--年--月--日 --:--


BBQ~*

2010年09月06日 16:18

久々の更新です。。
パソコンの調子が悪く暫く更新出来ずにいました。
すいませんm(__)m

ところで、昨日新木場までBBQをしに行って来ました~!
主催は私がデザイナーをしていた頃の会社の先輩Iさんご夫婦。
毎年開催してくれてるのですが以前は子供たちの学校行事と
重なり参加出来ませんでした;_;
一昨年から日程が変わって参加しています。今年で3回目です。

自宅からBBQ会場までは1時間半近く掛かりますが、食材・道具は
いつも全部Iさんが用意してくれるので私たちは飲み物だけで
身軽に参加させて貰ってます☆

でも今回は熱中症対策で大量の水分を凍らせて持って行ったので
重かった~~!
その甲斐あってか長時間の炎天下でも無事乗り切れました^^v

会社を辞めてからもうかれこれ12年。。
現役の方も極数人いますが、殆どがそれぞれ別の道へ。。
年に一度の近況報告と情報交換をしながら美味しいお肉を頬張り
お酒も進みました^^♪

何年経ってもこうやって集まれるって嬉しい事だなぁと思います。
Iさんご夫婦、ホントいつもありがとうございます*^_^*

↓この日の公園内のBBQ人口はもの凄かった!!
2010090514040000_convert_20100906094502[1]-a

↓肉焼いてま~す♪
2010090514050000.jpg

↓野菜ときのこもね* (カメラマン:娘)
覗き込んで撮ってるので靴が写ってる^^;

2010090517260000.jpg

↓BBQも終盤、ちょっと日が陰って来て釣りしてます*
BBQ.jpg

↓間違い探しゲーム!?
急に陽が落ち夜景がきれいで片付けながらぱちり*
同じ写真に見えますが、上が息子下が娘の撮った写真!
これぞ双子技!?

2010090518310000_convert_20100906094848[1]

2010090518310000_convert_20100906094848[1]_convert_20100906094926[1]

また来年のBBQも楽しみです~♪
一年後、少しでも前進した自分を報告出来るよう
ものづくりもまた頑張ろうっと^^

chii☆




コメント

  1. non | URL | -

    双子ちゃんワザ

    間違い探しのようなうり二つのアングルの写真すご~~~い!!
    まさに「双子ワザだねぇ(>▽<)!」と母子で感心してしまったわ。
    恒例のBBQ美味しそう♪
    息子くんは何か釣れた?
    娘ちゃんは釣りしなかったのかな?
    写真を見てるだけでも楽しいよ(*^_^*)。

  2. chii | URL | -

    nonさんへ

    nonさんようこそ~♪

    そうそう、何気に二人に写真撮って貰って
    帰りに見てみたらあら、そっくり!!
    続けて見ると微妙な違いは分かるんだけど
    こうして並べちゃうと見分けが付かないよね~

    うちは二卵性だし性別も性格も違って
    双子らしいとこは普段感じて無いけど、
    たま~に垣間見れるんだよね^^

    釣りはちょっとしかしてないので
    残念ながら成果なし^^;
    でも楽しそうだった♪来年リベンジかな。
    娘はやらずに眺めていたわ~

    いつもコメントありがとねv-22
    励みになってま~す^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/13-ff5ea3b2
この記事へのトラックバック


最新記事


