--年--月--日 --:--


久しぶりのワイヤーミニカメラ&1周年に向けて*

2011年05月12日 07:27

ご訪問ありがとうございます♪

前記事のかまぼこ板と菊の花。。
バタバタと書き上げて仕事へ出掛けてしまったので、ドン引きされてるんじゃないかと帰るまでハラハラ
楽しんでいただけたようでホッとしました

昔から材料を買って作るというよりあるものでという環境だったのでついつい。。
兄たちはその達人!?でしたね

何か思いついたらまたupしますー

   *     *     *     *     *


さて、今月末で委託販売を始めて1年になります
chii's gardenデビューも同時でしたので誕生1周年!!早かったような長かったような。。

そしてワイヤークラフトを始めてちょうど7ヶ月。。

昨年末から仕事が忙しくなりお店に納品も行けてない状態でした
まだまだオーダーや課題はあるものの、繁忙期のピークは過ぎて出社する日にちも少し減ったので
久しぶりに今は作品つくりに没頭しています。

今回の1周年を機にchii's gardenは生まれ変わります!←ちょっと大げさ

あっブログは変わりませんよ!
お店に出しているものが前のコンセプトのものままでしたので、ちょうどブログと合っていくといった感じです。

そして1周年を記念してお店とブログでもお楽しみを考えています
プレ企画も仕事の繁忙期とtwinsの卒入学が落ち着いたら。。と言いながらかなり引っ張り過ぎて
だいぶ遅くなってしまいましたm(__)m

今度こそはやりますので、もう少々お待ちくださいね!


さてさて、今つくってるものをちらっと。。
↓久々のワイヤーミニカメラたち。これをたくさん作り中=3ズンズンとまるでカメラの行進

2011051120530001_convert_20110512001829[1]



一部は革張りにして。。

2011051200130000_convert_20110512002050[1]



またまた整列!!

2011051200110000_convert_20110512001954[1]



このミニカメラは大きさ約3.5cm。レンズ部分が立体になってるのでいっちょまえに自立しますー
この他にも3cmバージョンや大きいバージョンなどただいまワイヤーカメラ増殖中!!!

昨日は朝ちょこっとPC付けたもののワイヤー三昧。
棚に使う木箱をペイントしたり終日準備に没頭してました

気づいたらすごい時間でコメント返信遅れててすいません!!!
今日仕事から帰ったら必ずしますのでーーーーーm(__)m

今日は怪しいロングのクロカッパマン(決して知ってる人に逢いたくない)で行ってきまーーーす=3




chii





応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    今日もクロカッパマンは世の為人の為に自転車をこいでいるのですね!?(自家発電?w)

    chii's garden1周年おめでとうございます(´∀`)
    ワイヤー7ヶ月とは思えないほど、毎回楽しませてもらっていまs♪
    これからも楽しんでくださいね!

    カメラの行進可愛い!
    似ているようで、みんな微妙に表情が違う~★

    そだ、欲しかったアルファベットは、文字なんですかー?
    作ってイベントに持っていきますよ~(´∀`)デキタラ・・・

  2. HANA | URL | Xlf.8pIU

    委託販売&ブログ1周年、おめでとうー!!!

    ワイヤーカメラ、押しピン風に加工したら・・・
    写真をコルクボード留めするのに、いいアクセントになるんじゃないかしら。
    なんて、写真を飾らない私が妄想(●´艸`)

    ↓醤油、ビフォー画像を撮ってなかったけど、アフターが傍に転がったまま・・・
     廃棄する前に、記録しまっす(´∀`*;)ゝ"

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさんここ数日は大雨で出勤が大変だったのでは?
    お疲れ様です。。。

    ダブル1周年おめでとう!!
    (私はブログの1周年をうっかり忘れて過ごしました…)

    chiiさんの素敵な作品が置いてあるのならお店の雰囲気も素敵なんだろうなぁ。
    カメラがたくさん出来上がってくるのですね~♪
    なんだかわくわくしますね~

  4. 管理栄養おたぬき | URL | -

    1周年

    おめでとうございます!
    継続するって大変ですけど、作品を作りながらの1周年に意義ありですね(^^)

    そしてワイヤーカメラ。
    この前のフェルトのカメラケースもそう思いましたけど、カメラって素材によって色んな面白さがあるんですね。
    誰もが知ってる形だけど、ちょっとキッチュな匂いもする・・・ワイヤーマジック炸裂しています(^^)

  5. maico* | URL | -

    wao!!
    カメラの行進~可愛い~♪
    カメラ大好きなんですよー
    こんな可愛いのお店に並んでたら
    すぐお持ち帰りですよ!!

    そして1周年おめでとうございます~
    企画!楽しみに待ってますよー( ´艸`)

    じつは私も2月にブログ1周年でプレ企画やります
    って宣言したものの。。。
    保留になってます(´∀`;)ゞ
    chiiさんの企画を是非参考にさせてください~

    クロカッパマン姿覗き見たいわ~(笑)

  6. maya rose | URL | /xgY.R7.

    おはようございます♪

    1周年おめでとうございます!
    なかなかコメントできずごめんなさい!
    孫・・・
    結構、手ごわいですi-282

    プレ企画って考えていても思った様にならなくて・・・
    ぞくぞくとカメラ出来てますね!

    ↓の蒲鉾型?のカゴいいですね~
    是非、是非ハーブを入れてくださいな!

    私も時間が出来たらまねっこしてみま~す♪

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんへ

    こんばんはー!

    クロカッパマンは恥も恐れずがんばっているよーi-224=3
    ↑ぼんさんに突っ込んで貰えてちょっと嬉しいi-237
    自転車発電一度してみたいのよねー

    >chii's garden1周年おめでとうございます(´∀`)
    ありがとうーー!1年早いなぁ。
    ワイヤーも修行強化しなくては=3

    カメラそうなの!腕が足りず毎回仕上がりが微妙に違うーi-201
    なのでお客さんには実際手に取って気に入る子を選んでもらわないとi-228

    アルファベットの件、わーいi-194後でそちらへ行きまーすi-246

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    HANAさんへ

    こんばんはー!

    >委託販売&ブログ1周年、おめでとうー!!!
    ありがとうー!!
    あっでもね、ブログは2ヶ月後に始めたからまだなのよi-201
    ちょっと紛らわしかったねi-201

    >ワイヤーカメラ、押しピン風に加工したら・・・
    >写真をコルクボード留めするのに、いいアクセントになるんじゃない>かしら。
    おーi-190いいアイディアi-189写真に合うね!
    ちょっとやってみようー♪

    フフ。醤油染めのアフター楽しみi-237

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    絵麻*さんへ

    こんばんはー!

    i-3ご心配ありがとうーーi-228
    今日は天気良かったけど最近は梅雨のようなお天気続きで
    クロカッパマン引っ張りだこです=3

    ホントは黒じゃない方が安全なんだよね。。
    タッパのある私でも濡れないロングなカッパを探していた時
    見つけたのが男物i-201
    黒と渋ーいエンジしかなくてi-202

    >ダブル1周年おめでとう!!
    ありがとうーi-176
    あっHANAさんへのコメントにも書いたんだけど、ブログは
    まだで7/31なのーi-201紛らわしくてごめんなさいi-229
    >(私はブログの1周年をうっかり忘れて過ごしました…)
    いつだったのかしら??
    いえいえマメに更新されててホントすごいわー
    絵麻*さんみてたら仕事が。。なんて言ってられないねi-201
    見習おうーi-228

    お店は素敵なレストランです♪

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    管理栄養おたぬきさんへ

    こんばんはー!

    >おめでとうございます!
    >継続するって大変ですけど、作品を作りながらの1周年に意義ありですね(^^)
    ありがとうございますーー(T-T)i-189
    そう言っていただけると嬉しいです!
    私にとってのこの1年はまさに激動でした!!

    >この前のフェルトのカメラケースもそう思いましたけど、カメラって>素材によって色んな面白さがあるんですね。
    なるほどi-190ホントにそうですね!

    私、カメラ女子ならぬカメラ“モチーフ”女子i-229
    カメラの形が好きで色々作ってましたがきっとそんなとこに
    惹かれたんでしょうねi-228
    おたぬきさんに言われて改めて思いました!!

    ワイヤーマジック炸裂してますか!
    更にがんばって炸裂しまくりますi-237

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    maico*さんへ

    おはようー!

    コメント遅れてごめんなさいi-201
    夕べ打ってたんだけど、PCがやっぱりおかしくて途中で断念i-241
    今朝もなかなか調子に乗らずやっと。。
    遊びに後で行きますねi-246

    カメラの行進喜んで貰えてよかったi-179
    すぐお持ち帰りなんて嬉しいわーi-233

    maico*さんも1周年でしたか!おめでとうーーi-189
    あっでも委託と作家デビューが1周年で、ブログは7月末なんですi-229
    どきっ参考だなんて!私も初めてでなかなか出来ずにi-201
    有限実行ってことでがんばります=3
    maico*さんのプレ企画なんて楽しみだわi-176

    クロカッパマンは決して見てはいけませんi-237

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんへ

    おはようございまーす!

    いえいえこちらこそなかなか行けずにごめんなさいi-201
    PCかなり怪しいですi-181

    お孫さん手強いですかi-201最初の3ヶ月は特に大変ですよね。
    そんな中、市にも参加されてるしお仕事もあるのにサポートも
    されてmaya roseさんホントすごいと思います!

    そうそうプレ企画。。タイミング難しいですよねi-201
    大体i-72しぼれてきたのでもうちょっとしたら発表します♪

    ハーブを入れるワイヤー是非やってみてくださーいi-265

  13. きょうこ*** | URL | -

    chiiさんこんにちは♪

    一周年おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

    仕事をしながら、ブログもし、素敵な作品も作ってきたchiiさんを尊敬します♪
    これからも素敵な作品楽しみにしています^^

    出遅れ気味ですみません
    ちょっと外出すると疲れてzzzzzz・・・(^^ゞ

    かまぼこ板うちにもたっくさーーーんありますよ
    何かにつかえるかなって^^
    素敵に変身しましたね♪

  14. ハル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさんお久しぶりです~♪
    カキコご無沙汰しておりました^^;

    もうすぐ一周年なのですね!
    おめでとうございます~♪
    って・・・まだ1年なのですね・・・!
    もう少しベテランさんなのかと思ってました^m^

    たくさんのカメラさん、かわいいです~(≧▽≦)
    やっぱりカメラモチーフ好きです♥
    前の記事のアレンジ、すごいですね!
    言わなければ絶対わかりませんよあれ!
    エコでもあるし、いいですね♪^^
    わたしも染ものやってみたいな~・・・

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    きょうこ***さんへ

    おはようーi-1

    >一周年おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    ありがとうーーーi-228i-176
    あれっ確かきょうこ***さんもそろそろでは。。
    そんな尊敬だなんて!!きょうこ***さんこそすごくて尊敬i-189
    私はなんだかどれもちゃんと出来てなくてモヤモヤ。。一番は家事にシワ寄せがねi-282
    今年は家のことももうちょっとやらないとi-229
    hand madeの方は薄らだけど形が見えてきたのでそこを目指して突っ走ります=3

    眠くなるの分かる!!私も昼寝よくするーi-201
    20分の昼寝が夜睡眠の2時間分に相当するとかなんとか聞いたような?
    あっでも寝過ぎは逆効果なので注意ですi-201

    かまぼこ板たくさん??きゃーいろいろ出来そう!
    きょうこ***さんはペイント&マイペンでリメイクいかがーi-237

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    ハルさんへ

    おはようー!ハルさんお久しぶり♪

    実は昨日ハルさんどうしてるかなと頭を過ぎったの!
    なのでコメントいただいてビックリーi-84
    あっ霊感はないんだけどね、昔からよくこういう事あるのー
    PC不調でなかなか遊びに行けなくてごめんなさいi-201
    後で行きますねi-246

    そうまだ1年!歳はともかくまだまだひよっこなのよん^m^

    >やっぱりカメラモチーフ好きです♥
    私もー!カメラ久々だったけど、どんどん出来てくるとやっぱり
    ワクワクしちゃうし楽しいの♪まだまだ作りますー

    かまぼこ板はかなり変身したでしょ??
    ハルさんもぜひやってみてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/140-1c1b53af
この記事へのトラックバック


最新記事


