--年--月--日 --:--


銅線ワイヤーのバースディプレゼント*

2012年09月23日 19:02


またまたゆっくり更新中です=3

先日、「確か今月は○○さんの誕生月だ!」と思い出しちょこっとプレゼントを
送りつけ送らせて貰いました。

そのお相手はというと。。

Spicy Holiday の HANAさん♪
HANAさんは私がブログを始めて間もないころに知り合ったブロ友&hand made仲間です☆
消しゴムはんこやタティングレース、私にはない繊細なhand madeはいつも感心!!

そんな長いお付き合いのHANAさんだけど、そういえば私のワイヤーものって実際見て貰ったこと
ないなぁって。←何故かユニット折り紙なんてものは送り付け済み

大きさ比較のピカ10(※ピカピカの10円玉のこと)の話題で盛り上がってた頃、10円色と
似ている銅線ワイヤーで色々作ってました。

ピカ10になかなかめぐり逢えないHANAさんの為に!と銅線ワイヤーで何か作って送ろうと。
最初は誕生日とか全く関係ないところで作っていましたが、イベントやら仕事やら諸々で
送るチャンスを逃してました。

そして、温めて温めて月日は経ち。。

気付けば誕生月!!このチャンスを逃すものかぁ~~~~~と送らせていただいた次第です^^;




ーで送ったのはこちら~(・∀・*)ノ
     ↓
     ↓
     ↓

“HANA”さんの名前入りのミクロカメラのカードスタンドです♪







↓ども!HANAですって感じ?( *´艸`)

DCIM0200_convert_20120922221751.jpg





↓何も考えずに作っちゃったけど、HANAさんのSpicy Holidayのショップカードが
あったんだ!と出して来て。。

DCIM0201_convert_20120922221932.jpg





試しにセッティングしてみたら。。





↓うぉ~~~~屋号にばっちり被ってるぅ~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
HANAさんごめん!なのに送り付けて

DCIM0202_convert_20120922222016.jpg






ち・ちがう使い方もあるよねぇ~~(o`・ω・)σ
って勝手に立ち直り??ラッピング~~~
こんな感じでケースに入れました☆

DCIM0203_convert_20120922222248.jpg





↓アップで。。

DCIM0204_convert_20120922222322.jpg



改めてHANAさんお誕生日おめでとうーーー!!!
ブログでも紹介してくれてるので見てください→ 



次回は前記事登場のワイヤーミニチュアチェアの続編です!
お楽しみに~~~(・∀・*)ノ


chii




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


最新記事


