--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュアチェア続編~*

2012年09月29日 10:14


毎日バタバタしてまして、ブログ更新またまた遅れています~~~
コメントのお返事も毎度のことながら遅れててごめんなさい(ノД`)
追ってさせていただきます~~~m(。・ω・。)m


***********************************


今回はミニチュアチェアの続きです(・∀・)ノ

↓写真左は試作第一号。右はjunkoさんからオーダーいただいたミニチュアチェア。

miniature school chair-2a DCIM0193_convert_20120917100227.jpg







ミニチュア展(3月にありました)に向けて試作を作った後、実はさらにミニミニを作っていたんです。
それはある目的のためd(ゝω・o)







↓それがこちら~右のちっこいのがそうです( ´∀`)σσ
大きさが分かりづらいですけど、座面や足の高さは1cmほど。

DCIM1325_convert_20120929084748.jpg











↓1cm角のウッドキューブカメラも並べてみました。
ちなみに下に敷いているのは名刺です☆

DCIM1326_convert_20120929084634.jpg







その『ある目的』とは。。





↓こちらミニチュア展でミニチュアカゴを入れる為に用意した小さいアルミケース。

DCIM0904_convert_20120204065328[1] DCIM0898_convert_20120210180841[1]






そう!





↓ここにミニチュアチェアを入れてみたかったんです~~~~(* ´艸`)

DCIM1327_convert_20120929084530.jpg




今はただ入れてみただけなので、またアレンジ考えてみたいと思います♪

そしてまたこのシリーズは続くのですが、昨日嬉しいお届け物が届いたので
次回はそちらをご紹介したいと思います!!

今度こそは早めの更新がんばります(・∀・;)ノ



chii





応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




最新記事


