--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二子玉・通勤途中の気になるcafe bar*

2013年03月31日 16:20

3月ももう終わり!
あっと言う間だったけど盛り沢山な3月でした。

先週末は息子の部活の大会の応援で連日で出掛けておりました。
2年生最後の大きな大会!
私も一緒に燃え尽きましたーー(_´Д`)ノ

また次の目標も出来たので再びがんばって欲しいな♪
色々つぶやきたいことやお知らせもあるのでそちらは追記にて。。


******************************************************


さて、繁忙期ながらも合間見てちょこちょこhand madeしています。
でも夢中になり過ぎて写真を全く撮ってなくって(ノω<;)

ーということで、今回はhand madeネタではありませんがどうぞお付き合いを~



+   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +   +



私は今の会社に非常勤パタンナー(つまりはパートさんです)として働き始めて6/末で丸7年。

6キロ強の道のりを自転車で通ってます。
数ヶ月前に気付いたのですが、通勤途中の二子玉川・多摩堤通り沿いに気になるオサレな看板が。。



↓それがこちら~





いい雰囲気でしょ♪
『Cafe Soul Tree』というCAFE&BARのようなんです。
でもね、周りをキョロキョロしてもそれらしいお店が見当たらず。。
いつも気になりつつ家路に急いでました。

以前の私は検索魔で、分からない事とかお店とかすぐ調べていたんですけどね。
最近は少々お疲れ気味で、検索の鬼になかなかなれず

でもでもどうしても気になって先日やっと検索=3
お店のサイトを見たならば!なんとも興味をそそられるとこだったんです。

皆さんもどうぞ見に行ってみてください~  → 『Cafe Soul Tree
スタッフブログもこだわりが伝わってきてカッコイイです → 


『ソウル・ツリーは築40年の廃屋と化した古い鉄工所を手作りで改装して
出来上がったレストラン&カフェバーです。
また、同じ建物内に工房、デザイン事務所が併設されており、
ソウル・ツリーに置いてある家具やその他小物はここで作られています。
工場ならではの天高と広々とした空間。仲間やご家族、もちろんお一人でも、
ぜひ一度のぞきにいらして下さい。』
(Cafe Soul TreeのHPより)


ねっ気になるでしょ??
古い鉄工所を利用してるだけでも興味深いけど、それを手作りでってところにぐぐっと。
工房とデザイン事務所が併設っていうのも気になります。
ライブやイベントもやってるみたいなのでこちらも気になる!


『もちろんお一人でも、ぜひ一度のぞきにいらして下さい。』
ってあったので本当に覗きに行っちゃおうかな(^m^)

もう少し暖かくなったら帰りに一杯行きたいなー
でも小心者で1人じゃ無理かも
誰か付き合ってくださいな♪


chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。