--年--月--日 --:--


ウッドキューブカメラのカードスタンド出来ましたー*

2012年06月30日 07:45

最近ゆっくり更新になってます

NEWPCになってからもう5日は経つというのになかなか慣れません~
仕事も忙しいのもあってPCを開く時間もあまりないのもあるんですけどね。

それにPCが使えるようになって子供たちにも占領されて私に順番が回って来ない=3

会社のPCも一昨日から新しくなりました!
画面デカイです=3
でも今までのクセでついつい小さいスペースで作業してしまってます^^;

バックアップがめちゃめちゃ早くてそれはちょっと感動
今まで結構時間掛かってたので帰るに帰れなかったんですよね~
ってこんな小さいとこで感激している私。。


お返事もすっかり遅くなってしまってごめんなさいーー
先程しましたのでコメントくださった方見てくださいねm(__)m



さてさて今回のhand madeは。。


↓前々回のウッドキューブカメラのカードスタンド。
赤レンガに持って行く分が出来ましたのでお披露目~

DCIM1185_convert_20120622061530[1]







↓じゃーん。
4つ作りましたーー保護の為、既にケースに入れてしまってます。
ラッピングはもうちょっと手を加える予定♪

wood cube camera-1






↓初代のサンプルカメラも一緒でレンジャーショット

wood cube camera-2







↓あっそうそう、後ろのこの番号。。
実はシリアルナンバーにする予定だったんです。。こちらはサンプルなので“0”番

DCIM1182_convert_20120622061427[1]





1・2・3・4・・・と入れていく予定でしたが、いざ本番のカメラを作って並べてみたら
数字が大きくて合わないような。。
しかも主張し過ぎちゃうので、もし買おうと思ったものがあまり好きな数字じゃなかったら
イヤかなぁ~と思って内容変更しちゃいました





↓ーで結局英字はんこを斜めにペタ!
こちらは去年6月の赤レンガイベントで買ったぼんちゃんmadeのはんこ。
私の作品のいろんな場面で活躍してくれてます~そうとう使い込んでるのにまだまだ健在!
消しゴムはんこってすごいのねー

hand made活動休止中につき今回ぼんちゃんは出展しないのですが、私の作品にさり気なく
盛り込ませて貰ってます☆
シリアルナンバーはどこかに小さく入れておくので来られた方見付けてみてください♪

wood cube camera-3









↓ケースに入れたまま写真撮っちゃったので分かりづらいですけど、4つ中ひとつだけ
革がこげ茶です~
分かりますかね??向かって左がそうです☆

wood cube camera-4




気付けば6月も今日で終わり!!!!!
赤レンガのイベントまでそろそろ1ヶ月。。

ピッチを上げてがんばらないとぉ~~~~~




chii




     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



最新記事


