--年--月--日 --:--


ワイヤードッグクイズ?part-2*

2013年05月08日 19:45



前回のワイヤードッククイズ?にはお付き合いいただいてありがとうございます!
あっさり当てられてしまいビックリでしたー
そして嬉しかったです♪


さてさて、正解は。。

064_convert_20130406063807.jpg





『パピヨン』でしたー!





当たった方には何か送りたいとこですが、何もなくてすいません
5回くらい当てて貰ったら何かプレゼントしようかしら( ´艸`) ←ってそんなに続けるつもりか??(・ω・ノ)ノ





さてさて、第2問目です☆




ミニチュアダックスちゃんの試作をアップした時に『脚を長くしたら○○(ある犬種)になりそう』と
コメントいただいたんです。
それを聞き作ってみたいと思いながらやっと試作まで漕ぎ付けました。




↓ーということで今回のワイヤードッグはこちら!
分かりますかー??
やっぱり私が作るとお腹がたっぽりしちゃう(・∀・;)








↓ちなみにダックスちゃんと並べるとこんな感じ~
脚を長くしただけでなく他の部分も微妙に変えています。

196_convert_20130508171249.jpg


ヒントは実際はダックスよりもかなり大きいワンちゃんです。
どうかな~その犬種に見えるといいんだけどな。ちょっと仔犬っぽいかもしれません




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




↑実は記事をアップしようとして写真を見直したら今ひとつあのワンちゃんに見えないなーと
気になり急遽手直ししました=3



コレでちょっとは見えるかな
↓耳としっぽ、お腹部分など変えてみました。 ※夜撮影に付き写真暗めです

204_convert_20130508192344.jpg


どうでしょう??
あのワンちゃんに見えるといいな♪

またご意見お待ちしています~~(・∀・*)ノ




chii




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


最新記事


