
    私は気分が乗らないと進まないからなぁ・・・わがままだw

    写真って難しいよねぇ。
    デジカメさえも上手に使いこなせない私・・・
    最近、なんか新しい機能を見つけ出した。
    (説明書は読まない)

    ↑私の伝授した豆知識が、役に立って・・・(絵麻*さんとのやりとり見ちゃったw)
     何でも博士っていうより、おばあちゃんの知恵袋的な感じよ(●´艸`)

  5. ぼん | URL | -

    こんばんは!
    すごいすごい、どんどん作品が出来上がってきましたね♪
    革タグがどう付いてくるのか楽しみです♪
    ワタシはいつもデスクの電気スタンドの灯りで撮ってますよ~。
    ボーナスの買い物リストにカメラも入れないとですね( ´艸`)ムププ

    +α気になりますぅ~!!

  6. もんぶる | URL | -

    こんばんは

    ご無沙汰してしまいました…
    今日は、chiiさんのたくさん作品を拝見して
    ただいまi-80i-233i-80こんな状態で
    大満足状態です♪

    自然光で写真撮るのが一番ベストですよね
    いつも、素敵だわ♡
    私も土日の昼間にまとめて写真を撮りたいのですが
    出かけることも多くて…なかなか

    chiiさんのブログでは
    写真を撮る上での作品のコーディネートなども
    とーっても勉強になります

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    maico*さんへ

    こんばんはー!
    お返事遅くなってごめんねーi-201

    素晴らしいなんてーー!嬉しい~ありがとうi-176
    まだまだ腕が足りず、小さい鳥かごはそれぞれ形が違うのi-201
    お好きなものを見付けて貰えるといいな♪

    1日短いよね!年々加速するのは歳のせいもあるけどi-202
    maico*さんイベント出展するのね~~
    やっぱり地元よね??遠いなーいつか東京進出してくださいなi-189

    maico*さん写真教えてーーー!!!

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    HANAさんへ

    こんばんにゃー!

    お返事遅くなりましたi-201
    >締切日設定・・・怖い、こわいわ・・・(ノД`)・゜・。
    怖いでしょ??i-282
    >私は気分が乗らないと進まないからなぁ・・・わがままだw
    そんなことないよぉ~私もそうそうー
    だからこそ今回は喝を入れることにしたのi-201

    写真難しいよねー
    えっなになに??新機能って!気になる気になるーー
    今度教えてー若しくはブログでupしてi-260
    説明書は私も読まないi-229

    おばあちゃんの知恵袋こそ豆知識満載じゃないのーi-189
    HANAさん、すんばらしいわi-189

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんへ

    こんばんはー!
    お返事遅くなりましたi-201

    ぞくぞく出来上がってるように見えるでしょ??
    それがねー売り物にするまでの仕上げがまだまだで。。i-202
    ぼんさんみたいに余裕なスケジュールでいきたいんだけど
    いっつもギリギリでバタバタ~~i-201

    革タグはちょこっと細工してみましたー
    ぼんさん+αを気になってくれて嬉しいわ♪
    これからupするのでまた見てみてねi-176

    ボーナス買いたくさんあって困るぅーー
    結局選べず何も買わず仕舞いになりそうi-229
    ぼんさんミシンぜひ♪

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    もんぶるさんへ

    こんばんはー!

    もんぶるさんお久しぶりです♪
    >ただいまi-175i-233i-175こんな状態で
    えー照れるーーー嬉しすぎi-237

    やっぱりカメラ自然光がいいですよねー
    もっと撮り方研究&勉強したい~~

    もんぶるさんもお仕事忙しそう。。
    休日は太陽の光を浴びながらゆっくりいい時を
    旦那さんと過ごしてくださいねi-228

    >写真を撮る上での作品のコーディネートなども
    >とーっても勉強になります
    えーホント??
    そう言って貰えると緊張しちゃうけど嬉しい~

    後でもんぶるさんのとこにも行きますねi-246

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/148-a2b0d34c
この記事へのトラックバック


最新記事


