--年--月--日 --:--


大きく成長中!ワイヤーミニチュアダックス*

2013年08月31日 08:30


お久しぶりです。
気付いたら1週間更新してませんでした。。(・∀・;)

今いろんなことが重なってバタバタというかドタバタしてます。

でもこれをやり切ったら物凄い達成感なだろうなぁ~と走り抜けられた時を
想像してがんばってます。

やっと学校も始まったのでなんとか集中出来るかな。




+++++++++++++++++++++++++++++




以前作った小さなワイヤーミニチュアダックスちゃんたち。
↓これはカードスタンドになる前のモチーフだけの状態。

007_convert_20130403070349.jpg







その時のダックスちゃんは約7.5cm
それが只今おお~きく成長中!






それがこちら。
とは言っても比較がないので大きさ分かりませんよね(・∀・;)

121_convert_20130831073741.jpg






↓ということで並べてみました~
7.5cmから18.5cmへ大幅に成長!そして続々増えてます~

120_convert_20130831073646.jpg


これはこれからまた変貌を遂げます。それはまた今度( ´艸`)




+++++++++++++++++++++++++++++++



おまけ~♪




先週実家に見に行った調布の花火大会での1枚。
1時間に9000発も上がる迫力の花火。途中雨が降り出して心配でしたがなんとか無事終了。
雨が降っても玄関先でこのくらい大きく見られるので濡れることもなくのんびり見てました。

124_convert_20130831073808.jpg


あっそうそう、この花火大会で今年どうしても確認したいことがあったんです。
花火の終わりって分かりづらいですよね?(会場にいれば放送で分かるんでしょうけど)

もう終わったか~と思うと間置いて上がり始めたり。
子供の頃、最後空に花火で『お・わ・り』って出たらいいのにな~って密かに思ってました。

去年の花火の終わりにそれだと思われる3文字が上がったんです。
めちゃめちゃ感動したんですけど、字が鮮明でなく。。今年こそ!と望みました。

でも残念ながら今年はなかったんですよね~~あれは違かったのかなぁ。
まっ問い合わせれば簡単なのでしょうけど夢が壊れちゃうのでそのままにしておきます( ´艸`)



+++++++++++++++++++++++++++++++



さて、ちょこっとお知らせです。

実は素敵なご縁がありまして急遽9月のイベントに参加させていただくことに
なりました!

主催者さまが昨日DMを送ってくださったそうなので到着が楽しみです♪

告知は9/3からとのことなのでその頃詳細発表いたします!
また見に来てください。

ただ制作が追いついていないので間に合うかハラハラです。
これからスパート掛けてがんばります!!


↓そしてこちらもどうぞよろしくです♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Borders参加イベントです~(私とぼんちゃんは出展お休み中です)


【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


私は息子の部活のイベントと重ねってしまった為応援に行けるか分かりませんが、
お近くの方ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


最新記事


