--年--月--日 --:--


ゼリーカップ型のワイヤーミニカゴ*

2011年05月23日 22:39

ご訪問ありがとうございます♪

今日は昨日までと打って変わっての天気寒かったですねー
私のブログは毎日更新ではないので、天気ネタを書くとズレズレ~~

夜帰宅しましたが、冷たい雨に凍えましたー
しかし薄っぺらいクロカッパが意外にも暖かい
見た目はどうであれ案外捨てたもんじゃない=3梅雨には大活躍です

さて!前回チラ見せしたミニカゴ♪
今回はガッツリとお見せします=3

あるものの形とは。。タイトルにある通り、ゼリーカップ型!
↓これ、ホントはカップとワイヤーを組み合わせるつもりだったのです。
いざはめてみたらいまいち。。なのでこのままにすることに~

2011051411200001_convert_20110523084817[1]



3っつ並べて。。それぞれ形が微妙に違いますーどれがいいかただいま検討中=3
それにしても写真が斜め過ぎ

2011051411180000_convert_20110523084609[1]



気を取り直して。。
今度は3っつフックに掛けてみましたー
ワイヤーミニカメラたちも一緒に

2011051411240000_convert_20110523084930[1]



小さいものを入れるのにピッタリ♪
松ぼっくりやキャンドル、エアープランツやいろいろ。。
↓そして作り途中のワイヤーミニカメラの一時置きにも使ってます

2011051411270000_convert_20110523085050[1]



これもアレンジを今度upしたいと思いますー
納品目標の5/末まであとちょっと。。果たして間に合うだろうか
出来るところまでがんばりますーー

プレ企画内容もそろそろ決めないと=3
もうちょっとお待ちくださいませーーーm(__)m



chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. ココナッツ | URL | -

    コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

    いっぱいならべるとめちゃかわいいですねー^^

    こんなおしゃれにならべたいです^^

    ↓のお花もかわいいですー^^

    小鹿ちゃんもきれいに形でていて素敵ですよ^^

    お仕事がんばってくださいね^^

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    ココナッツさんへ

    おはようー!

    並べるとなんとなーくかわいくなるので好きなのー
    1つとはまた違って楽しい感じになるし♪

    ↓お花も褒めてくれてありがとうー
    これからちょこっと変身させてみまーすi-194

    小鹿はそう見える??よかったi-229
    仕事のこと、ココナッツさんも忙しくて大変なのにありがとうi-228
    お互いがんばろうねーー!!!

  3. ぼん | URL | -

    こんにちはー!
    もっと大きいカゴかと思ったら、ゼリーカップだったのですねぇ!
    大きいカゴだと、中に何飾るか悩むところだけど、
    ゼリーカップサイズなら、色々中身変えてインテリアとして楽しめますね♪

    一番左の子がタイプだわぁ( ´艸`)ムププ

    たしかに小鹿、子鹿、仔鹿ってどれが正しいんだろう??
    PCで変換すると小鹿しか出てこないけd・・・(-ω-;)ウーン

  4. HANA | URL | Xlf.8pIU

    昨夜は、片付けようと思っていた毛布が大活躍でした。
    寒かったねー・・・なぜだ!

    ゼリーカップとワイヤー、いまいちだったの?
    上手くはまってくれたら、ハイドロカルチャーでの植物も楽しめそうなのに・・・

    ↓OH!HANAに笑ってしまったww

  5. ちくちくHolic | URL | -

    ゼリーカップとワイヤー愛称がよさそうなのに。。
    なんか多肉でも育てたらいいな~って妄想していたら、
    ↑hanaちゃんが同じようなこと書いてた。。

    ついでに、HANAがOH!HANAって突っ込んでいる。。
    HANAだけに。。。

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんへ

    こんばんはー!

    私いつもアップでi-68写すから大きく見えるよねi-229
    ゼリーカップサイズなの~i-201

    確かに!大きいと入れるものもあれこれ悩むかもー
    しかもセンスよく入れないとごちゃごちゃになりそうだしi-201
    小さければちょこんと1つ入れただけでもOKi-234

    おー!ぼんさんは左端の子がいいっすかi-176
    なんとそれは最初に作った1号くんです♪

    “こじか”の件は気になるよね~(えっならない??)調べてみますわ=3

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    HANAさんへ

    こんばんはー!
    OH!HANAさん♪いらっしゃい~~

    ホント昨日は寒かったよねーi-275
    毛布はあのあったか森の妖精さん毛布ねi-237
    梅雨寒もあるからまだしまわない方がいいかも!
    今年の冬は私も欲しいわ♪そして森へ??

    そう、ゼリーカップといまいちだったのよー
    でもHANAさんとちくちくさんの期待にも答えたいので
    リベンジしてみるかな=3
    もうちょっと工夫してみるね!

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    ちくちくHolicさんへ

    こんばんはー!

    やっぱりちくちくさんも思う?
    私もゼリーカップとワイヤー絶対合うと思ったんだけど
    なんとなーく物足りない仕上がりでi-68すら撮らなかったほどi-201

    多肉も合うと思って用意までしてあるのー
    ↑HANAさんとこでも書いたけどリベンジしてみますi-184
    うまくいったらupするので待っててねー♪

    HANAさんが“お花”って言ったらもうOH!HANAと頭の中は勝手に変換してましたi-237

  9. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    すでにお店みたい~!
    ワイヤーのゼリー型カゴもやっぱりステキ!
    色々用途がありそうで、考えるのも楽しそうですね~

    ホント今朝まで冷たい雨でしたが
    自転車で滑ったり、風邪ひいたりしないようにしてくださいね。

  10. maico* | URL | -

    クロカッパマンさん~!!
    明日から下り坂のようですね~i-3
    通勤気をつけてくださいね!!

    ゼリーカップの形のワイヤーかご可愛い♪
    小さいドライのアレンジとか入れて作ってみたい!!

    そして3つ並べるとまたまたいい感じだぁ。

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    絵麻*さんへ

    こんにちはー!

    お店みたい??まあ嬉しい♪
    部屋全体も片付けてそうしたい~i-201

    このミニカゴは用途も使う人によっていろいろアレンジ
    出来ると思うので、楽しんで貰いたいなi-176

    i-224の心配ありがとうー!
    安全な暴走運転なので大丈夫!←ってどんな運転だー
    寒いと思ったら暖かくなったり、身体が追いつかないねi-182

    絵麻*さんも毎日忙しいけど体調崩さないようにねi-228

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    maico*さんへ

    こんにちはー!

    昨日はクロカッパマン出動でした=3
    今日はこんなに晴れて暖かいのにまた下り坂なのねi-241
    梅雨ももうすぐだわね。。i-3
    通勤が大変な時期に突入だーお気遣いありがとうi-228

    ミニカゴに小さいドライいいですね!
    maico*さんのアレンジも見てみたいー
    いろいろやってみてまたupしますね~♪

    フフ。並べるの好きなのよねーi-176

  13. HANA | URL | Xlf.8pIU

    OH,HANAちゃんです、こんばんはー。(カイザー毛布着用)

    maico*さんにお呼ばれされて、ブログ遊びに行ってきましたよん♪
    ・・・ななな、なんと、超オシャレブログじゃないですかよぅ。
    そんなところにOH,HANAなんて名前が・・・醤油の人の名前が・・・orz

    思いがけないところで、大笑いさせて頂いちゃいました(●´艸`)
    新しいお宅に、遊びに行ったよー♪のご報告でしたw

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    OH,HANAちゃん!

    こんばんはー!またまたもう寝てるわね^^;

    日中は暖かかったけど夜はちょっぴり肌寒いねー
    カイザー毛布大活躍ねi-189

    maico*さんとこ行ってきたのねん♪
    そうそうオサレブログですだ!
    でも組長なのよ(←??ならつい最近の過去記事見てねi-237)

    きのこ切手記事についつい反応してHANAさんのこと紹介しちゃったi-237
    どうやら絵麻*さんも同じ思いだったらしく、リアクションが同じで笑っちゃった><

    そういえば私福岡のお友達多いかもー??
    報告ありがとぅー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/145-7a172910
この記事へのトラックバック


最新記事


