--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュアレターラック*

2012年02月26日 09:09

ご訪問ありがとうございます♪

今日は2/26!イベントまで遂に1ヶ月を切ってしまいました!!
でも委託は早めの発送なので締め切りまで後19日間
まだあるようでこれがあっと言う間なんですよね。

作り出すと連想ゲームのようにアイディアがどんどん湧いてきて
楽しいし嬉しいけれどこんな時はちょと困りもの( ̄▽ ̄;)

今仕事の方もじゃんじゃん入ってきていよいよMAX状態=3
頭の中がイベントと仕事とごちゃごちゃしてしまう寸前
お弁当箱のように脳内に仕切りが付けられるといいのになぁ。。

そんなこんなのバタバタで、前回のコメント返信遅れててすいません!
ちょっと待っててくださいね~~~~(_´Д`)ノ~~


さてさて、本日のミニチュアワイヤーは。。
↓ズバリ!タイトルのまんまのミニチュアレターラックです♪

大きさは約3cm角。最初はただの格子状にしてたら、それだとまるで魚焼き網
下段は文字にしてみました~試作なので文字はみ出てるけど(^∀^;)

miniature letter rack-1a






↓レターラックだけど、ミニチュアの手紙に見立ててミニ切手をホールドしてみました♪

miniature letter rack-2a






↓大きめの切手は下段のgardenの文字に挟んで。

miniature letter rack-3a






↓そしてモリモリ~っと、こんなにたくさん挟めます(・∀・)ノってちょっと挟みすぎ

miniature letter rack-4a






↓実物大のレターラックと比較~これくらいの小ささです(*^.^*) ※実物は既製品です
ミニチュアのお手紙を作ってみても楽しいかも♪

miniature letter rack-5a



明日からまたバタバタしそうなので更新もゆっくりめになりそうですが、ちょこちょこ
新作も載せたいと思います~
どうぞまた遊びに来てくださいね~~( ´∀`)/~~




chii

※作品の著作権は放棄しておりませんので 模倣・販売、ブログ内の写真の転写は
ご遠慮下さるようお願いします。
ちょっと最近ドキッとすることがありましたので改めて書かせていただきましたm(__)m

*     *     *    *    *


【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展


  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


*     *     *    *    *



↓応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



最新記事


