--年--月--日 --:--


フェルトカメラストラップのカラーバリエション*

2012年05月30日 06:45

今週末はtwinsの中学の体育祭。
今日は予行演習日なので給食がないのでお弁当です~

もっと早く更新するつもりが気付いたらちょっと開いてしまいました
お弁当の仕上げ前にささっと更新しちゃいます=3



↓前回のフェルトミニカメラのストラップ。
この後すぐ2色作りました♪

felt mini camera-1




↓それがこちらです~~
レッドに加えて、ホワイト&ブラック♪ 今見ると写真暗いな

felt mini camera-5





↓裏面です~ホワイトとレッドは同じですけどブラックだけ赤のピスネームにしてます!

felt mini camera-6





↓3つ掛けて見たら。。重なっちゃって他の2色がよく見えない
白はどうかな~と思ったけど意外に好きかもっ♪ レンズ部分はまだ仮貼り状態ですー

felt mini camera-7





↓気を取り直して重ならないように

felt mini camera-8



レンズ部分の英字新聞のツヤには実はマニキュアのトップコートを使ってるのですが、先日UVレジンを
getしたので使ってみようと思ってます!

ただ1つ困ったことが!!
肝心のレンズに使ってる貝ボタンを追加購入しに行ったら廃盤になってたんですーーーΣ(゜д゜;)

これが無い事には作れないのでこれから必死に探します=3
定番の形なのであるはず!と信じて~~~~


わぁーーーなんだかんだと記事upに時間が掛かって、もうお弁当仕上げないと=3=3
ではではこの辺で失礼しますぅーーーー(_´Д`)ノ~~

↓前記事のお返事お弁当仕上げたらしますので待っててください~~~~~



chii



*     *     *     *     *     *


6月にイベント参加しますー!!

「∞至福展*夏*∞」

場所  吉祥寺駅より徒歩1分 ハーモニカ横丁にある「横丁ギャラリー」にて

日時  6月1日~15日(会期中無休) 13時~20時(15日の最終日は18時まで)

※私 chii's gardenは後期6月8日~15日の一週間の出展です☆


          *同時開催

     大阪「CIELO」東京限定毛糸販売
        夏のアクセサリー特集
     天然ビーズ&アクセサリーパーツ販売
     ドリームキャッチャーワークショップ開催




     *     *     *     *     *     *


8月にもイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


最新記事


