--年--月--日 --:--


誕生日のワイヤーは。。*

2011年03月11日 07:17

ご訪問ありがとうございます♪

またまた更新が遅くなってしまいました
今週もバタバタですー全然hand made出来ないのでなかなかup出来ません
一日が早くて、時間が全然足りない!!

実は昨日3月10日は。。私の○○歳の誕生日でございましたーー
決して喜べるようなお歳ではないけれど、気分も改まるというか。。ちょっぴり嬉しいのです♪

そしてもうひとつ嬉しいこと。
それは毎年届くお友達からの誕生日メール

よく逢う人からもう何年も逢ってない遠くにいるお友達まで。。
朝からメールラッシュで嬉しい一日でした

この場を借りて。。皆さんどうもありがとうーーーー!!!
これからゆっくりお返事するから待っててね

誕生日の日に更新したかったのですが、出来ずに一日遅れで


ーーところでうちにはこんなアヒルちゃんたちがいます

2011030209120000_convert_20110310232841[1]



実はこれ計量カップ普段はこうやって入れ子状態で収納
これを見ていたらいつかワイヤーで作りたい!と思いながらもなかなか作れず
昨日ちょっとだけ取り掛かりましたー

2011030209130000_convert_20110310232922[1]



それがこれっ↓
反対側もまだで思いっきり途中ですアヒルというよりネッシーっぽい

2011031106020000_convert_20110311063506[1]



角度を変えたら少しマシかな大きさ比較でコルク入ってますー

2011031106080000_convert_20110311063545[1]



前回撮影小物に使った鳥かご風ランプシェードの作り掛けに入れてみたりして。。
しかしよく考えたらどちらも作り掛けーーそんなコンビのupしてスイマセン

2011031106100000_convert_20110311063625[1]



誕生日に何か作りたくていたのですが、昨日は疲れもMAX!
でもやっぱり作りたくてウトウトしながら作っていたので線も歪んでる

しかも途中で日付も変わり完成しないまま
週末にゆっくり(出来るかな!?)仕上げたいと思います

カウンターも惜しくも5000hitならず!一日遅れで今日あたりhitとなるかな♪
先日のアンケートもたくさんありがとうございました!

皆さんの意見を参考にしながらプレゼント製作に取り掛かりたいと思います。
仕事の方もまだ暫く今の状態が続くのでどうか気長~~~に待っていてくださいね


ではでは今日も頑張って仕事へ行って来ます=3=3



chii☆



  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ








     *     *     *     *     *     *     *     *

~3/12 am11:15追記~

昨日はご心配お掛けしました。コメントやメールありがとうございました。

今までにない大きな地震に東京でもパニック状態でした。
一時電話もメールも繋がらず、私も会社にいたので子供のことが気になっていました。。
ビルの4階なのですが尋常じゃない揺れにこのまま崩れるんじゃないかと思ったくらいでした。

私は自転車通勤なので何とか普通に帰れましたが、バスはすし詰め、歩道は人の山。
電車の復旧の目処が立たない主人は3時間以上掛けて歩いて帰って来ました。

幸い家族もこの辺一帯も大きな被害はなく済んでいます。
一人暮らしの母も連絡が付かず心配していましたが、無事を確認出来てほっとしました。
電車で出掛けていたそうですが昨日に限っては用事を少し早めに切り上げたそうです。
帰ってからすぐの地震だったらしく、間一髪でした。

ただ多くの方が被害にあわれてその状況をテレビで見て胸が詰まります。。
福島と岩手にお友達がいるので安否が心配です。
どうか無事でありますように。。

被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。。


コメント

  1. ハル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさん、お誕生日おめでとうございます~!!
    誕生日を迎えれば迎えるにつれて・・・
    あんまりおめでたくないような、とか思ってしまいますが(笑)
    お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですよね♪
    わたしは元日が誕生日でして・・・プレゼントやメールは
    あんまりもらえないのですが日本中がお祝いムードで
    テレビも(あけまして)「おめでとうございま~す」なんて
    あちこちで言ってたりして>m<笑
    なんで普通の日じゃないんだろ~って思うこともありますが
    誕生日迎えたな感が一番ある日なんじゃないかと思います(笑

    アヒルちゃん!!なつかし~!!
    これ、なぜか小学校の保健室にあったんです・・・
    計量カップだったんですね~!
    なんで保健室にあったんだろう・・・
    並べて飾ってあったんですよね~
    アヒルのような、ネッシーのような、鳥にも見えるような♪
    完成したらきっとアヒルだ!になりますよ~^^

    カウンターあと9で5000です!
    踏みたかったな~><笑
    きっとわたしのコメントを見る頃には5000になってると
    思うので・・・誰よりも早く、、
    5000Hitおめでとうおざいます~!!(笑

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ake | URL | -

    chiiさん
    お誕生日おめでとう~~!!

    chiiさん10日だったんですね
    わたしは6日でした
    近いなぁ さらに親近感わいちゃいました(*^_^*)

    入れ子式のあひるちゃん計量カップ
    とっても可愛い~~
    こんな可愛い道具があると
    お料理も楽しくなっちゃいますよね

    5000Hitとっくにすぎちゃってますね
    すご~~い
    こちらもおめでとう!!

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    ハルさんへ

    地震大丈夫でしたか?無事を確認したくて
    ハルさんのブログにコメントしたかったんですけど
    コメント欄が無かったので出来ず。。

    無事であること祈ってます。

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    akeさんへ

    akeさんの方は地震大丈夫でしたか?

    コメント下さってるので大きな被害は
    無かったのだと安心してますが。。

    もう誕生日どこではなくなってしまいましたね。
    大きな被害が続いている中、
    こうして無事でいられることが有難いです。。

  8. chihaco | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    私も3月生まれです♪

    私も誕生日の気分などふっとび、
    ブログで知り合った方々の安否が気になり
    あちこち訪問しているところです。
    chiiさん、無事で良かった。

  9. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    記事がUPされていたかったので
    心配でしたがコメントされていて安心しました!
    こちら横浜、不自由なく過ごせています。
    こういうときコメ欄開いてないと・・・と思わぬところで
    影響がでてびっくりしています;
    まさかこんなことが起こるとは思わないから・・・
    でも、よく考えたら誰にでも、いつでも起こることですよね。
    当たり前のことがどれだけ幸せか、改めて気付かされました。

    ネットのお友達も無事を確認できた方が多く、
    chiiさんもご無事で本当によかったです。
    1日でも早く回復することを願うばかりですね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    chihacoさんへ

    chihacoさん無事で良かった!
    家路に着くまで大変でしたね。。

    ご心配ありがとうございました。

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    ハルさんへ

    ハルさんも無事で良かった!

    コメントいただいて安否が確認出来て
    ホッとしました。
    ブログ見たらupされてたので状況も分かりました。
    でも家に帰れず大変でしたね。

    本当に私達は、ただ祈るばかりですね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/115-5d6442e1
この記事へのトラックバック


最新記事


