--年--月--日 --:--


Borders イベント告知*

2013年06月25日 23:26


今日の出勤はすごい豪雨の時にぶつかってしまった。

バケツをひっくり返すなんて生やさしいものではなかったなー
滝のような。。それはまるで修行僧状態

あちこちに出来た水溜りをそぉーっと自転車で通過するものの、
すぐ横を車が容赦なくしぶきを上げて攻撃=3
(いや、攻撃なんてしてるつもりはないんだろうけどね^^;)

会社に着く頃には背の高い私もスッポリ覆う頼れるロングなクロカッパも役立たずなほどに
中までびしょ濡れ~
見事に化粧もきれいさっぱり洗い流されましたー

皆さんとこは大丈夫でしたかー?



+++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、先日久しぶりにブログ更新したと安心してたらなんともう6日も経ってました!
習慣て恐ろしいですね。
すっかりブログから離れた生活になっています。
(face bookの方も何にもしてなくてお友達の皆さんごめんなさいぃー)

気付いたらchii's garden誕生から丸3年、4年目に突入していました。

今まで鼻息荒く突っ走ってきてしまったので、
今年はちょっとスローペースでいいかなって。

また来年から急に走り出すかもしれませんけどねっ。
パターンナーのお仕事の方も23日で丸7年、8年目に突入です!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++



って今日は前おきが長過ぎ=3


今回は前回出来なかった告知などを。


7月に『Borders』(ボーダーズ)で出展のイベントがあります(σ・∀・)σ
※私は今年の出展はお休みですが、応援に駆け付けます=3
              ↓
              ↓
              
*     *     *     *     *     *     *


 手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2013年7月5日(金)~7日(日)
     金 14:00~19:00 
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分


参加メンバー

七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)


borders_minimini.gif




*     *     *     *     *     *     *



もうイベントまであと10日??

今頃追い込みだと思います。
皆がんばってね~~~~(・∀・*)ノ




chii


最新記事


