--年--月--日 --:--


考えています!プレ企画♪&アンケート*

2011年03月05日 07:00

ご訪問ありがとうございます♪

カウンター。。気づけばもうすぐ5000hit!
ブログを始めて1ヶ月後の設置だったのと年始のカウンタートラブルで暫く止めてしまっていたので
正確な数ではないですが、5000を超えていることは確かで多くの方のご訪問に改めて感謝しています

そこで!初めてではありますが感謝の気持ちを込めて、巷で有名な?プレ企画を私もやってみようかと思ってます~~~~~
仕事の繁忙期とtwinsの卒入学ですぐには無理そうですが、落ち着いたらやります!

タイトルにもありますが皆さんにお願いが。。
プレ企画をするにあたってちょこっとアンケートにご協力していただきたいのです!

去年の5月にミシンが壊れてからというものアクセサリーを中心にストラップ、手縫いの小さい布小物、
紙物、ワイヤークラフトなどの雑貨類を製作してきました。

いろんな雑貨製作をしてきましたが、家事と仕事との両立という今の生活のスタイルを考えると
ワイヤークラフトを主体として活動していくのが私には合っているのかなと思いました。

ただ実はまだまだ修行中で去年の10月以降に製作してブログにupしたものはサンプルのみで
まだ販売したことがないのです。。

今回のプレ企画を切っ掛けに自分の方向性をちゃんと固めていこうかと思っています。
chii's gardenの中でこれが好きとか、欲しい~~なんてものがあったら教えてくださいm(__)m
プレゼントの参考にさせていただきます!あっもちろんワイヤー以外でもいいですよ♪

そして当たった方にはモニターになっていただこうかなと考えていますのでよろしくお願いします♪
今までコメントしたこと無い方もお気軽にドシドシ=3ご意見・リクエスト待ってまーす


     *     *     *     *     *     *     *     *


すいません。。これで終わったら文字だけになってしまうのでオマケのhand madeです~~

1月の娘のインフルで仕事を休んでいた時作ったものです。。
ワイヤーの葉っぱです
アレンジがもうひとつで保留になってました結局そのままですが

2011020411490000_convert_20110303142606[1]



苦し紛れに?取り敢えずキャンドル乗せてみてます
葉っぱの脈をもっと細かくすればお皿みたいに使えるかなーでも細か過ぎるとまた別物になりそう

2011020411540000_convert_20110303142657[1]




プレ企画します!なんて宣言したものの、誰も応募がなかったらどうしよう~~
アンケートは暫く受け付けていますのでどうぞよろしくお願いします

卒業間近ということでここのところ毎週末地元飲み会双子でクラスも違うので2倍2倍~~
くれぐれも飲み過ぎには注意して楽しいひと時をママたちと過ごしてきたいと思いますー♪



chii☆




ランキングに参加しています☆
それぞれぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ake | URL | -

    プレ企画!!
    嬉しいなぁぁ わたしは絶対応募しますよ~~
    楽しみ~~♪

    chiiさんの作品はかっこいい感じが好き!!
    そのなかでも
    ワイヤーと革で作られたカメラのチャーム?が
    わたしは好きですよ~~♪




  2. ハル | URL | iUEa8jDs

    こんにちは~♪ お久しぶりです^^;
    プレ企画!今からもうわくわくしてます(笑
    わたしはやっぱりchiiさんっていったら
    カメラモチーフのワイヤークラフトですね~・・・
    はじめてきたときの最新記事が
    その作品だったからっていうのもあったり
    プロフィール画がその作品だからっていうのもあったり
    わたし自身カメラモチーフが大好き!っていうのも
    あるかもしれませんが・・・(笑
    でもそれが一番chiiさんなかんじがして・・・♪

    どれがプレゼント作品になるのか楽しみにしてます^m^

  3. maya rose | URL | -

    こんにちは~
    プレ企画楽しみにしてますよ♪

    私はガーデニングで使えるものが・・・

    先週から娘が帰ってきてまして
    思ったように出来ずイライラの毎日です!
    でも大きなお腹見たらあまり文句もいえなくてね・・・

    コメント少なめになりますがちゃんと伺っていますので!

    近々chiiさんのまねっこワイヤーピックupしま~す♪

  4. ぼん | URL | -

    こんばんは~!
    リーフワイヤーかっくぃー!!
    キャンドルとグリーンをさりげなく置くだけで、素敵な雰囲気になりますね(´∀`)

    う~ん、アンケートなんだろう~?
    一番に思い浮かべたのはやっぱりカメラかな?
    当選した方がブログお持ちなら、
    屋号ワイヤーも喜ばれるかも~?( ´艸`)ムププ

  5. まあちゃん2 | URL | -

    コメントありがとうございましたぁ。

    素敵な作品ばっかり!
    中でも、カメラはすごい!!

    眺めてました。
    チビチビカメラは可愛かったぁ。

    ミシンが壊れちゃったのが同じなので、ちょっと嬉しかった。
    我が家のミシンはもう壊れて10年位経ってますけど…

    アンケートの答えはチェアやかごのかかったラダーかな。

    また、遊びに来ますね。

  6. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪
    プレ企画楽しみです♪♪
    ぜひ、参加させてくださいね♪♪

    私は、ぱっと頭に浮かんだのは
    やはりカメラかな♪
    大きいのも、小さいのもめちゃくちゃ好きです^^
    楽しみにしています~^^

  7. のっぺanko | URL | -

    こんばんは★
    プレ企画、楽しみです~~♪

    やっぱり印象的なのはカメラかなぁ^^
    でも、時計も好きです( *´艸`)
    小さいのも可愛いけど、大きめなのを壁に掛けたら絶対可愛い~!と妄想して見てました♪

    どれがプレゼントになるんだろ~(≧▽≦)ワクワク

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    akeさんようこそ♪

    akeさん一番にありがとうー!
    アンケートさえ誰も来なかったら!?
    なんて心配だったので嬉しいでーす(T-T)

    しかも応募してくれるとはi-189
    すぐには無理かも知れないけど待っててねi-176

    >ワイヤーと革で作られたカメラのチャーム?が
    >わたしは好きですよ~~♪
    ありがとうー!最近ミクロもの作ってなくて
    腕が鈍ってるのでi-201これを機にまた頑張ります=3

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    ハルさんようこそ♪

    ハルさんお久しぶりです♪
    元気でしたかーi-228

    >プレ企画!今からもうわくわくしてます(笑
    ありがとうー!そう言って貰えて私もわくわく
    してきましたi-176

    >わたしはやっぱりchiiさんっていったら
    >カメラモチーフのワイヤークラフトですね~・・・
    なるほどーやっぱりカメラの印象強いんですねーi-237

    ハルさんご意見どうもありがとう!
    参考にさせて貰いますねーi-176

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんようこそ♪

    maya roseさんもご意見ありがとうございます!

    >私はガーデニングで使えるものが・・・
    お~それもちょっぴり考えてますーi-194
    春だしいいですねi-267
    参考にさせていただきますーi-176

    娘さん帰られているんですねi-228
    生活のペースがまた変わるのでお二人とも大変ですね。。

    maya roseさんの素敵ハーブなら癒してあげてられそうi-176
    私は何もお手伝い出来ないけど遠くから応援してますi-86

    新作ピック出来たんですねi-265up楽しみにしてまーす♪

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんようこそ♪

    ぼんさんオマケのhand madeのワイヤーリーフに
    スポットあててくれてありがとうー!

    >リーフワイヤーかっくぃー!!
    嬉しいわんi-176

    >一番に思い浮かべたのはやっぱりカメラかな?
    やっぱりそうよねi-201カメラカメラずっと言ってたもんねi-237

    そう言えば最近作ってないので腕が鈍ってると思うので
    これを機にまた頑張ります!!

    屋号!ちょっと考えてましたーi-237
    いろいろご意見どうもありがとうー参考にさせて貰いまーすi-176

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    まあちゃん2さんようこそ♪

    早速コメントありがとうございます!!

    アイロンパッド素敵でしたー
    再入荷したら欲しいなーなんて密かに思ってます♪
    またまあちゃん2さんの素敵雑貨紹介楽しみにしていますi-189

    過去作品いろいろ見ていただいたんですねー
    ありがとうございますi-228
    一時期カメラオンパレードでしたi-237
    最近作ってないんでまた考えてみようと思います♪

    >アンケートの答えはチェアやかごのかかったラダーかな。
    フムフム。。参考にさせて貰いますね!

    まあちゃん2さんもミシン壊れちゃったんですねi-201
    お仲間だーi-237

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    きょうこ***さんようこそ♪

    わーい!きょうこ***さんも参加してくれるのぉi-189
    嬉しいです♪

    >私は、ぱっと頭に浮かんだのは
    >やはりカメラかな♪
    そうですよねi-201多分カメラものは何かしら
    入ってくるかと思いますーi-237

    >大きいのも、小さいのもめちゃくちゃ好きです^^
    いや~そんな事言って貰って私も
    めちゃくちゃ嬉しいーーi-178

    プレ企画は落ち着いたらやりますので、気なが~~に待っててくださいねi-228i-176

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    のっぺankoさんようこそ♪

    ankoさんもプレ企画楽しみにしてくれてて嬉しいです♪
    初めてなんでどうなるか私もドキドキワクワクーi-176

    アンケートを参考にさせていただいて
    腕によりを掛けてお作りいたします!

    >時計も好きです( *´艸`)
    >小さいのも可愛いけど、大きめなのを壁に掛けたら絶対可愛い~!と
    >妄想して見てました♪

    お~時計!しかも壁掛けですね!妄想大歓迎でーすi-237
    プレ企画。。しばしお待ちくださいね♪

  15. セン | URL | -

    キャアァァi-80プレ企画とは!楽しみです♪
    私がパッと浮かんだのはカップ・ソーサー・スプーンの
    ティーセットです^^
    あとちっちゃな革のついたカメラ!!
    今回のリーフもとっても素敵☆
    ガーデンに飾っても素敵ですね♪
    今の時期、色々忙しいのにツインズで2倍とはっ!
    あまり無理しすぎないようにしてくださいね~^^

  16. もんぶる | URL | -

    すてき♪素敵♪
    ついにプレ企画!!

    どの作品もとても素敵ですが
    革を使ったカメラ、かっこいいーです
    そして、カードもとても素敵でした
    名前を入れたり、ろうそくをかけられるようにしていた
    chiiさんのアイディアの素晴らしいこと♡

    楽しみにしていますね



  17. chii | URL | I9oFyAcM

    センさんようこそ♪

    わぁーセンさんも楽しみにしてくれるなんて!
    ありがとうございますi-176

    >私がパッと浮かんだのはカップ・ソーサー・スプーンの
    >ティーセットです^^
    なるほどi-190センさん最初に来てくださった時
    褒めてくれたのでもしかして。。と思ってましたi-178
    嬉しいです♪

    革張りカメラも皆さんの印象に残ってるようなんですが
    実はあれミクロ作品でかなりちっちゃいんですi-237

    最近小さいの作ってなかったから手がプルプルしちゃうかも
    知れないけど、参考にさせて貰いますーーi-260

    もうちょっと待っててくださいね!
    また刺激いただきにセンさんとこ遊びに伺いまーすi-176

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    もんぶるさんようこそ♪

    ありがとうーもんぶるさん♪
    楽しみしてくれてて嬉しいですi-176

    やっぱり革張りカメラは多いですね!
    私のプレ企画なんでカメラものは入ってくると思いますi-194

    >そして、カードもとても素敵でした
    フムフム。。メモメモi-220
    色々とご意見ありがとうございます!参考にさせて貰いますねi-178

    落ち着いたら取り掛かるので、
    もうちょっと待っててくださいねi-260

  19. ちくちくHolic | URL | -

    ちょっとパソコンから離れていたら、こんな楽しい企画をされていたのですね!!
    プレ企画、絶対に応募します!!

    私はchiiさんの作品で何が好きだろう??
    線が好き!ってそれは作品ではないですね。。

    この前のペンと、はしごに椅子がかけてあったのとか、
    すごくchiiさんの作品らしさが出ているな~って
    思っていたのですよね。

    でも、前に見た、Gパンのリメイク鞄とか、
    本当にかっこよいですよね。

    みなさんがおっしゃっているとおりchiiさんはカメラ、カメラ、カメラとおっしゃっているから、やっぱりカメラなのかな??

    でも、この前のペンとはしごが好きだ!!!!!

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    ちくちくHolicさんようこそ♪

    おぉ~~~ちくちくさんも応募してくれるなんて
    嬉しいわんi-176アンケートもありがとうです!

    私もなかなかPC向かえずちくちくさんのところにも
    なかなか行けなくてごめんなさいーi-241
    後でゆっくり伺うので待っててぇ~~

    >私はchiiさんの作品で何が好きだろう??
    >線が好き!ってそれは作品ではないですね。。
    ちくちくさん前から私の“線”を褒めてくれてて
    すっごく嬉しかったーー!

    >でも、この前のペンとはしごが好きだ!!!!!
    このちくちくさんの言葉でちょっと閃き(妄想!?)が!

    いろいろありがとうーー!参考にさせて貰いますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/111-d215fff0
この記事へのトラックバック


最新記事


