--年--月--日 --:--


行ってきましたステッチマルシェとワイヤーフラットカメラ*

2011年11月29日 02:00

ご訪問ありがとうございます♪
相変わらずネットに繋がりにくいです~~(ノД`)・゜・。

昨日は全くダメで、今日もずっと。
前回記事のお返事も携帯からやっと!(遅れちゃってゴメンナサイ

もう新しいPC買うまで更新無理かなぁ。。
来年までちょこっとお休みいただいちゃおうかな~なんて思った矢先、
息子が「お母さん繋がったよ!」って。

そんな状況で慌てて更新=3
(↑※そんなこんなでまた日付が変わり今日とは昨日のことです


ところで、先週の土曜日とあるイベントにおじゃましてきましたよ♪
出店されてたのはむすびごとのふくさん。

ふくさんとは8月の異種交流会でお知り合いに♪同時に会の主催者でもありお世話になりました。実はオーダーをいただいていたこともあり、納品も兼ねてイベントの応援に行くことに。

ふくさんが参加されてたのは玉川上水のステッチマルシェ。
玉川上水と言えばtwinsが4年生の時社会科見学で行った場所。
すごーーーく遠いイメージでしたけど、乗り換えもスムーズで思ったよりは近い印象。
とは言っても家から会場までは1時間半位掛かったかも
でもモノレールも乗ってなんだか小旅行気分で楽しかったな♪

↓玉川上水駅を降りてのどかな緑道をずーーっとまっすぐ歩いていきます。。
何もないのでめちゃめちゃ不安になりながらもひたすら向かって行くと会場が見えてきました!
入り口しか写真撮れてませんが、このコンクリート打ちっぱなしの建物がずっと続き
会場はかなり奥行きあります。この通りにお店がいっぱい!




さてさて、ふくさん目掛けて突き進む私=3=3=3
看板発見!ってその前にふくさん遠くからすぐ分かりました(^∀^;)

2011112614570001.jpg



そしてお買い物とオーダーのお品を渡しながら話に花が咲き、気がついたら撤収時間!!
手際よく片付けるふくさんを横目にふと気づくと写真全く撮ってないーーー
って訳でごめんなさい片付け途中の写真しかないです

2011112614570000.jpg



今回ふくさんのお友達からも一緒にオーダーいただいていて、イベントにもいらっしゃっていたので同時に直接お渡しさせていただきました。
お友達というのはふくさんが編み編み教室をされているドッグカフェwanchaの奥様mikaさん。
実はmikaさん先日のcha*chaさんのイベントに行ってお買い上げしてくださってるのです。

しかもお住まいから決して近い距離ではないのに、行ってくださりそれも初日に!!
それをお聞きした時は本当に感激しました!!
今回はイベント初日には間に合わなかったワイヤーのミクロカメラのカード&ミニカメラの
ポストカードスタンドをご注文していただきました(*^.^*)

そのままwanchaさんへ向かうことに。。
↓お店の外観~帰りに撮ったのですっかり真っ暗ですけど、とても素敵なお店です(*´∇`*)

2011112617090000.jpg




お店ではmikaさん特製のアップルタタンを皆でいただきましたー
めちゃめちゃ美味しかったです。酸味の少ないシアトルブレンドコーヒーと一緒にペロリ。

2011112616230000.jpg


ふくさんちの愛犬、そしてこの日看板犬でがんばったかわいい柚ちゃん♪
人見知りだそうですが不思議と懐いてくれて嬉しかったなぁ(*^.^*)

2011112616260000.jpg



そして今回オーダーいただいたふくさんとmikaさんにはモニターになっていただこうと
勝手にこちらのワイヤーカメラを渡してきてしまいました

実はだいぶ前に考えてイベントにも登場しているワイヤーカメラなんですが、まだブログで紹介してなかったものです。
“フラット”という名前の通り平面のカメラですが、2wayで楽しめるように作ってるんです。
今回それぞれ屋号とお店の名前を入れさせて貰いました!

サプライズにとっても喜んでいただけてこちらもとっても嬉しかったです!
また使い方詳細は今度upしますね。
ふくさん、mikaさん、使ってみてまた色々とご意見くださいね~~

2011112616250001.jpg



あーもうこんな時間だ
明日は仕事だし今日はもう寝ることにします~~
また書ききれなかったことは後日PCのご機嫌次第のupということで!!

皆さんのところにもなかなか行けなくてごめんなさい
携帯からひょっこりおじゃまするかも知れません~~~( ´∀`)/~~

ではおやすみなさいーーーzzzzzz


chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


最新記事


