--年--月--日 --:--


ワイヤー仔犬のカードスタンド*

2012年01月31日 23:53


ご訪問ありがとうございます♪


1月も今日で終わりですねーー
ついこの間新年を迎えたばかりだと思ってたのに!

行ってしまう1月に逃げる2月、去る3月。。って本当ですよね!!
時間は1年間同じはずなのに不思議ですよね。

私も毎日バタバタしています
パタンナーのお仕事の方も何だか波が来そうな感じ!

例年1月~3月いっぱいまでは繁忙期で大変なんですけど、このご時勢で今年はそう忙しく
ならないと聞いていたのでちょっと計算外('~`;)
まぁ、嬉しい悲鳴ではあるんですけどねっ。

イベントとオーダーが控えてるんで私としては複雑
でも根を詰めやすく切羽詰らないとやらない私としては会社に行くことはいい刺激とメリハリに
なっているのかも。それに自転車通勤でいい運動になってるし!


*     *     *    *    *



さて!今回もイベント用のミニ作品です♪
ってまたまたタイトルでバレバレですけど

↓これです~仔犬モチーフでカードスタンドを作ってみました!

DCIM0876_convert_20120131224208[1]






↓アップで。。前回のラフランスのミニチュアガーランドを後ろにディスプレィ♪

DCIM0875_convert_20120131224119[1]





それと~



いろいろ遊んでいたらね。。



こんな合わせ技も発見!


↓スーパーミクロカメラのカードスタンドと並べてみました~
初めて見るカメラに戸惑い気味のワイヤー子犬と物怖じせずちっちゃいながらに堂々と
しているワイヤーカメラ

DCIM0877_convert_20120131224257[1]


そしてまた遊んでいたらあるおもしろいことを発見ーー!!
そんなに大したことではないんですけどね(^∀^;)
長くなっちゃうので続きは次回に~~

このカードスタンド、猫ちゃんとかいろんな動物でもチャレンジしてみようかな♪


ではでは明日も自転車こぎこぎ仕事に行ってきます=3=3
そろそろ1月も行ってしまいそうなのでこの辺で~~( ´∀`)/



chii



*     *     *    *    *


【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展


  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


*     *     *    *    *



↓応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



最新記事


