--年--月--日 --:--


密かな売れ筋!?wire micro camera card stand*

2011年10月30日 00:38

ご訪問ありがとうございます♪

今日はtwinsの中学の文化発表会でした。
土曜の朝から早起きして弁当作り。
2人とも部活の舞台発表があり、特に娘はトップバッターだったので
私もバタバタと仕度して出掛けました=3

こういう時学校が近くて良かったーと有難さ実感!(←徒歩2分
入部当初を考えたら成長したなぁーとしみじみ感激。
それまでの練習のがんばりを知っているので尚更です(ノД`)・゜・。

自分の子供だけではなく他の子の頑張ってる姿にもついついウルウル
おっと涙腺が緩くなって危うくポロリと行くところでした(^∀^;)
中学生の若いパワーを貰って私もまたがんばるぞぉーー(・∀・)ノ



さてさて、まだまだcha*chaさんのイベント“cha*cha's table”の第3弾開催中!!!
今回はpetit bonheur midoriさんとのコラボ出展。。
テーマは『 *****petit garden***** 』♪

petit+garden-a_convert_20110928185054[1]


今回のイベントで小さいけれどがんばってくれてるのがこちら!
ワイヤーミクロカメラのカードスタンド♪
9月のこまめ市でもサンプルとして置いていたら売ってないんですか??
と聞かれることが多かったので今回は用意していこう!と思いつつ初日に間に合わず。。

取り敢えずサンプルをshop card立てに使っていたところ、やはり問い合わせが何軒かあったそうです。有難いことに予約もいただきまして少し多めに作って木曜日に持っていきました。
↓こんな風にミニカップに詰めて。。

2011102614530001_convert_20111029225638[1]

嬉しいことに完売しましたとcha*chaさんからご連絡!!
これからまた追加で製作に取り掛かります!
来週の中頃かなぁ~
なるべく早く持っていけたらなと思ってるので、ちょっとお待ちくださいね。

実はこのカードスタンド初めは違うものだったんです。
作ってからカードスタンドになること発見!意外とこのパターン私多いかも
見方を変えるとまた用途も広がって楽しいですね(*^.^*)

ワイヤーミクロカメラのカードスタンドの誕生秘話??(大げさ)の記事は
こちら→
ちなみに続編もあるので時間があったら見てください♪
続き→☆☆
最終回→☆☆☆

このミクロカメラスタンド小さいけれど力持ち!
カードだけでなくポストカードもホールドできます。

ただひとつ、厚いタイプのポストカードだとさすがの力持ちも倒れてしまうことが判明(´;ω;`)
ポストカード専用スタンドも追加分と一緒にただ今製作中です。
今日試作が出来たので、納品に間に合うように頑張ります=3=3

イベントは11/4(金)までです。
どうぞご覧になってみてくださいね♪

(※記事書いてる途中で変なとこ押したら半分消えちゃって(ノД`)日付が変わってしまって記事内の“今日”はもう“昨日”になっちゃいましたーー



chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


最新記事


